« ひまわりのイライラのもと??? | トップページ | こんなミントにも癒されて(*^-^)b »

2010年1月22日 (金)

一緒に遊んでるの~???

今日は私学の推薦入試で学校は休みpencil

3年前はドキドキしてたんだわ~coldsweats01

diamond diamond diamond

我が家のシャコバサボテンnoteP1090898

外に置きっぱなしで、たまに米の研ぎ汁を上げる程度coldsweats01 

でも今までで一番花が咲きましたupup(裏側にもお花good

トヨタrvcarでもらって、何年経つんだろう。。。大きくなったわscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて当然ですが、「お姉ちゃんsign02」のひまわりhappy02

(本人にはそんな意識もないでしょうがbleah

何か、困り顔で言いたそう。。。P1090886

下を見てみると~downeyeP1090887

あら~遊んであげてるのね~good ってわけはなくcoldsweats01coldsweats01P1090888jpg112

ひまちゃん、オメメが恐いんですけどsweat01sweat01

ふとしたことで紐が引っ掛かり、それにじゃれるミントnotes

せっかくなので、もう一度掛け動画にしてみたhappy02

お姉さんだもん。。。
お姉さんだもん。。。

しばらくするとひまわりさん、怒って?寝ちゃったsleepysleepyP1090895jpg112

起こしちゃダメですよsign01 「ウゥーannoy」って言われるよcoldsweats01

最近は寝ている時にミントに何かされると小さく唸るcoldsweats01

そして10分後。。。ミントも寝てたsleepysleepycoldsweats01P1090892jpg112

静かな時間confident

さて、今日はsecretな買い物にでも行くか~coldsweats01

PFも行ってこなくちゃnote   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわりのイライラのもと??? | トップページ | こんなミントにも癒されて(*^-^)b »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

昨日「い~まま」だったcoldsweats01
最初紐で遊んでたのは、ひまちゃんだったん
だろうね
都合よく鼻で紐が取れたときにミント君がhappy01チャーンスって遊びだした?

ママ動画撮ってないでなんとかしてでしゅって
顔が言ってるもんbleah

我が家の玄関の花は枯れてしまったから
週末新しい苗を買いに行こ~う

投稿: ひ~まま | 2010年1月22日 (金) 12時50分

あはは。目目で一生懸命訴えてますね~。
何とかして~って(笑)
そんな可愛いお顔されたら、余計イジメたくなります!
もう1度掛ける、つんくみさんの気持ち分かるわ~(笑)

投稿: K | 2010年1月22日 (金) 13時51分

chickひ~ままさんへmailto
打ち間違えだったのねcoldsweats01
そう、ミントにじゃれられてビックリだったみたいhappy02
私がそんなオモロ~な状態を助けるはずもなくhappy02

お花の世話は苦手でさぁ~weep
植えっぱなしで虫がつかないものが好きですcoldsweats01


chickKさんへmailto
そうです、写真を撮るのに待て!って言われて、動画を撮るのに三度かけられて。
オモロ~なネタはしつこいですよscissors


投稿: つんくみ | 2010年1月24日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33080602

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に遊んでるの~???:

« ひまわりのイライラのもと??? | トップページ | こんなミントにも癒されて(*^-^)b »