« 結局は~トンネルへ~♪ | トップページ | アウト?セーフ? »

2009年12月26日 (土)

お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○

xmasクリスマスも終わり~やっと年賀状を書きましたpencilcoldsweats01

でも息子の分が足りずsweat02 買って来なくちゃsweat01postoffice

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

「ペット博」、「綱吉の湯」を楽しんだ帰り道rvcardash

ミントは綱吉の湯では車の中sleepy 毛布で暗くしておきましたgood

初カートでのお出掛けnote

あまりの人の多さに大興奮dash 怒ってばっかりsweat02

さすがに疲れたみたいで~息子に抱っこされまったりconfidentP1090391

これは甲州街道でcamera 信号待ちsignaler

行きは首都高で行くのですが、帰りは一般道にしてますcoldsweats01

ただ単に私が首都高が恐いだけsweat02混んでたらイヤだしdash

一般道でも1時間半ぐらいrvcar 900円お得ですhappy02

途中、銀座、新宿がちょっと混みますけどねcoldsweats01

ペット博で、フルーツと言って、豚まんまで食べたくせに、

お腹が空いたという息子sad 

帰りにファミレス寄って早めの夕食にしましたrestaurant

houseに帰って、ミント、ひまわりの順にご飯riceball

その後は二人ともまったりですhappy01P1090392

眠そうですね~ひまわりさんwobbly ミントは寝てるねhappy02P1090394

ストーブの前だしcoldsweats01

「お疲れちゃ~~んsign01」 (インスタントジョンソンは何してるんでしょう?happy02

ミントもお出掛けに慣れるのかな~sad 

と言うか、お友達には馴れて欲しいですcoldsweats01

キャンママさんが、噛み付かれても、怒ってても、いっぱいナデナデしてくれましたcoldsweats01 ありがとうございましたhappy01

次は年末年始に実家へrvcardash

夏子♂に会うのも久しぶりだし、ミントは初めてcoldsweats01

大丈夫かな~~~wobbly

ひまわりはバッチリだよねgood心配はお腹だけsweat01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントが夏子♂に、噛み付きませんようにshinecoldsweats01  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« 結局は~トンネルへ~♪ | トップページ | アウト?セーフ? »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

この季節、イベント盛りだくさんで、忙しいですね~
おうちに帰って、眠そうなひまわりちゃん
その前で寝てるミントくん
ずいぶん大きくなりましたね~
なんか、ちっちゃなイメージしかなくて(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年12月26日 (土) 17時53分

キャンママはミント君の柄が大好きみたいです!

キャンパパは、やんちゃな感じなのに足短くて、怒っていてもいまいち迫力が出ない感じが大好きです!(コーギーっぽい?)

つんクミさんが大変な思いして連れてきてくれたおかげで、うちは癒されましたよ~happy01

投稿: キャンパパ | 2009年12月26日 (土) 18時27分

karaokeロンパパさんへmailto
こんなに出掛けるようになったのも、ひまわり&ミントのおかげですhappy01
前は休日は一歩も出ない日がありましたよcoldsweats01
ミントはすっかり大きくなりましたup
ちっちゃくて可愛かった頃がなつかしいですが、大きくなっても別の可愛さ面白さが出てきましたgood


karaokeキャンパパさんへmailto
本当にキャンママさんは、ニャンコも大好きなんですねhappy01
ミントがどんなに怒っていてもへっちゃらsign01って感じでhappy01
ありがとうございましたnote
ネコパンチも恐いんですけど短くって、うちでも大笑いしてますcoldsweats01
また、ミントも一緒の時はよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年12月27日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32741657

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○:

« 結局は~トンネルへ~♪ | トップページ | アウト?セーフ? »