« 実家でのミント☆ | トップページ | 今日はお休み。。。 »

2010年1月10日 (日)

初詣~~♪ なのに、なのに。。。。

とってもいいお天気の東京でしたsun

今日は初詣にnotes

一緒に行ったのは~、ダブルちゃん&シングルちゃんち、風鈴ちゃん&風蘭君ち、キャンディちゃんち、ワトソン君ち、祭ちゃんちですscissors

ペットと一緒にお祓いもしてくれる神社「市谷亀岡八幡宮」ですshine

前からtuguさんのブログで知ってたんだけど、行けるなんてupup

それなのにそれなのに、カメラの電池を忘れた私crying

昨夜充電して、カメラにセットせずsweat02

神社に行って、camera電源を入れてから気付く始末shock

近くにコンビニがあったので、使い捨てカメラを買いましたsweat01

現像に出さなくちゃdash  携帯で撮った写真coldsweats01100110_123601

そのあとは、みんなで代々木公園にnote ランチもして~~restaurant

都内にこんな場所があるのね~good

そこでの携帯の一枚sweat02100110_141701

現像が終わったら、その写真をデジカメで撮ろうか。。。

flair今、ネガをCDに焼いてくれるんだっけ???

デジカメのだけか??そんなこともわからないわweep

とにかく明日、コイデカメラにでも行って見ましょうbicycle

帰ってから御札を撮りましたcameraP1090869jpg112

今年も元気に過ごせますようにshine

また、写真が出来たら詳しくアップするかも。。。coldsweats01

その前にどこかでアップされます、きっとhappy01

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたsign03

楽しかったね~~notenotenote

着物がいっぱい肌蹴ちゃったひまわりhappy02 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

相変わらず、不機嫌な気ままなミントでしたcoldsweats01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« 実家でのミント☆ | トップページ | 今日はお休み。。。 »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

神社での御祓いは、
ペット相手なので簡素な感じかなって勝手に思ってましたが、結構本格的でしたよねえ~

我が家では、キャンママとずーっと意見が分かれていた正式なお手水のやり方が神主さんのおかげでハッキリしました~ちなみにキャンパパ方式が正解でしたsmile

投稿: キャンパパ | 2010年1月11日 (月) 07時39分

カメラの充電とか、入れ忘れとか、よくやりますよね…
現場に着いて、あ~忘れた… とかあります(涙)

今年もよろしくお願いしま~す^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月11日 (月) 09時13分

カメラの電池とかメディア忘れとかしますよね・・。
最近では携帯も良くなったから綺麗に写るのも多いけどね。

我が家ニュ~ス!
長男とはここ4日ほど会っていません。
喧嘩をしてるわけでも、いないわけでもありません!
長男が新型インフルに掛かったので離れに隔離してあります。
食事は部屋の前に運んで戻ってきます。
会話は電話かメールのみでやりとりしてますねん。
かすがいくん・・・一応今週いっぱいは食事も安全策で別にしようと思ってますわ。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月11日 (月) 18時41分

あちゃ~電池忘れとは悲しいね~(涙)
携帯みたいにそのまま充電できればいいのにさ~
アタシもいつか忘れそうで(笑)
着物がはだけちゃった・・・ってことは
ひまわりちゃんお着物だったの?
見た~い見た~い♪♪

投稿: ろん姉たん | 2010年1月11日 (月) 22時43分

みんなで初詣、いいですね♪
すごい!! ペットも祈祷・・・ しかも本格的だわ。 
ひまちゃんとミントくんの名前と年齢まで入ってる~
「号」ってところがいいですね(笑)

投稿: れがまま | 2010年1月12日 (火) 08時47分

普段いかない所に行くのよ~って時は
よく忘れ物するするcoldsweats01
嫁なんか普段から忘れがちやけどねsweat01
この前は携帯すら持って行くの忘れた

御札の「号」って本格的?な感じ
お祓いの間、お嬢はじっとできんやろうなcoldsweats02
うちは近くの神社に一緒に初詣に
行ったけど~♪

投稿: ひ~まま | 2010年1月12日 (火) 12時37分

penコメントをくださったみなさまへpen
ありがとうございますheart04
まとめてリコメでごめんなさいsweat02
復活いたしましたcoldsweats01
ご心配おかけしてすみませんsweat01

神社での本格的な御祓いは、子供の七五三以来のようなcoldsweats01
また、お友達が写真をいっぱい送ってくださったので、レポしますので見に来てくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月14日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32934302

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。:

« 実家でのミント☆ | トップページ | 今日はお休み。。。 »