« おヒマなお二人さんって。。。 | トップページ | 引越し☆ »

2010年1月31日 (日)

お世話になりました~~☆

1月も終わりですね~coldsweats01 この間お正月だったような。。。sweat01

ということで、ココログ最後の「ひまわり日記」ですよsign03

(な~んて言いつつ、戻ってきたりして・・・・happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

いろんな事があったな~confident

我が家にとっては衝撃的な出会いから始まって~heart0408430jpg 

さまざまな困難?にもぶち当たり。。。sweat02

そんな時に、ブログで知り合った方々からアドバイスflair

激励をいただき、どんなに嬉しかったことか。。。happy01

これも、ひまわりのおかげgood

そして家族が増えてheart04P1040968

やんちゃなミントにビックリなことも。。。happy02

(このベッドがこんなにも形がきれいcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

ひまわりのお腹も強くなってきてる気がしますflairflair

おせんべい5枚もクリア?したし・・・・coldsweats01

それもこれも、私の日頃の食事に気を遣ってる成果scissors 

ビオフェルミンのおかげかしらhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

なにやら内緒話。。。。sign02P1100159jpg113

P1100168jpg112

そんな不安そうな顔をしなくたって~coldsweats01

お引越しだけですよ~~sign01

ひまわり&ミントの、オモロ~なお話は続けますともscissorsP1100184jpg112 

こんな二人に癒されてる、親バカな日記ですが~happy02

お引越ししてもたまには遊びに来てくださいねheart04

え~っと、題名も変えましたsweat01

「ひまわり&ミントの日記♪」(仮?)

ただいま、題名も考え中ですcoldsweats02

こちらに遊びに来てくださいねnote

あっ、第三の出演者、息子のsecret話もねbleah

diamond diamond diamond diamond diamond

読んでくれていたみなさま、コメントをくれたみなさま、

一緒に遊んでくれたみなさまsign03

ありがとうございましたhappy01

バナーもラストですflair どちらかを最後にポチっとねscissors

ひまわりheartにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ミントspadeにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ つんくみnote

|

« おヒマなお二人さんって。。。 | トップページ | 引越し☆ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

初めまして。毎日楽しく読ませていただいております♪
ひまわりちゃんもミント君も大きく成長しましたねぇ!これもつんくみさんを始め息子さん、旦那様の愛情があるからこそ!!ですね。
ひまわりちゃんの笑顔が大好きだし、ミント君のヘソ天姿の、のほほ~んとした感じが大好きです。
お引越しをしても、ひまわりちゃんとミント君の日記を楽しみに、読ませていただきたいと思いますm(_ _)m
つんくみさんの息子さんと、私の妹が同じ学年なので、日々の行動に分かる!!②とうなずきながら読ませていただいてます。
ここにきて‥初コメ、ごめんなさぃ。。お忙しぃのに失礼致しました☆

投稿: リト☆グリ | 2010年1月31日 (日) 14時26分

ribbonリト☆グリさんへmailto
初めましてhappy01
いつも読んでくださっていたんですね!
すごく嬉しいですupup
ありがとうございますhappy01
コメントもありがとうございますheart04
これからもおバカな日記になりますが、
遊びに来てくださいねnote

投稿: つんくみ | 2010年1月31日 (日) 15時18分

ココログではお疲れ様
また新しいところで頑張って
ひまちゃんとミント君の可愛い顔見せて
くださいねっ♪
読み逃げが多い私だけどこれからもよろしくです

ブログって以前の読んで見ると面白いですよねっ
それに今頃何してたかと参考にもなるし(笑
「ひまわり&ミント日記」いいんじゃない♪

ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年1月31日 (日) 20時59分

ribbonダブルママさんへmailto
ありがとうございます!
読んでいただけるだけで十分ですよhappy01

ブログは本当に、読み返しができるのが楽しいですよ。
こんなこともあったな~と、また笑ったり泣いたりcoldsweats01
単純な題で行くか、ちょっと面白くするか??
悩むところですよ。
ポチもありがとうございましたhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月31日 (日) 22時33分

ツグミは外灯とかが明るいところでは夜になってもおしゃべりしてますよ。

ブログを引っ越しされるのですか。
アメーバって何がええんでしょう?
もっともぼくちゃんは三日坊主ですから・・・しないです。

おかげさまでショコラも昨日10歳の大台に乗ることが出来ました。
相変わらず早食いは衰えないようですわ。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月31日 (日) 22時56分

ribbonグランバカ@トミエモンさんへmailto
ツグミはおしゃべり好きなんですね~happy02
特にアメーバがいいと言うこともないんですよ。
なんとなくかな~。
良かったら覗きにきてくださいね。
バナーの取り付けは出来なかったのですがweep
リンク先を載せてますのでチェックしてくださいねeye
遅れて、チェック不足で申し訳ないですがsweat02
ショコラちゃん10歳、おめでとうございますbirthday
ご家族に愛されて、これからも幸せに早食い出来ますようにshineshine

投稿: つんくみ | 2010年2月 1日 (月) 16時28分

新ブログに遊びに行きますねー
楽しみにしています
益々パワーアップですね

投稿: ゆぅママ | 2010年2月 3日 (水) 09時40分

ribbonゆぅママさんへmailto
ありがとうございます。
お待ちしておりますshine

投稿: つんくみ | 2010年2月 4日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33190468

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました~~☆:

« おヒマなお二人さんって。。。 | トップページ | 引越し☆ »