« チキチキ!? コギ抜き新年会♪ | トップページ | 一緒に遊んでるの~??? »

2010年1月21日 (木)

ひまわりのイライラのもと???

昨夜は大変でしたsad

お風呂を洗う日なので、お散歩から帰ってすぐに入浴spa

(我が家のお風呂洗いは旦那様担当ですscissors) 

息子もあがり、旦那様帰宅bicycle 自転車を置く音がやけにうるさくimpact 

私の部屋の裏に置くので、ダイレクトに音が聞こえるsad

旦那様がお風呂に入って、「お湯が出ないannoy」と騒ぎ出すbomb

「何かしたんじゃないのかsign02」なんて言ってさぁ~pout

ガスメーターを見に行ったら、赤い点滅flair

私は復帰させることをしたことがないので、ガス会社にtelephone

復帰の仕方を丁寧に教えてくれてgood ガス復活sweat01

自転車をとめた時にガスメーターに激しくぶつかったのが原因annoy

すごい音がしたからね~dash

まったく自分のせいなのに私達を疑うヤツangry

何度も外に行きeye、すっかり湯冷めをしてしまったsweat02

もちろん旦那様、厳重注意ですdanger

それにしても、ガス会社の人は優しくて丁寧good

それに比べて洗濯機のH社の村山っていう女の人はひどかったannoy

人を馬鹿にしたような説明をしてさ~impact

「もう少し電話応対の勉強をしたほうがいいですよ!」と、

教えてあげておいたbleah

前置きが長くなってしまったcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ひまわりは元気に過ごしておりますが、たまに反乱を起こすhappy02

部屋をグチャグチャにしてベッドを移動させたりsweat01P1090434jpg112

振り向いて見て、笑ってしまったcoldsweats01

ベッドの使い方がメチャクチャだったりsweat02P1090857jpg112

それもこれも、この子のせいsign02P1090987

自由すぎるミントですから~~sweat01

ひまわりのベッドで寛ぎ、ひまわりが困ってウロウロsign05

ベッドの横に寄って、ミントが退かないか見てるしbleah

途中から動画を撮ってみたmovie

ミントはひまわりが遊びに来たみたいにちょっかいを出してhappy02

最初、ひまわりの喉に噛み付いているんですけど。。。sweat02

ひまわりの場所。。。
ひまわりの場所。。。

息子が来なかったらもっとずっと回っていたはずsign05coldsweats01

そしてこんなことも。。。P1090862jpg112

視線の先は。。。P1090864

ケンタッキーの骨にかぶり付くミントがhappy02

もちろん、ここまでで食べさせませんよdanger

ひまわりの、イライラ??は続くのかも。。。。

頑張れ~~happy02   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« チキチキ!? コギ抜き新年会♪ | トップページ | 一緒に遊んでるの~??? »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

スパイダーひまわりちゃん 可愛い~♪ ミント君は本当にひま姉ちゃんが好きなんですね^^ ひまちゃんも本当に優しい~^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月21日 (木) 14時22分

ひまわりちゃん困ってる(笑)
ミントくんはさすがニャンコさん。
やりたい放題、自由奔放だわ。
そりゃストレスも溜まるかも(滝汗)

お兄ちゃん登場で、ふたりの頭をチョイチョイ♪
何となく、その行動が好きだったりする私☆

投稿: K | 2010年1月21日 (木) 14時31分

うちはお嬢が同じようにおもちゃを
出してはそのまま放置して・・・・
それをぱぱが片付けてるよ

ひまちゃんの洋服スパイダーマン♪
だったらお手々から糸をシュッと出して
ミント君を絡めとっちゃえ~happy01

あたちのベッド返して~って視線が
かわいいheart01

洗濯機担当者態度が悪かった?
いーのよ注意して!
yomeなんか去年何回ヤマ電と言い争ったことかcoldsweats01

投稿: い~まま | 2010年1月21日 (木) 16時11分

slateこうきパパさんへmailto
結構前に買ったのを久しぶりに着せましたcoldsweats01
通りがかりの人にも「スパイダーマンだ!」って言われてちょっと恥ずかしいですsweat01
久しぶりに噛み付いてましたhappy02


slateKさんへmailto
ミントにはひまわりの気持ちは全く伝わらず、遊び相手のようですcoldsweats01
ひまわりを先になでてあげればいいのに。。と思っちゃいましたhappy02


slateい~まま?さんへmailto
どんどん名前が変わってるね~(笑
最近はおもちゃ箱がストーブの裏でsweat02決まったものしか出してないんですcoldsweats01
すっかり自分の居場所にしていたのにね~取られちゃってdash
なんか一言一言が上目線の言い方でカチンと来たよannoy

投稿: つんくみ | 2010年1月22日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33068484

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりのイライラのもと???:

« チキチキ!? コギ抜き新年会♪ | トップページ | 一緒に遊んでるの~??? »