« こんなミントにも癒されて(*^-^)b | トップページ | 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 »

2010年1月24日 (日)

「ブタミントン」って誰のこと??

今日はカッコイイろんたんの、6歳のお誕生日ですbirthday

おめでと~~~sign03 

いろんな表情を見せてくれるろんたんが大好きだよ~~heart04

ヒトなら41歳。。。働き盛りね~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

我が家は息子が高校生活最後の学年末テスト前pencil

それなのにそれなのに、昨日からバドミントンをちょっとだけ・・・coldsweats01

腕が上がらなくなるんじゃないかとドキドキな、私・・・coldsweats01

昨日はグランドへ、今日は家の前でsweat01

でも、おもしろかった~upup いい運動ですね~good

その様子をなぜかベランダから見てたミントeyeP1100051

窓は閉めたはずなのにな~coldsweats01

息子の友達がmixiで、「ブタミントン」って言ってて、

pigミント??」って大笑いしてしまったbleah

だって、ブサイクに見えるときもいっぱいあるしcoldsweats01P1100047

これはちょいヤバsweat02 あごがないsad

動画でもヤバイ顔sweat01 顔が恐いよdash

恐い顔して。。。
恐い顔して。。。

「開けて~sweat02」って鳴くので開けてもすんなり入らないので、

ちょこっとだけ開けておくと、こうして入ってくるんですよcoldsweats01P1100032

引き戸の構造上、向こうからは開けにくいんですsweat02

こっちからは爪を使って、勝手に出て行きますsign05

そして勝手に遊んでたり、寝ていたりsleepysleepyP1100040

隙間が出来て寒いので閉めるとまた、「開けて~sweat02」。。。

その繰り返しですsign05sign05sign05

でも、ほとんど寝てますけどねhappy02P1090925

さあ、息子は今日、勉強するんでしょうかsign02 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントみたくお昼寝三昧かも・・・sadにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« こんなミントにも癒されて(*^-^)b | トップページ | 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

バドの練習してますね?
うちはラケットがない~ マズイです(笑)

お! ミントくんお手手でチョイチョイ☆
ベランダから見てるー♪ ヘソ天もカワイイ!!

投稿: れがまま | 2010年1月25日 (月) 13時51分

fishれがままさんへmailto
れがぱぱが、強いんでしょう!!
練習しなくたってすぐに勘を取り戻しますよgood
れがままだって軽やかに動けるしgoodgood
我が家は必死ですsweat01

毎日、洗濯を干してると一緒にベランダに来てこうして覗いているんですがeye、下から見たのは初かもhappy01
おもしろかったですup

投稿: つんくみ | 2010年1月25日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33105401

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブタミントン」って誰のこと??:

« こんなミントにも癒されて(*^-^)b | トップページ | 可笑しな顔も。。。恐い顔も。。。 »