« どっちも気になる~~♪ | トップページ | お正月は要注意・・・(-_-X) »

2010年1月 7日 (木)

大晦日 山へ~~♪

冬休みも今日で終わりscissors

12月はほとんど行ってないし、長かったわsweat01

お昼に何を食べるんだsign02とか、うるさくってさぁ~impact

明日からはひまわりがまたうるさくなるんだけどねsad

学校行くのもあと少し。。。頑張ってもらいましょうpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

大晦日は、朝一にお正月の食べ物の買出しrvcardash

午後からは裏の山、「唐沢山」へみんなでお散歩ですnote

久しぶりで追いつけない私sweat01 途中の写真はありませんcoldsweats01

上に着いて、「おやつの帝王」から、おやつをもらいますgawkP1090598jpg112jpg112

ひまわり・・・・sweat02 なっちゃんを見習いなさいsad

ちゃんとしましょうねdashP1090599jpg112

こんな芸?しなくても~、くれるのを知っているのでhappy02

2回目はしませんbleah なっちゃんも、待ちきれなそうcoldsweats01P1090600jpg 

いつもは独占のなっちゃんの番ですよ~happy01P1090601jpg112

なっちゃんがもらうと、またひまわりが中央へdashP1090604jpg112

この娘。。。どうにかなりませんかねsad

姪っ子初登場??息子と同い年。無事就職が決まってますgoodP1090606jpg112

下りの途中でもおやつをもらってたsadP1090607jpg112

ちょっともらうと、なっちゃんは納得するのですが、

ひまわりはまだ持ってるのを知ってるんですflairP1090610

だって、「おやつの帝王」だもんsign03

でも今回は、前みたくあげてなかったし、お腹も大丈夫でしたgood

恐いのはおせち料理なんですけどねdash

大晦日は、こんな感じcoldsweats01 夕方はまたお散歩に行きましたよhappy01

tv紅白見ながらトランプやってnotes

ひまわりは残念ながら、実家ではずっとハウスですsweat02

お正月の様子はまたsign01 ミントも出ますよscissors

長引いててすみませんcoldsweats01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« どっちも気になる~~♪ | トップページ | お正月は要注意・・・(-_-X) »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ なっちゃん!!
ミントくんのこと怖かったみたいですねぇ。

ひまちゃんはお父様にウマウマもらおうとくっついてるし♪
さすがなっちゃん、大人だわ・・・

冬休み、お疲れ様でした(笑)

投稿: れがまま | 2010年1月 7日 (木) 12時30分

うふふ。食欲大魔神の仲間入りですね~、ひまわりちゃん(笑)
なっちゃんはそんなに執着ないんだ。
とっても不思議です。
今回はお腹を壊すこともなかったみたいで一安心♪
良かった、良かった。

投稿: K | 2010年1月 7日 (木) 14時09分

ひまちゃん
お正月は楽しかった見たいねー
お腹も大丈夫だったかな?
姪御さんも就職決まられたんですね
おめでとうwink
頑張ってくださいね

投稿: ゆぅママ | 2010年1月 7日 (木) 20時26分

fujiれがままさんへmailto
ミントはやっぱりなっちゃんには恐い恐い猫なんですよね~sweat01
おやつくれる人は忘れないみたいですねsad
冬休み~長かった~coldsweats01


fujiKさんへmailto
たぶん一人だとしっかりもらうんでしょうが、ひまわりがいるので諦めちゃうんですよ。
ひまわりは押しのけてでももらうもんhappy02
おなかだけが毎度心配で。。
壊さなければもらっても何にも言いませんけどねsad


fujiゆぅママさんへmailto
しっかりおやつももらえたのは、楽しかったようですが、ハウスの時間が長くてかわいそうでしたsweat02
姪っ子も無事決まってホッとしましたよhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月 7日 (木) 21時00分

あら今回のオヤツの帝王はちょっと控え目?
ひまわりちゃんは残念だったかしらねぇ(笑)
でもなっちゃんと一緒にオヤツを待つ姿が
・・・なんとも言えず可愛い!
ウチは伯父の家に柴ちゃんがいるんだけど
男の子だから一緒に並んで~なんてムリなのよ(涙)

投稿: ろん姉たん | 2010年1月 7日 (木) 22時56分

fujiろん姉たんさんへmailto
「もういいよ!もういいよ!」と何度も注意してましたからね~happy02
見てないところでもあげてるので~大変なんですよdash
男の子同士は難しいみたいですね~プライドかしらcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月 8日 (金) 05時56分

遅くなった~
明けましておめでとうございますっ
今年もおやつの帝王の活躍?期待してるよ
うちも同じやもん・・・
最近毎朝ご飯の時に椅子に足を乗せて
背伸びしてウマウマチェックが入るように
なったしcoldsweats01
実家でのお正月 後半の模様楽しみにしてるね

今年もよろしくwink

投稿: ひ~まま | 2010年1月 8日 (金) 12時46分

fujiひーままさんへmailto
あけおめ~~note
やっぱり、ワンコのそばには「おやつの帝王」が出現するんですねsweat01
お嬢のチェックも厳しくなりましたかsign02
今年もよろしくね~~scissors

投稿: つんくみ | 2010年1月10日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32890882

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日 山へ~~♪:

« どっちも気になる~~♪ | トップページ | お正月は要注意・・・(-_-X) »