« 一緒に遊んでるの~??? | トップページ | 「ブタミントン」って誰のこと?? »

2010年1月23日 (土)

こんなミントにも癒されて(*^-^)b

毎日毎日、5時ちょっと前にミントに起こされてる母ですwobbly

お休みの日は、わからないよね~coldsweats01

でも、私が起きるとまた寝てるミントってcoldsweats01

起こさなくていいから~~sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

今日はそんなミントの話。。。pencil

ご承知の通り自由なミントbleah

ひまわりのお昼寝のジャマをしたり。。。impactP1090984 

ひまわりに小さく「ウゥ~annoy」ってされてたcoldsweats01

曙ダウンの時のように、ストーブの前で寝てたりsleepyP1090923

私が床で寝ているのを、テーブルの上から覗いたりeyedownP1090969

お弁当代でちょびっと遊んだりnotes

ミントに小判☆
ミントに小判☆

何度も積み上げて倒しての繰り返しだったんですけど、

movie撮ってるとやらなくなる。。。weep

でも、やっぱり癒されてる私達家族heart04

ちょっと暗いけどcameraP1100018

大きくなったね~good

このあとは、顔まで隠しておやすみなさいsleepysleepyP1100024

この子達は何時間寝るんでしょうcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

たま~に、うらやましくなる。。。私happy02 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« 一緒に遊んでるの~??? | トップページ | 「ブタミントン」って誰のこと?? »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ミントくん、ほんと大きくなったね~♪
って…5時前に起こしてくれるんだ…(^_^;)
ちょっぴり早すぎ~
でも、行動見てるだけで楽しくなっちゃいますね~
そういえば…ロンココも何時間寝てるんだろう?

投稿: ロンパパ | 2010年1月23日 (土) 16時46分

ミントくん、かわいい~。ほんと癒されますね!
寝てるときの上から見てる顔がなんとも言えず…

毎日5時に起こしてくれるの?!
いいですね~。私も毎朝5時に起きてますが
最近寒くてベッドから起きれず2度寝、3度寝してます。
ミントくん起こして~!

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2010年1月24日 (日) 11時55分

horseロンパパさんへmailto
大きくなりましたup
また寝るんだから、寝ていればいいのにねsweat01
せめてお休みの日は6時にして欲しいですsweat02
熟睡ではないにしろ、よく寝てますよねcoldsweats01


horseガウガウ☆ルークさんへmailto
私は床で、なんでミントはテーブルの上なのか。。。
覗かれてる時はびっくりでしたhappy02
腹時計でもないんでしょうが、ゴロゴロと顔に近づいてくるので目が覚めちゃいますよsweat01
まだまだ真っ暗で寒いですよねsweat02

投稿: つんくみ | 2010年1月24日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33092004

この記事へのトラックバック一覧です: こんなミントにも癒されて(*^-^)b:

« 一緒に遊んでるの~??? | トップページ | 「ブタミントン」って誰のこと?? »