« 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 | トップページ | 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 »

2010年1月26日 (火)

眠いんだから、ジャマしないで。。。

午前中は風が強いって言う東京ですsun

昨夜二人ともフロントラインをしましたhappy01 冬でもしますscissors

ひまわりは23日にシャンプ~したのでgood

ミントも2月にはシャンプ~したいな~coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

シャンプ~の翌日(24日夜)sign05 私のベッドでの出来事ですpencil

シャンプ~をすると、ベッドの上も許されますbleah

こんな位置関係happy01P1100068 枕の後ろに私がいますcoldsweats01

ひまわりはもうすでに眠い状態despair

ミントは遊びたい気持ちもあって~~notes

動画を撮りましたmovie

dangerテレビを見ている息子の笑い声が大きいsadのと、

danger15秒ぐらいでひまわりがウゥimpactと、なっているのをお見逃しなくcoldsweats01

遊びたい気持ち☆
遊びたい気持ち☆

私にぐらいしか「ウゥimpact」っていうのが聞こえないぐらい小さい声でして、最近寝てる時、眠い時は怒るようになったcoldsweats01

ミントもあきらめて、丸くなって寝ちゃいましたsleepy 切り替え早っsweat01

あきらめておやすみ。。。
あきらめておやすみ。。。

息子が2階に行く時、ひまわりも行っちゃいましたけどねup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日のグランド。。。誰もいなくなって写真を撮ってましたcamera

最初は笑顔なんですけど~goodP1100081

だんだん笑わなくなってきますdownP1100088

ま、いい写真が撮れたけど~coldsweats01 ちょっと目ヤニが。。。coldsweats01

マジで笑顔がなくなる・・・・downdownP1100110

笑っていたほうがかわいいのにね~happy02

追記pencil

あまりにも鳥さんが騒がしいので見たらeyeP1100108

集まって騒いでたsweat01 もうちょっと近づくと鳴くのをやめる。。。

何の鳥さんの会議なんでしょうsign02

pig今日から学年末テストで~すhappy02 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 | トップページ | 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 »

お散歩♪」カテゴリの記事

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~♪
あっ
フロントライン買ったのに昨日つけるの
忘れた(汗
思い出させてくれてありがとう^m^
ひまちゃん
一人で寂しかったのかな?
今度dsも誘ってくださいねっ
それと笑顔も可愛くて好きだけど
上目使いのひまちゃんも好きだなぁ
まっ
美人さんだしどんな顔でも可愛いスッ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年1月26日 (火) 12時22分

ミントくんの、遊ぼうのお誘いが
めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
チョイチョイ、チョイチョイって
ひまわりちゃんの手手を突っついて。
はぁ…とっても癒されましたよ~。
でも…眠いお姉ちゃんには気に入らなかったんですね。

投稿: K | 2010年1月26日 (火) 14時30分

うひゃ~~可愛いです!!
ミントくん、ひまわりお姉ちゃんと遊びたいけどチョット眠いし。。うう~~~ん(>_<)って感じですね(笑)
ネコちゃんのお手手ってホント可愛いですよね♪
家で見られるって羨ましいですわ(^O^)

投稿: ちーこ | 2010年1月26日 (火) 15時13分

釣りの時は前日の夜に作ってあるんです・・・朝が早いですからね。
ちなみに朝はおにぎり3個でお昼はお弁当箱におにぎりが5個・・おかずは申し訳程度です。
釣りの時はほんま貧相ですわ・・・ブツブツ。

やかましい鳥?烏合の衆って言うくらいだからカラス!(爆)。
ツグミかな?

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月26日 (火) 21時44分

sharpダブルママさんへmailto
フロントライン、あっという間に1ヶ月ですよねsweat01
虫がついてからではかわいそうなので頑張ってますがcoldsweats01
この広場は何にもないんですけど、バドミントンぐらい出来ますよhappy02


sharpKさんへmailto

投稿: つんくみ | 2010年1月27日 (水) 13時36分

sharpKさんへmailto
途中で用事が入って変になっちゃったcoldsweats01
一緒に遊びたいっていう気持ちがどうしても噛み合わないみたいbleah
ミントも気まぐれだからよねcoldsweats01


sharpちーこさんへmailto
ネコの手って、どうしてかわいく動くんでしょうねheart04
ほとんど寝てるのに、こういう時は注目を浴び、ニャンコはお得ですcoldsweats01


sharpグランバカ@トミエモンさんへmailto
お弁当作ってくれるだけありがたいと思わなくちゃいけませんよ(笑
主婦の味方scissors
ツグミかな~近づきすぎると逃げちゃいそうでねdash
やかましくおしゃべりしてて~メスかしら(爆

投稿: つんくみ | 2010年1月27日 (水) 14時05分

タイミング悪くメンテナンスで
動画が見れんやったcoldsweats01
帰って家で見ようっと

誰もいなくなった表情よく出てるね
それだけ楽しかったんだな~って
しっかりと伝わってくるよ
ひまちゃんには笑顔が一番よhappy01

投稿: ひ~まま | 2010年1月27日 (水) 14時23分

sharpひ~ままさんへmailto
そうなのよ、動画入りブログ書こうと思ったらメンテナンス中sad
18時までだって~sweat01

なんかカメラが嫌いでねweep
笑顔もどんどん少なくなってるdash

投稿: つんくみ | 2010年1月27日 (水) 14時27分

あ~っ、フロントラインのことをすっかり忘れていましたsweat01
冬場はついつい忘れがちです。

動画、メンテ中ということで見れませんでしたweep

Rockyもカメラを向けると、不愉快そうな顔をして欠伸までするようになってきましたよbearing
そんなにイヤなのかな・・シツコイからかしら・・

投稿: トモチン | 2010年1月27日 (水) 15時36分

sharpトモチンさんへmailto
トモチンさんちも二人共ですよね?
ネットで安く買えるのを知り、ホッですdash

動画が見られなかったようですみませんweep
午後、たまにメンテナンスに入るんです、私も更新できずにショックでしたsweat02
やっぱりカメラ嫌い??
何枚も撮っていいのを使いたいので、あきれているようですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月27日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33129624

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだから、ジャマしないで。。。:

« 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 | トップページ | 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 »