« 一緒に初詣へ♪ | トップページ | チキチキ!? コギ抜き新年会♪ »

2010年1月19日 (火)

初詣のあとは、ランチ&ランへ♪

今日から3日間、暖かくなるようでup

息子の布団もしっかり干したいけど、怒るんだよね~sad

明日はいよいよ、洗濯機が届くし上手く洗濯をこなさなくちゃpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

初詣のあとは、代々木公園へ移動ですnote

parking着いてすぐ、ちょうど開店のお店で

先にランチになりましたscissorsImg_9544_512(祭ちゃんちよりhappy01

ここでもミントは動き回りsign05

キャンママさんに抱っこしてもらいました(みさっちさんよりhappy01Dsc05182jpg112

みさっちさんの大きなcameraカメラが気になったみたいhappy01

キャンママさんは、ミントが唸ってても噛み付いてもcoldsweats01

ミントを抱っこしたりナデナデしてくれて、

ミントもだんだん落ち着いてきますcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

美味しいランチとcakeデザートもしっかり食べてImg_9547_512(祭ちゃんちより) 、

この中の数種類は私達で売れ切れになっちゃいましたhappy02

ひまわりの分もササミを頼みましたよscissors

(ここで私の使い捨てカメラは終わっていましたweep

しかも使えるのは数枚。。。sweat02

diamond diamond diamond

お腹もいっぱいになったので、代々木公園のランへnote

息子の特にお気に入りの1枚heart04(みさっちさんよりhappy01Dsc05252

笑顔で歩いてる様子が、デジイチならではってgood

携帯に送って待ち受けにしてたphoneto

いろんなワンコがいて~、コギ軍団も楽しそうでnotenote

ひまわりもとっても楽しそうですnote(祭ちゃんちよりhappy01Img_9619_512 

でも結局はひまわりは息子のストーカーsad(みさっちさんよりhappy01Dsc05239_2

ミントはカートに入れてドッグランの外にsweat01 私が一緒に付いていたんですが、そうするとひまわりは外の私が気になってもっと遊ばずsad

またしてもキャンママさんが、ミントを見ていてくれましたcoldsweats01

本当に何から何まですみませんcoldsweats01

ご一緒した皆様も、本当にありがとうございましたnote

楽しかった1日でしたhappy01

また、仲良しさんを誘って一緒に遊んでくださいねheart04

pencil pencil pencil

祭ちゃんち、ワッチョンち、本当に写真をありがとうございましたhappy01

おかげさまで、日記も残せ、いい記念にもなりましたscissors

これからは気をつけますが、

いい写真があるときにはまたお願いするかもしれませんhappy02

これからもよろしくお願いいたしますheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

お友達のおかげで、無事に1月10日のレポも終了ですcoldsweats01

最後までお付き合いありがとうsign01

こんな飼い主の日記ですが~~、

また遊びに来てくださいねhappy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 一緒に初詣へ♪ | トップページ | チキチキ!? コギ抜き新年会♪ »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたけど土曜日はお疲れ様です
それにご迷惑おかけしましたm(__)m
禁酒命令をだしてます
本人もしばらくは飲みたくないといってます
おにいちゃんに
懲りずに遊んでくださいとお伝えください・・・

ケーキ美味しかったですねっ
また食べに出かけましょ♪
私も今日UPできたらいいなぁと思ってます
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年1月19日 (火) 10時41分

唸られても噛まれても、撫で撫で~。
ミントくん、とっても愛されてますね♪

ひまわりちゃん…せっかくなのにストーカー活動ね(笑)
むむ?お兄ちゃんの(?)足に噛み付いてるし(爆)
せっかくやし、たまにはコギ友と遊んでみてはいかが?
ムリか…(笑)

投稿: K | 2010年1月19日 (火) 16時41分

cafeダブルママさんへmailto
お疲れ様でした。
ママさん、ダウンしてないですか?
パパさん、家に帰ったらまず冷蔵庫を開けてビール!って言ってたのに、もう少しの辛抱ですねsweat02
息子は、ずっとダブルパパさんが大好きですから大丈夫ですよscissors
また、美味しいもの食べましょうねnote


cafeKさんへmailto
本当に、普通ならお留守番の子ですよねcoldsweats01
どうすれば、息子そっちのけで遊ぶようになるのかしらhappy02

投稿: つんくみ | 2010年1月20日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33040002

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣のあとは、ランチ&ランへ♪:

« 一緒に初詣へ♪ | トップページ | チキチキ!? コギ抜き新年会♪ »