« 「仲裁役」は、だ~れ?? | トップページ | 大晦日 山へ~~♪ »

2010年1月 6日 (水)

どっちも気になる~~♪

今日もいいsunお天気ですが、寒いですsad

ミントが暖かいところを見つけ寝ているのがうらやましいhappy02

今日は何をしようかな~happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

30日夜のつづきnight

ミントを隣の部屋に移してからはなっちゃんものびのび~note

久しぶりなのに、息子のことが大好きでheart04

膝に乗ろうと必死ですsweat01 ひまわりがいるし。。。P1090557jpg112_2

ひまわりが久しぶりの部屋を探索中eye なっちゃんは。。。flairP1090576jpg112

姉にもナデナデしてもらってheart04P1090564

でもでも、ひまわりのことも気になり~coldsweats01P1090585

なぜか、目玉を舐めるんですけど。。。happy02P1090586

大人しくしてたひまわりですが~coldsweats01 探索したいみたいで。。。sweat01

なっちゃんに強く出始めましたよimpact 動画でmovie

danger家族の笑い声が大きいですbleah

ひまわり強し☆
ひまわり強し☆

なっちゃんの部屋にもズカズカ入って、威張ってるしdash

なっちゃんはずっとスキがないか~sign02って、ついて行ってるしcoldsweats01

ひまわりもミントも・・・なぜうちの子は強いんでしょうcoldsweats01

しばらく遊んで~なっちゃんの目がeyeお疲れになると終了~notes

大晦日は山にお散歩ですnote

つづきはまた次回happy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 「仲裁役」は、だ~れ?? | トップページ | 大晦日 山へ~~♪ »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃんは強いですね~(笑)
女は強し!かな~って…ミントくんは男のコだった(爆)

なっちゃんのハウスにもズカズカ入ってくし(笑)
そこはなっちゃんのお家ですよ。
ちょっと遠慮してみるとか…ムリね(爆笑)

投稿: K | 2010年1月 6日 (水) 11時06分

tennisKさんへmailto
なっちゃんはガウらないし、調子に乗ってますよねsweat01
まったく遠慮なんて言葉は知りませんね~dash
なっちゃんはもっと怒ってもいいのにねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月 6日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32878502

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも気になる~~♪:

« 「仲裁役」は、だ~れ?? | トップページ | 大晦日 山へ~~♪ »