« ネタがないのに更新。。。v(^-^; | トップページ | お世話になりました~~☆ »

2010年1月30日 (土)

おヒマなお二人さんって。。。

昨日で学年末テストも終わりpencil

もうほとんど学校にも行かなくなるような息子dash

うちの子はどうして、テスト中にゲームを買ったり・・・・dash

携帯を変えたりするんでしょうsad 私が甘いか。。。。sad

そんなわけでもう、息子はヒマ人ですhappy02

教習所の追い込みに入ると訂正がありましたが・・・coldsweats01

あと数時間で卒業検定だそうですrvcar

息子の運転でコギオフ会とか行けるのかsign02 恐い。。。sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;

さて、ミントのお話pencil

お昼寝中(いつも寝てますけどねcoldsweats01)、触るとちょっと声が出ますcat

danger小さい声なのでちょっと音量上げてねup

触らないで。。。
触らないで。。。

そのあとは、迷惑そうな顔をしてシッポバ~タバ~タhappy02

最近の昼間はここが定位置happy01

猫のマットを半分にしてます。黒いから毛が。。。。

ニャンコも結構抜けるんですね~sweat01 毎日コロコロですよsign05

起きてる時は何を考えてるんだか。。。自由に動き回ってますnotes

ナマズ君の水槽に乗り金魚チェックは欠かさず。。。

たまに金魚の水槽の上に上がってますupP1100113jpg

ご心配おかけした、前足のヤケドもすっかり良くなりましたgoodP1100053jpg112

床暖が大好きheart04 そんなに股を広げてsleepycoldsweats01P1100139jpg112

息子と同じくヒマなのsign02happy02

いえいえ、ミントにも言い分があるようです。。。P1100120jpg112

またまた、そんな格好でsweat01sweat01 毛づくろいで忙しいのねcoldsweats01

毎日写真を撮る私に、ひまわりさんからも言い分があるようですcoldsweats01P1100157jpg112

ブログに載せられるような、いい写真が撮れるまでですよsign03

笑ってくれればすぐなんですけどね~coldsweats01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントはもっと難しい・・・・sweat02 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« ネタがないのに更新。。。v(^-^; | トップページ | お世話になりました~~☆ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33178482

この記事へのトラックバック一覧です: おヒマなお二人さんって。。。:

« ネタがないのに更新。。。v(^-^; | トップページ | お世話になりました~~☆ »