« 今日はお休み。。。 | トップページ | チキチキ新春! カート編♪ »

2010年1月13日 (水)

いまさら・・・チキチキ新春♪

え~ずいぶんと回復しました、私coldsweats01

今日こそは、カメラを現像に出し。。。お弁当のおかずも買いに。。

灯油も買って・・・・しっかり動かなくては・・・と思っておりますcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今更ですが、1月3日sunに盛大に開催されたscissors

「第一回チキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP」

という、長いタイトルのオフ会の様子ですpencil

でも、日にちが相当経っているため、ものすごく短くなりますcoldsweats01

それは私の記憶力の問題・・・weep 写真を頼りにpencil

8時半集合のすいらん駐車場ですparking 

新年のご挨拶をバタバタとみなさまにhappy01

ひまわりは早速、こうき君ちにいただいたマフラーをgoodP1090657

こうき君ちと、おソロ~で嬉しいheart04P1090661

あれ~増えたsign02と思ったら、こうき君の息子のレン君でしたflair

やっぱりスリムなのね~~happy01 シッポもあるしnotes

ワッチョン、りるちゃんhappy01 ちょっと影ですがナツちゃんもhappy01P1090659

ラニちゃんは久しぶりだね~heart04P1090663

ご挨拶とカート申込用紙に記入していると移動の時間ですclock

すぐ近くにカート場があるんですね~flair

ロック君にご挨拶されてるひまわり。。。P1090666

どうも、ここの音がダメみたいsweat02 車に乗せちゃいましたsad

写真を撮ってる場合ではなかったsweat01

一人ずつ乗って椅子の調整だって~coldsweats01

虎弧ママさんがチェック中eyeP1090665jpg112

私はデカイのでup 背もたれに何も入れなくてOKでしたcoldsweats01

みんなチェックが終わっていよいよスタートですよ~motorsports

それはつづき。。。coldsweats01

さて、どこから行こうかな~~rvcardash  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今日はお休み。。。 | トップページ | チキチキ新春! カート編♪ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

胃腸炎は治まった?
あんまりしんどかったら病院に
行ってね
うちもおちおち寝てられんけんね・・・
きついって言うのに、どこいく?とか
いう人がおるけんね
体が悲鳴を上げてるときはしっかりと病人だ!!
って主張するようにしとるよrock

カートは飼い主さん達が乗るのか~
ちょっとコギさん達が乗るのを期待したんだけど♪

症状が治まるまでは、しっかり病人の主張を
して休んでねgood
なんならパパさんにメールしてみようか(爆)

明太子地方は大雪ばいsnow

投稿: ひ~まま | 2010年1月13日 (水) 12時40分

チキチキ、キター!!
ひまちゃんは車のドリフトの音が怖かったのね。
うちもパンパンする音に震えてました!

体調は大丈夫ですか?
確かに家族みんながペットにご飯をあげられるようにしておかないとですよねぇ。 どうぞお大事に・・・

投稿: れがまま | 2010年1月13日 (水) 13時11分

snowひーままさんへmailto
明太子地方は大雪なのsign02
寒いよね~喉に気をつけてねsweat01
昨日病院に行ったら、先生の都合で早めに受付終了しててねsweat02
でも、もう大丈夫だと思う。。
まだ何見ても美味しそうには見えないんだけどねcoldsweats01
残念ながら、主人の携帯は電話だけで~メール機能を外しておりまして。。。au同志なら可能ですhappy02

snowれがままさんへmailto
あのパンパンは、花火みたいでダメでしたね~sad
体調は大丈夫です。ありがとうございます。
私が出掛ける時も、ラップして用意しておかないとダメなんですよsweat02
失敗ですweep

投稿: つんくみ | 2010年1月13日 (水) 13時43分

体調不良の時には、横になるのが1番なんですけど、散歩やご飯をやらないわけにはいかないですからね… お疲れ様でした! 

パパさんとひま兄ちゃんの調教が必要ですね…♪♪
お体大切に~^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月13日 (水) 16時23分

snowこうきパパさんへmailto
ありがとうございます!!
具合の悪い時は、何時間でも寝られますね~。
でも、病人なのにご飯の時間にアラームセットしてましたweep
調教ね~~50代半ば過ぎのの旦那様はもう無理でしょうね~sad 息子ぐらい調教しますかpunch

投稿: つんくみ | 2010年1月13日 (水) 17時00分

ママさん
いつもコメントありがとうです
無理しちゃあ駄目ですよ
と言いながらチキチキレポ楽しみにしてます

投稿: ゆぅママ | 2010年1月13日 (水) 19時58分

チキチキ・・・今回も楽しそうだわ~
コギもみれ~なのも魅力的だけど
今回はゴーカートに興味津々!好きなんだよね~
でも・・何年乗ってないかな~(涙)

つんくみさん体調はどう?
ゆっくりしっかりと休めないのはツライね~
でもできるだけ時間がある時はゆっくりとして体調治してね

投稿: ろん姉たん | 2010年1月13日 (水) 22時47分

snowゆぅママさんへmailto
もう大丈夫です。
遅れていますが。。。レポ頑張りますscissors


snowろん姉たんさんへmailto
私はこんなに本格的なのは初でしたnotes

体調はもう大丈夫ですgood
ご心配おかけしましたcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月14日 (木) 08時29分

胃腸炎大変でしたね~(;д;)
辛いですよね。。
でも、回復されているようで良かったですhappy01

ひまわりちゃん、賑やかなオフ会に素敵なマフラーがお似合いですよnote
続きが楽しみですが、無理なさらないでくださいね!

投稿: ちーこ | 2010年1月14日 (木) 14時51分

snowちーこさんへmailto
辛かったですsweat01
一日ですんでホッとしましたよdash
こういう、かわいいものを見つけられないんですよね~私sweat02
自分のペースで更新していきますので、おヒマな時に、また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月15日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32968197

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら・・・チキチキ新春♪:

« 今日はお休み。。。 | トップページ | チキチキ新春! カート編♪ »