« ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  | トップページ | 一緒に初詣へ♪ »

2010年1月17日 (日)

ひまわりとミントのおもちゃ♪

今日は夕方のお散歩以外は外出せずcoldsweats01

まったりと過ごしておりましたnotes

2度目の更新sweat01 ミントとの話も書きたくってねcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実家から帰って来てすぐのお話です(古っsweat01coldsweats01

実家では2日目からお昼寝もするようになってましたが、

やっぱり緊張していたせいか、こんな風には寝なかったcoldsweats01P1090655

この写真を撮ってて(1月3日)思い出しましたよhappy02

おもちゃも持って行ってないしねsweat01

diamonddiamondその2日後diamonddiamond

新しいおもちゃに、またたびスプレーをして渡しましたnote 

すぐにひまわりもやって来ましたcoldsweats01P1090843jpg112

ミントが夢中になっているので気になるようですhappy02P1090845jpg112

あらまあ~強引にdash P1090848jpg112しかも、おもちゃの毛が抜けちゃってsad

しっかり証拠をつけたままカメラ目線でcoldsweats01

なんだかんだ言っても仲良しなんだよね~heart04112

そんな意地張らなくてもね~bleah

久しぶりに並んでハウスで寝てたので

camera撮ろうと思ったら、ミントが出てきちゃったcoldsweats01P1090841 

こんな二人に癒されていますconfident

次回は二人一緒に行った初詣の話に・・・coldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

写真もたくさんいただきましたhappy01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  | トップページ | 一緒に初詣へ♪ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

デレ~ンとヘソ天な姿で寝れるのは
やっぱお家だけなのね~♪
ムフフ~可愛いわ
あらっひまわりちゃんもまたたびの香りに誘われて?
証拠つけたままでカメラ目線・・・
可愛すぎて吹き出しちゃったわよ(笑)
ふたりで意地の張り合い
・・・それが仲いい証拠なのにね~☆

投稿: ろん姉たん | 2010年1月17日 (日) 21時53分

rougeろん姉たんさんへmailto
やっぱり、家は違うんでしょうねcoldsweats01
お互いが、遊んでるおもちゃが気になるようですeye
ひまわりが遊ぶと壊れたりベチャベチャになるのが難点ですsad

投稿: つんくみ | 2010年1月18日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33020166

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとミントのおもちゃ♪:

« ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  | トップページ | 一緒に初詣へ♪ »