« 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ | トップページ | なっちゃん、久しぶり~~♪ »

2010年1月 3日 (日)

チキチキ新春。。。ミントの話??

え~っと、昨日のリコメも終わっていませんsweat01

そして、実家でのお話の予定でしたが~~coldsweats01

今日は、コギ友さん達と、

「第一回チキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP」

と言うパクリのような題の、ごっつ楽しい会に参加してきましてnote

いきなり集合写真happy02P1090814jpg112

この様子は実家でのお話の後・・・。coldsweats01

(もちろん、写真の整理はこの1枚のみですのでsweat01

幹事のみなさま、一緒に遊んでくれたみなさま、

ありがとうございました~~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━☆

今日は日曜日ですので~flair

(本当は実家の話の道筋?が出来てないのと、早起きで眠いんですsweat02

ミントの話ですhappy02 今日の動画ですmovie

夕食は何にしようかと考えながら帰ってきましてrvcar

息子がマックでいいと言うので、house近くでドライブスル~notes

そしたら、息子の中学の同級生が接客coldsweats02

かわいい子だったんですけど、そのかわいさをキープしてたわ~good

おっと、話が思いっきりそれたcoldsweats01coldsweats01

その紙袋をミントにscissors 絶対遊ぶもんbleah

ほら、入った~~scissorsP1090821_2

そんな風にしているうちに、持つとこに頭が入っちゃったbleah

期待は裏切らず☆
期待は裏切らず☆

ひまわりは息子が食べてるのが気になっててeyeup

ミントは食べてるのに興味がないのでcoldsweats01

diamond diamond別の日diamond diamond

ひまわりがお散歩中、ミントも外に出してみたhappy01

車の上で~cameraP1090491

門で~狛猫??風bleahP1090497

かわいいっすよ~~heart04(今年初の親バカ発言scissors

厳しい顔もしてた。。。happy01P1090498

おもしろかったので、また撮ろう~~っとhappy02

diamond diamond diamond

と、今日はミントの話で失礼いたしましたcoldsweats01

次回は実家の話からで~~すsign03 

また遊びに来てくださいねscissors  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ | トップページ | なっちゃん、久しぶり~~♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~^^ 楽しかったですね♪

初ミントちゃん!元気いっぱいですね~♪ 今年もよろしくお願いします^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月 4日 (月) 08時08分

昨日はありがとうございました~^^
ひまちゃん、おしるこ食べてましたね~w
今後とも宜しくお願いしまっす!

投稿: もろQ | 2010年1月 4日 (月) 09時03分

日曜日は本当に楽しかったですね~
お兄ちゃん、コーヒーとか持ってきてくれてありがとう!!

CMでニャンコが2つのビールの箱?みたいのに飛び込むのありますよね・・・↑わかります?(汗) ミントくんもできそうだなぁ♪ 
狛猫、超かわいいっ!!


投稿: れがまま | 2010年1月 4日 (月) 12時51分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

狛猫(笑)
ミントくん、可愛いわ~♪
完全に遊ばれてますね(笑)

投稿: K | 2010年1月 4日 (月) 14時59分

昨日は有難うございました!
年明けすぐにお会いできて嬉しかったです。
チキチキ大会も楽しかったですね(^-^)
また遊んでくださいね☆
ミント君の動画見入っちゃいましたよ
紙袋に一瞬で入る姿が、とっても可愛いです♪

投稿: 祭ママ | 2010年1月 4日 (月) 17時19分

motorsportsこうきパパさんへmailto
こちらこそ、色々といただいてばかりで、ありがとうございましたhappy01
ミントは自分の家にいると、元気いっぱいですup


motorsportsもろQさんへmailto
こちらこそありがとうございました。
帰ったら年賀状が届いていましたpostoffice
今日(4日)に出しました~coldsweats01
おしるこ、しっかり食べてましたね~coldsweats01


motorsportsれがままさんへmailto
楽しかったですね~notes
ランチでご一緒できて、色々お話できて嬉しかったですhappy01
息子はどんどん使ってやってくださいsign01

あのCMの、やってみたいんですよね~!
絶対飛び込むけど、お腹は引っかからないと思いますsweat01
狛猫。。ミントの写真は難しいcoldsweats01


motorsportsKさんへmailto
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
ミントで遊んだり、ひまわりで遊んだり。。。
楽しいですよ~~bleah


motorsports祭ママさんへmailto
こちらこそありがとうございました。
みんなで新年に遊べて本当に嬉しくって楽しくってnote
また、みんなで盛り上がりましょうupup
袋とか、大好きなんですよheart04
しばらく遊んでいますnotes

投稿: つんくみ | 2010年1月 4日 (月) 18時27分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした~楽しかったですね。
餡饅、ありがとうございました
気付いたらカミさん勝手にトレードしてましたが、失礼は無かったでしょうか?(汗)
また今年も皆でたくさん遊びに行きましょう^^

投稿: tiger.k | 2010年1月 4日 (月) 22時14分

motorsportstiger.kさんへmailto
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
こちらこそ、豚まんありがとうございます☆
息子が賞品を持ってきたときに、正面にいた虎弧ママさんが後ろにいたのでビックリしましたがcoldsweats01
アンコがちょっと苦手なので、交換してもらって嬉しかったですhappy01
すごく美味しかったですgood
またみんなで、いっぱい遊びましょうね~note

投稿: つんくみ | 2010年1月 5日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32844405

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ新春。。。ミントの話??:

« 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ | トップページ | なっちゃん、久しぶり~~♪ »