« チキチキ新春。。。ミントの話?? | トップページ | 「仲裁役」は、だ~れ?? »

2010年1月 4日 (月)

なっちゃん、久しぶり~~♪

4日。旦那様はお仕事が始まりましたwrench

息子は明日から教習所再開rvcar 久しぶりでちょっとビビッてますcoldsweats01

bankに行こうと思いつつ、今日は混んでそうなので明日にしましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

さて、30日9時に駅で姉を拾いrvcar 実家へ出発ですnotes

GW以来。。。息子は夏子♂に、

もう忘れられているんじゃないかと心配していましたsweat02

道は早い時間なのでスイスイとup11時過ぎには着いちゃいましたhouse

午後から父の工場の手伝いと思っていましたが、先に行くことにhappy01

すでに、なっちゃんは行ってるんだってsweat01

工場に行くといましたsign01いましたsign03 なっちゃんですhappy01P1090519

久しぶり~~heart04 相変わらずいい男だね~~good

ひまわりのことも、息子のことも覚えていてくれましたよscissorsP1090505

でも、ひまわりは「おやつの帝王(父です)」をしっかり覚えてたcoldsweats01P1090506jpg112

作業を始めるのに移動する息子を、二人の熱い視線がeyeeyeP1090516

ひまわりは絶対自分が上だと思ってるよねcoldsweats02P1090512

P1090518jpg112

モテモテの息子heart04heart04 犬には人気なんだよね~happy02

diamond diamond diamond

もう少し続けたいのですが~久しぶりに夕食を作らなきゃcoldsweats01

その前にお散歩note

このつづきは、また次回。。。pencil

夕方のお散歩と、ミントの話まで行くかな~coldsweats01

また遊びに来てくださいねhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« チキチキ新春。。。ミントの話?? | トップページ | 「仲裁役」は、だ~れ?? »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

年が明けました。
昨年はママちんの父が亡くなったので、年賀の挨拶は控えさせていただきます。
夏子ちゃんって♂犬なの?
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2010年1月 4日 (月) 19時30分

spadeグランバカ@トミエモンさんへmailto
寒中お見舞い申し上げます。
年賀状送っちゃったsweat01
そうです、「夏子」は、メンズですcoldsweats01
今年もまた遊びに来てくださいね~pc

投稿: つんくみ | 2010年1月 4日 (月) 20時21分

遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございま~す♪
今年もろんたん共々よろしくね~

おぉなっちゃん!久しぶり~
今でも最初女子と勘違いしちゃったのを思い出すわ~
しかしやはりひまわりちゃんホントの女子のほうが強いのね
なっちゃんタジタジ??(笑)

投稿: ろん姉たん | 2010年1月 4日 (月) 21時54分

spadeろん姉たんさんへmailto
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もひまわり家をよろしくお願いいたします!!
「なっちゃん」だもの、みなさん勘違いしますよね~coldsweats01
優しいので、ひまわりに譲っちゃうんですよsweat01

投稿: つんくみ | 2010年1月 5日 (火) 07時15分

日曜日はありがとうございました。
夏子ちゃん・・・って男の子なんですね^^
うちも実家に帰るとオヤツの帝王をしっかり覚えています。
ワンコってそういう事はしっかり覚えてますよね^^;

投稿: ナツママ | 2010年1月 5日 (火) 12時57分

spadeナツママさんへmailto
こちらこそ、ありがとうございました!
そうなんです、男の子ですcoldsweats01
実家は前に、柴犬の女の子に「小次郎」ってつけた前科がありましてsad
ナツちゃんも、おやつをくれる人、なでてくれる人はしっかり覚えているんですね!!
おもしろい行動ですよねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月 5日 (火) 21時25分

ひまわり兄ちゃん、大人気ですね!ホント!!
なっちゃんかわいい~。いいオトコです。

おやつの帝王にはふたりともしたがっちゃうんですね~。
おやついっぱいもらえたかな~ひまわりちゃんたち。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2010年1月 6日 (水) 17時12分

spadeガウガウ☆ルークさんへmailto
なぜか、動物にはモテるんですよhappy01
おやつは大好きですね。
おなかが心配で心配でsweat02
何度も言ってるんですけどねimpact

投稿: つんくみ | 2010年1月 7日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32852475

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん、久しぶり~~♪:

« チキチキ新春。。。ミントの話?? | トップページ | 「仲裁役」は、だ~れ?? »