« 大晦日 山へ~~♪ | トップページ | 実家でのミント☆ »

2010年1月 8日 (金)

お正月は要注意・・・(-_-X)

昨日は七草粥をしっかり食べましたよ~scissors 写真はないけどねcoldsweats01

つんく♂プロデュースの梅干し「美々梅」とともにgood

美味しかったわ~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

さて、やっとお正月のお話coldsweats01

この日、この時間だけワンコも部屋に入れてOKになりますhouse

「おめでと~~sign01」今年は二人dogdogの挨拶はなかったな~coldsweats01

ハムとササミ、イチゴがもらえますcoldsweats01

ちゃんと、なっちゃん用に小さくカズを多くして用意してあるのに、

「おやつの帝王crown」は、かまぼこやら数の子まであげてしまいimpact

毎年妹に注意を受けますdanger 毎年ですよ毎年sad

ひまわりは「おやつの帝王crown」から、直接もらえないように、

離れた所に座らせるんですけどねsweat01

いっぱいくれるので、なっちゃんは釘付けeyeP1090628jpg112_2 

ひまわりも気になって見てますがeye ミントは全く興味なしhappy02

今年は記念撮影もちょびっとsweat02P1090630jpg112

妹の持つハムをじっと見てますね~bleah

こっちのカメラにもお願いしま~すscissors ちょっと上すぎsweat01P1090631jpg112

二人の笑顔がないのに、「おやつの帝王crown」笑いすぎhappy02

そして、食べ物に興味がないのでウロウロしていたミントは、

姉に抱っこされ~なっちゃんは「おやつの帝王crown」にナデナデheart04

そんな二人dogcat、すごい近い距離・・・目が合っちゃいましたflairP1090634jpg112

驚いたなっちゃんimpact ガバッと起き上がって~upP1090635jpg112

ちょびっと見ていたんですが、後ずさり・・・・sweat01sweat01P1090636jpg112jpg112

「おやつの帝王crown」にピッタリくっついて~weep

「おやつの帝王crown」、笑いすぎですってhappy02

diamond diamond diamond

このあとは、ひまわりはハウスweep

なっちゃんは初詣に連れて行ってもらってましたsweat02

ひまわりも連れて行ってくれればいいのにねannoy

新年早々かわいそうでしたsweat02weep

次の日には帰るので、もうちょっとの辛抱ですsweat01

やっぱり、なっちゃんはいい子なんですよねcoldsweats01

次回は実家でのミントの話ですscissors  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 大晦日 山へ~~♪ | トップページ | 実家でのミント☆ »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん&なっちゃん、ハムに必死(笑)
目が真剣ですね、おふたりさん(爆笑)

なっちゃん…そこまで頑なにミントくんを避けなくても(笑)
他所のニャンコさんと違って、(たぶん)優しいよ。
「おやつの帝王」さまに隠れる姿に、ふき出しそうになりました~。

投稿: K | 2010年1月 8日 (金) 15時23分

riceballKさんへmailto
ハムはご馳走ですもんね~happy02
たぶん、なっちゃんには攻撃しないような?気がするんですが・・・必死に隠れて。。。sweat02
私も笑っちゃったんですけどねbleah

投稿: つんくみ | 2010年1月10日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32905932

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は要注意・・・(-_-X):

« 大晦日 山へ~~♪ | トップページ | 実家でのミント☆ »