« なっちゃん、久しぶり~~♪ | トップページ | どっちも気になる~~♪ »

2010年1月 5日 (火)

「仲裁役」は、だ~れ??

夜中にrainちょっと降ったようですね~happy01

昨日シャンプーしましたよshine すごい毛っ毛祭りsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

昨日のつづき・・・・pencil  その前に~ご説明flair

夏子♂=なっちゃん(気分で書くのでcoldsweats01)は、

5歳の男の子ですよ~scissors

実家は~オスメスは関係なく名前をつけますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

工場から戻り、夕方のお散歩にnoteP1090523jpg112

なっちゃんはちょっと失礼cameraP1090531jpg112

この2枚しかないって。。私ってすごいsign02

nightnight夜になり~~ミントと会わせることにflair

実家の近くのネコは強く、なっちゃんはいつも追いかけられててdash

だから、なっちゃんにとってネコは怖い存在sweat02

なっちゃんはケージに入れておきましたwobblyP1090533

ミントが来た途端shockP1090536jpg112_2

下がっちゃったdash ミントは平気で~coldsweats01

仲裁役のひまわりも連れてきましたflairP1090543jpg112

怖がってるなっちゃんが不思議みたいcoldsweats01

それでも落ち着かないなっちゃんweep 息子もflairP1090546jpg112

ちょっと安心したものの、ミントのことはやっぱりイヤでsweat02

なっちゃんが、「ウゥーimpact」なんてするの初めて見たshock

たぶん、ミントはワンコに吠えられたことはあっても、

こんなに反応されたのはお初coldsweats01

ミントもシッポが太くなっちゃってannoy ベッドの下にdownP1090550jpg112

ものすごい不機嫌なミントgawk

このベッドの下のミントの写真を撮るのに妹の体勢が低くなったらdownP1090551jpg112

なっちゃんとミントの気持ちも知らず、ノ~天気なひまわりcoldsweats01

妹を襲ってましてsweat01 引き離してもう一度チャレンジしたら~happy02P1090552jpg112

やっぱり襲ってたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

なっちゃんがかわいそうなのでsweat02 ミントは隣の部屋にhappy01

息子を見つめていいお顔になりましたよgoodP1090556jpg112

ミントがいないので、なっちゃんもケージから出しましたup

その様子はまた次回ですhappy01 

ミントも別室で落ち着くことでしょうscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« なっちゃん、久しぶり~~♪ | トップページ | どっちも気になる~~♪ »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji

なっちゃん、ハンサムコギさんですねheart04
で、ニャンコが怖い・・

私の実家にビーグルのJOY君dogがいますが、未だにAntoncatが怖いようですsweat01
お正月にリビングで一緒にしたら、Antonが近寄ると大慌てで逃げ出していましたよbearing

投稿: トモチン | 2010年1月 5日 (火) 15時31分

今年もよろしくお願いします(o^-^o)
確かにおうちにニャンコちゃんがいないと、なっちゃんのような反応になっちゃうでしょうね!
ひまわりちゃんもミントちゃんも何で???って思ったかもしれませんけどね(笑)
賑やかで楽しいお正月だったんですね♪
今年もひまわりちゃんとミントちゃんの素敵なコンビを紹介してくださいね~!

投稿: ちーこ | 2010年1月 5日 (火) 16時11分

なっちゃんそんなにミントくんのこと怖いんですね…。
他所のコと違うから、大丈夫だよ~って…。
分からないか(滝汗)

うふふ。ひまわりちゃん、妹さん襲ってる(笑)
かっこうの獲物ですね(爆笑)

投稿: K | 2010年1月 5日 (火) 16時57分

karaokeトモチンさんへmailto
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

なっちゃん、いい子だしいい男でね~heart04
近所のニャンコが強すぎるので、ビビッてましてsweat02
普通に一緒に飼ってるほうがすごいことなんですよね、きっとcoldsweats01


karaokeちーこさんへmailto
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01
ひまわりは、一人で空気も読めずにはしゃいでいたのがおもしろかったですhappy02
なっちゃんも遊べると思ったのが間違いでしたが、楽しかったですnote
また遊びに来てくださいねhappy01


karaokeKさんへmailto
近所のニャンコさんは、秋田犬と暮らしているので、なっちゃんなんて小さく見えるのかもcoldsweats01
姿勢の低い人を見ると、襲うかナデナデしてもらいに行くんですよbleah

投稿: つんくみ | 2010年1月 5日 (火) 21時21分

やはり、catは苦手ですよね
だいぶ大きくなったようなきがしたなぁ~
正月太りですかsign03

投稿: usamikun | 2010年1月 5日 (火) 23時23分

karaokeusamikunさんへmailto
両方飼ってると平気と思い込んでしまいますねcoldsweats01
大きくなりましたよ~up
お正月は食欲が落ちた方なんですが、すぐに戻ったみたいですhappy02

投稿: つんくみ | 2010年1月 6日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32867848

この記事へのトラックバック一覧です: 「仲裁役」は、だ~れ??:

« なっちゃん、久しぶり~~♪ | トップページ | どっちも気になる~~♪ »