« いまさら・・・チキチキ新春♪ | トップページ | チキチキ新春! すいらんへ♪ »

2010年1月14日 (木)

チキチキ新春! カート編♪

もう、大丈夫ですscissors 食べたいものはまだですが。。coldsweats01

コメントをくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

今日からは夕方のお散歩もグランドに行きたいなぁ~shine

ということで、昨夜鏡開きの我が家sweat01

あんこがちょっと苦手な私も、ちょびっと食べますcoldsweats01

息子が一言。。。「こうき君ちの方が美味しいflair」ってsign01

当たり前ですsign01 比べ物にはなりませんwobbly

私が自分が好んで食べないものに時間を掛けるとでもsign02(爆

我が家のは、ゆであずきの缶詰をお湯でのばすだけですからhappy02

私はちょびっとで、あとは磯辺巻きにしちゃったscissors

すいらんではお汁粉を食べたひまわりももらえませんsad

一応毎年行事を一通りこなそうとしているんですよcoldsweats01

恵方巻きと菖蒲湯spaだけはしませんけどねsweat01

黙って太巻きを1本。。。これはパスですsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

前置きが長くなりましたが、「チキチキ新春!」のつづき。。

今日はひまわりの写真がほとんどありませんdanger

さあカート初挑戦ですdiamond

息子はまだ仮免を取ったばかりでしたcoldsweats02

緊張してますheart02P1090677

いきなりコースを間違えimpact 

ワッチョンパパ&雲丹パパにご指導いただきましたsweat02P1090679

スピン&乗り上げが恐いとノロノロと走っていましてsign05

それなのに、みんなの前を通る時に手を振ったりsweat01P1090682

そんなことしてる場合じゃないのに。。。。

皆さん10周でしたが、うちの子は7周で終わりですclockリミットmotorsports

ここは、ドリフト?&スピンを楽しんでる車もいて、

あの、たまに「パンimpact」と鳴るのは何がどうした音なんでしょうsign02

その音が苦手なコギさんも。。もちろんひまわりはダメで、

車のドアを開けたら自分でバッグにまで入っていましたentercoldsweats01

モアナ君、ラニちゃん、ワッチョンは平気でしたか??P1090698

記念撮影をすると言うのでひまわりをrvcar下ろしてきましたhappy01

コギがいないとポーズを取れなくなってきている、

さすがsign03コギ男&コギ女達bleah 

エアコギですhappy02P1090709jpg112

あれれ~~~??

息子は、ひまわりがいるのに後ろでエアコギで爆笑してる。。coldsweats01

ひまわりはキャンパパさんがhappy01 ありがとうございますshine

さあ、すいらんに移動ですよ~~rvcardash

それはまた次回にhappy01

カート、ごっつ楽しかったですよnotenote  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« いまさら・・・チキチキ新春♪ | トップページ | チキチキ新春! すいらんへ♪ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

エアコギ!
笑っちゃいました(笑)
ひまわりちゃんは、他所のパパさんが付き添ってくれてるし。
若干、表情が曇ってる気がするのは
お兄ちゃんがエスコート役じゃないからでしょうか(笑)

移動後も楽しみにしてま~す♪

投稿: K | 2010年1月14日 (木) 11時08分

eventKさんへmailto
皆さん発想が早いものですhappy01
最近のひまわりは、集合写真でこんな感じばかりでしてsweat02
笑ってるほうがかわいいと思うんですけど、そんな気持ちはないんでしょうねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月14日 (木) 13時43分

うちも鏡開きはお汁粉を作りましたが、こうき家のほうが全然美味しかったですbleah
カート・・・ワンコ達にはうるさかったかもですが、飼い主達は楽しかったですね。
次回は私もブービー狙って挑戦してみたいと思いました♪
エアコギ写真は、あとから写真を見て、あら?お兄ちゃんエアコギ??って思いましたhappy02

投稿: ナツママ | 2010年1月14日 (木) 14時09分

うちはまだ鏡開きしてなーいsweat01
嫁、15日だと思い込んでたもん
ぜんざいは小豆からちゃんと作り・・・ませんよ
我が家も缶詰でーす
ひ~ぱぱは甘いものあんまり食べんし
嫁一人では食べ切れんから♪

つんくみさんはカート乗らんかったの?
お兄ちゃん、これに味を占めて公道で
荒い運転しないように安全運転でね!

投稿: ひ~まま | 2010年1月14日 (木) 17時01分

鏡開きやってない祭家です(笑)
笑顔でエアコギするお兄ちゃん(爆)
何回みても笑えますよ♪
つんくみさんもカート楽しそうに走ってましたね♪
お兄ちゃんもかっこよかったですよ。
また遊んでくださいね♪
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年1月14日 (木) 17時51分

eventナツママさんへmailto
こうきママさんのはやっぱり美味しいんですねup
食べればよかったな~と思っていますcoldsweats01
今回参加しない方もいましたもんね。楽しくてはまってしまうかもしれませんよhappy02
息子はなぜに、キャンパパさんに預けたんでしょうね~coldsweats02


eventひ~ままさんへmailto
私も毎年カレンダーでチェックするんだ~sweat02
1のぞろ目なんだよね~。
また来年チェックするんだけどねcoldsweats01
良かったわ、缶詰仲間がいてheart04
ちょっとだもん、缶詰で十分だよねscissors
カート乗りましたよ~~motorsports
めちゃくちゃオモロ~でしたupup
息子は社会人になって、乗る機会も減りそうですcoldsweats01


event祭ママさんへmailto
祭家もやってないのね。
平日、旦那様が仕事の日とかの方が、うちで作るよねriceball
ひまわりほったらかして、エアコギなんてね~bleah
カート楽しかった~note
名前を覚えてもらうぐらい行く気持ちわかるな~~(爆
こちらこそ、また遊んでくださいね。いつもありがとう!!

投稿: つんくみ | 2010年1月14日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32980816

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ新春! カート編♪:

» すうぃ〜つなプリザ♪ [花ギフト館のブログ]
オリジナル・アレンジフラワー販売^^v [続きを読む]

受信: 2010年1月14日 (木) 19時18分

« いまさら・・・チキチキ新春♪ | トップページ | チキチキ新春! すいらんへ♪ »