« チキチキ新春! カート編♪ | トップページ | チキチキ新春! 貸切りランへ♪ »

2010年1月15日 (金)

チキチキ新春! すいらんへ♪

私の調子が戻ったら、今度は洗濯機の調子が。。。sweat02

反転しなかったり脱水の始まりの音がひどいimpact

旦那様が動かなくなる前に、って言ってくれてるしscissors

明日新宿に行くから見てこようかな~eye

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、「チキチキ新春!」すいらん編ですよ(まだここ。。)coldsweats01

すいらんに戻ると、レストランが空いてるので、先にランチですrestaurant

私達15組31名22頭が入るんですからnotes

ひまわりはいつでも腹ペコ娘bleahP1090710jpg

ワッチョンにぶつかってるってば~coldsweats01

ちゃんと朝を少なめにして来てるので、ササミを注文しましたよgood

って、ランチの写真はこれしかなくcoldsweats01

さあランに行こ~noteP1090713

白シェパードに匂いをかがれたら追いかけて行ってたcoldsweats01P1090719jpg

奥の方のランが空いてるので移動ですhappy01

端っこが霜でちょっとドロドロだからみたいcoldsweats01

でも私達団体っぽいし、移動移動upup

ほらみんなのびのび遊び?始めましたよnotes まずは偵察happy02P1090720 

風蘭君がりるちゃんを追いかけてますよhappy01P1090744jpg112 

ナツちゃんもママを追いかけて走って~note楽しそう~noteP1090750

あらsign01 レガロ君が祭ちゃん達に??coldsweats01P1090761  

いや、今度は違う子sign02sweat01P1090766

ひまわり??ひまわりはこうやって遊ばずsad、あいかわらず。。。P1090771jpg112

こんな子、どうよ?? みんなで遊んで欲しいんですけどねcoldsweats01P1090764

日曜日なのでbaseballボール遊びが出来ずsweat02

幹事さんが貸切りも用意してくれていましたscissors ありがと~~heart04

それはまた。。。coldsweats01   

いつもダラダラな文で~coldsweats01 

読んでくれてありがとうhappy01にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« チキチキ新春! カート編♪ | トップページ | チキチキ新春! 貸切りランへ♪ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

←お兄ちゃん、カートではめっちゃ楽しそうでしたよねぇ♪

レガロ・・・ いじめられっこみたいだった(笑)
弱いからかなぁ。 女の子にもタジタジでしたね! ぷぷ。

今回ひまちゃんがボール遊びしてるところを初めて見ました!
でもやっぱりお兄ちゃんっ子だったけど☆ かわいい!!

投稿: れがまま | 2010年1月15日 (金) 10時47分

うわ~。すごいコギ率!
私も戯れたい!!!

みんなと遊ぶよりお兄ちゃんですよね、ひまわりちゃん。
相変わらずの凄まじいブラコンぶり~(笑)
さすがラブラブバカップルですね♪

投稿: K | 2010年1月15日 (金) 11時38分

ひまわりちゃんランチにササミ食べたんですね~。
笑顔がとっても可愛いです♪
祭の遊んでる写真ありがとうございます。
最近男の子たちと遊ぶんですよ~(^。^)
お兄ちゃんと遊んでるひまわりちゃん、仲良しで羨ましいです。家は呼んでも全然戻ってきませんよ。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年1月15日 (金) 14時19分

オフ会でカートって面白い組み合わせですね。
普通の車の音よりもうるさく臭いから、エンジン音ってワンコは嫌いませんか?

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月15日 (金) 20時57分

うちもみんなで遊んでほしいです。
一緒に走る私達が疲れますwobbly
ひまちゃんお兄ちゃんの足にじゃれてるの可愛勝ったですよ~lovely

投稿: ナツママ | 2010年1月16日 (土) 02時15分

clubれがままさんへmailto
カートは相当緊張したみたいですが、楽しそうでしたup
あんまり強い子よりも、遊べるこの方がいいですよ~私はねscissors
ちょっとはボール遊びをするんですが、気になるものがあるとそこに置いて行っちゃいますcoldsweats01


clubKさんへmailto
これだけコギだらけだと、貸切でなくても入りにくそうですよねsweat01
息子が来れなくなったら、何して過ごすんでしょうか??それも心配coldsweats01


club祭ママさんへmailto
ここはささみがあるってわかっていたんで、朝を減らしてきましたriceball
祭ちゃんもいっぱい遊んでいましたね♪
息子ももっと他のワンコとも遊べるようになって欲しいんですけどね~。


clubグランバカ@トミエモンさんへmailto
ワンコには厳しい音がすぐ後ろからも聞こえるんですよ。ドリフトの爆発音とか。。。weep
たまには人間様も楽しんでいますnote


clubナツちゃんへmailto
うちの子は息子を追ってないと、拾い食いもするんでdash
バカップルはいつまで続くんでしょうねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月16日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32992290

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ新春! すいらんへ♪:

« チキチキ新春! カート編♪ | トップページ | チキチキ新春! 貸切りランへ♪ »