« 「ブタミントン」って誰のこと?? | トップページ | 眠いんだから、ジャマしないで。。。 »

2010年1月25日 (月)

可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。

今日で息子のお弁当作りがたぶん最後scissors

3年間、実際には2年半ぐらいだけど、良くぞ我慢して食べてたわhappy02

買い弁もしたいって言ったりしたけど、買い弁が続くのはイヤで、

一緒におかずを選んだりもしたっけeye

社会人になった場合は有料にしよ~っとbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ひまわりの相変わらずの話ですcoldsweats01

息子のカバンは大人気sign02P1100012jpg112

ガン見sweat01P1100014jpg112

ミントと一緒に抱っこされて~notesP1090978jpg1121

ミントと一緒じゃイヤみたい??

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

車の中では基本的にキャリーバッグenter

ちょっと急ブレーキっぽくなると、すごい顔でこっちを見るんですが、

写真撮ったら、オマヌケナお顔にhappy02P1100037

こんなにおかしい顔じゃなくて~~sweat01

上目遣いは同じでも、本当はこんな感じsadP1090872

今度こそ、恐い顔をcamera撮ってやるpunch

いろんな表情するよねhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 「ブタミントン」って誰のこと?? | トップページ | 眠いんだから、ジャマしないで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コギさんはホント表情豊かですよね。
言いたい事がお顔に書いてある(笑)
全部が全部じゃないのが残念なとこですが(汗)

ミントくんはちっこいから
お兄ちゃんのカバンに入ってガッコに行けそうですね~。
1度どう?(笑)

投稿: K | 2010年1月25日 (月) 13時07分

おにいちゃんのお弁当作り、2年半お疲れ様でした~!
4月から社会人だし有料~!ってのがいいですね。
思わず笑ってしまいました( ´艸`)プププ

キャリーバックのひまわりちゃんのお顔、
ものすごくかわいい~。私そういうお顔大好きです。
上目使いってすごく表情でますよね~。
ルークでもそんなお顔が撮影できた日には大興奮ですよ\(^o^)/
それにしてもお兄ちゃんのバッグは大人気ですね。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2010年1月25日 (月) 18時47分

carKさんへmailto
お散歩の時とか、嬉しそうに見上げてくれると、つい微笑んでしまいますよねnote
ミントはカバンに入っても、好奇心旺盛なので、隙間から顔を出してキョロキョロしそうですeye
それにミントをバッグに入れて連れて行ったら、ひまわりが恐いshock


carガウガウ☆ルークさんへmailto
手抜き弁当ですけどねcoldsweats01
お勤めになると、どうなるのか全然わからないんですけどねsweat01

こんなにかわいく撮れていますが(親バカですcoldsweats01)、もっと恐い顔で睨むんですよsad
キャリーバッグが嫌いだしsweat02
こんなにバッグに執着があるとは思ってもいませんでしたhappy02


投稿: つんくみ | 2010年1月25日 (月) 21時02分

我が家はずっとママちんの愛妻手抜き弁当を持って行ってます。
ランチジャーなので暖かいですが、釣りはちべたいのを持って行ってますねん。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月25日 (月) 21時55分

お弁当作りお疲れ様です^^ 

ひまちゃんの上目!可愛い~^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月26日 (火) 08時12分

carグランバカ@トミエモンさんへmailto
手抜きなんて言って~angry
お弁当作りは結構大変なんですよcoldsweats01
釣りの時は冷たいのね。。。
それは遊びだからですねfish


carこうきパパさんへmailto
早く起きても、あっという間にできるんですけどねcoldsweats01
久しぶりにかわいく撮れてますhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月26日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33117213

この記事へのトラックバック一覧です: 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。:

« 「ブタミントン」って誰のこと?? | トップページ | 眠いんだから、ジャマしないで。。。 »