« 眠いんだから、ジャマしないで。。。 | トップページ | ネタがないのに更新。。。v(^-^; »

2010年1月27日 (水)

久しぶりにガウって。。。。でも。。。

午後からブログを更新しようと思ったら、動画サイトメンテナンス中sweat02

昨日のを見に来てくれた方も見られなかったようで、

ゴメンナサイsweat02

今日は夜になってしまいましたcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の夜のこと。。。

ミントのトイレをeye覗いていて、後ろから来たミントにじゃれられ、

あまりにも驚いたのか、ひまわりが「ガウッimpact

(自分がトイレなんて見てるからじゃんねsweat01

久しぶりに大きな声でガウって、恐い顔をしていたので、

噛み付くんじゃないかとビビッた私shock

まあ落ち着いてもミントが調子に乗ってupup

途中からですが動画を撮ってみたmovie

ミントの仕返し??
ミントの仕返し??

ミントはひまわりにガウられたものの、恐くないらしいcoldsweats01

それどころか、ガウられたのが面白くないように

ひまわりをからかっているように見えるsad

ひまわりは、ガウった事を私に注意されてちょっと凹んでる感じdowndown

固まってるところにミントがちょっかい出しに来るしねhappy02

やんちゃなミントにはかなわないらしい・・・・coldsweats01

dangerこのとき息子が入浴中spa 大声で歌ってるkaraoke

もしかしたら、音量調節で聞こえるかも???(爆happy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お散歩で影が面白かったので撮ってみたcameraP1100134

影でちょっと足が長く見えるときもあるけど・・・bleah

このときはそれなりに胴長短足でしたわbleah

diamonddiamondpencildiamonddiamond

そろそろ、ブログのお引越しを考えておりますcoldsweats01

アメーバになるかと。。。

ただいま練習中で公開中coldsweats01

「ひまわり日記♪」←♪マークを付けただけですsweat01

http://ameblo.jp/tsunku-k/

また、ご報告いたしますhappy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 眠いんだから、ジャマしないで。。。 | トップページ | ネタがないのに更新。。。v(^-^; »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

あらっ。珍しぃ~。
あまりにビックリすると、ひまわりちゃんも
おっきな声でガウってなるんですね。
ミントくん、お姉ちゃんをからかって遊んじゃダメですよ~。

アメーバの方にお引越し予定なんですね。
ココログを移動される方、多い…かも(汗)

投稿: K | 2010年1月28日 (木) 10時04分

ミント君がひとりはしゃいでいる感じですねdash

うちと逆ですsign01
Rockyが大はしゃぎで、Antonはひまちゃんみたい~
Antonが本気で怒ったら、Rockyは逃げるんですよhappy02

昨日の動画も見ましたよ~
ミント君、遊びたいけど眠気に負けてしまいましたね。
ひまわりちゃんは全く無視で寝てるしsleepy
どちらも可愛いわぁlovely

投稿: トモチン | 2010年1月28日 (木) 13時08分

flairKさんへmailto
不意だったので驚いたようで、大きな「ガウッ!」にドキドキしちゃいましたよsweat02
それにしても、ミントは平気でウロチョロするし。。私だったらその行動に怒っちゃいそうですcoldsweats01
ココログね~なんでだろ。。。最近使いづらくなってきたweep


flairトモチンさんへmailto
そういえば、ひまわりの方が落ち着いてるかも。。。
ミントと遊ぶよりは私達と過ごしたいようですcoldsweats01
ミントは一瞬しか恐がってないし。。
ひまわりと遊びたいし、からかうし。。
やっぱりミントはまだ子供なのかもしれませんhappy02

投稿: つんくみ | 2010年1月28日 (木) 18時40分

前回のミントくんがひまちゃんにチョイチョイと手を出す動画!!
めっちゃかわいかったぁ♪

今回はついにひまちゃんがガウったんですね!
そして納得のいかないミントくんがまわりをチョロチョロ・・・
かわいい姉弟だわ☆

お風呂で歌うと響いて気持ちいいのよね~(笑)

投稿: れがまま | 2010年1月28日 (木) 20時20分

flairれがままさんへmailto
不意をつかれて相当驚いたみたいimpact
ミントはなんでそんなにガウられたのかは、わかってないはず。。。
毎日毎日お風呂場で大声で歌ってますkaraokecoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月28日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33147635

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにガウって。。。。でも。。。:

« 眠いんだから、ジャマしないで。。。 | トップページ | ネタがないのに更新。。。v(^-^; »