« お正月は要注意・・・(-_-X) | トップページ | 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 »

2010年1月 9日 (土)

実家でのミント☆

ミントにしっかり起こされる休日coldsweats01

ミントもさぁ~自分のご飯の時間まで寝てればいいのにsad

私が起きて部屋を暖かくするとまた寝るんだしsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

さてさて、ミントですが~cat

実家に着いた30日、お昼寝もせずに部屋を歩き回っていましたsign05

初めてだもんね~eye

この時期になぜかハエが1匹いましてimpact

寒いので動きが鈍く、蛍光灯のところにいて、部屋が暖まるとだんだん下に下りてきましたdown ミントが発見flairP1090621jpg112

しばらく釘付けでしたが、もちろん採れませんでしたhappy02 でも・・・。

息子が何かに拍子に指で掴んでしまいimpact

ハエさんは天国に旅立たれましたconfident

姉には抱っこされて~sleepy うちでも会ってるしねhouseP1090622

でもでも、「おやつの帝王crown」抱っこしようとすると怒ってね~annoy

誰かに渡された時、何秒かしか抱っこできずsweat02

一番、「かわいいheart04こんな子ショップで見たことないよsign01

な~んて、ベタ褒めしてくれてたのにねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

二日めから少しずつお昼寝をするようになり、

暖かい場所を見つけてましたflairP1090637

食欲も半分に・・・・weep 

ササミのゆで汁や大好きなササミを増やしてあげてましたよwobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

元日nightはちょっと早めに私達が寝る部屋にいたんですcoldsweats01

しばらくすると、鈴の音bellもしなくなり、

息子が1階に連れて行ったのかと思って聞くと、

1階にはいないって言い出しsweat01sweat01

捜し回ったら、寝る部屋のベッドの下のカゴの中にdashP1090646

ビックリした~dash

息子がひまわりを出していいスペース(踊り場のみ)で、

遊んでいるとまた動き出しましたupP1090640jpg112

ひまわりはこの部屋ではこのサークルの中だけですsweat02

そんなひまわりに、ボールを買ってあげましたsoccer

そう、上手だからですよhappy02happy02happy02

買っちゃった☆
買っちゃった☆

今度はいつものグランドにも持っていこうと思いますnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ミントもお疲れでしたねdash  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« お正月は要注意・・・(-_-X) | トップページ | 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

カゴで寝てるミントくん、かわい~♪
ニャンコはカゴが似合いますね~
ひまわりちゃん、サッカー上手ですね~(^O^)/
ロンも上手です~よ
子供に、近くからボール蹴られても、ちゃんと止めます…
痛くないのか、心配ですが(^^ゞ
ディスクとドリブルの名手なのね~(^_-)-☆

投稿: ロンパパ | 2010年1月 9日 (土) 18時00分

こちらこそ済みません。
喪中の挨拶は間に合わないからどこにも送っていませんです。
ひまわりちゃんは「おせち禁」のためにずっと実家ではカゴの犬してたんですね(笑)。
本年もよろぴくねぇ~ん♪

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月 9日 (土) 18時35分

bellロンパパさんへmailto
ここにかごがあるのも私達は知らなかったんですcoldsweats01
ロン君も、上手なんですねgood
ディスクはカジカジするものだと思っているひまわりですsad


bellグランバカ@トミエモンさんへmailto
寒中お見舞いありがとうございます!
毛が舞うので出せないんですよ。
すごく悲しそうな顔をするので、ツライですweep
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: つんくみ | 2010年1月10日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32917412

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でのミント☆:

« お正月は要注意・・・(-_-X) | トップページ | 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 »