« チキチキ新春! すいらんへ♪ | トップページ | ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  »

2010年1月16日 (土)

チキチキ新春! 貸切りランへ♪

寒さに負けず。。。でも寒いsad 

ミントも寒いのか朝方ゴロゴロ言いながら布団に入ってきますenter 

慣れないので、寝返りが打てない私sweat02 どうすればいいんだ??

そんなミントの話をしたいところですが~、すいらんのお話でcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後2時からは貸切りランへ移動ですup

ここなら、フリスビーやbaseballボール遊びができるもんねnotenoteP1090782 P1090783

こうきママさんがお汁粉を作ってきてくれてheart04 女性陣にscissors

それを見逃さなかったひまわりflairP1090794

あらま~~coldsweats01 ほとんど舐めたので、

息子が紙コップをたたんで~それを落としたのにアル君がflairP1090795jpg112_2

annoyひまわりの顔。。。正面から撮りたかった~cameracoldsweats01

息子が拾うと~up P1090796

二人で舌を出してますbleah(これも正面からcameraよねcoldsweats01

ワッチョンも祭ママにおねだり中heart04P1090793jpg112

ひまわりは、とっても美味しかったので他の場所に行き、

椅子に置いてあるのとかをしっかり盗んでimpact食べたそうですcoldsweats01

一生懸命みんなを撮ろうとしていたら、わさびんが見つめてたcoldsweats01P1090777jpg112

楽しかったよね~~noteP1090738jpg112

P1090801jpg112 P1090802jpg112 P1090803jpg112 P1090819jpg112 P1090820jpg112

こうき家様、マフラー&お汁粉&甘酒(運転しない人限定)、

たくさんありがとうございましたhappy01

そして~~coldsweats01P1090809jpg112しっかり楽しんだ息子もnote

そしてそして、み~んなもnotenoteP1090814jpg112 

幹事のみなさま、ご一緒したみなさま、

happy01ありがとうございましたhappy01

また遊んでくださいね~~note

pencilたぶんみんなの写真を載せたと思うのですが~

出てなかったらsweat02集合写真でcoldsweats01 次回頑張りますcoldsweats01

さくさくっと、とっても短く書いちゃいましたsweat01

皆さんのブログで詳しくはご覧くださいねhappy02 

読んでくれてありがとうございましたshine 

今日はお出掛けですよ~~、私がsign03bar にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« チキチキ新春! すいらんへ♪ | トップページ | ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃん、お汁粉たくさんもらえたのね♪
アルと紙コップを争奪! 
なかなか見れないひまちゃんの怖い顔だわぁ(笑)

レガロのお写真もありがとうございます!!

肉まん?あんまん?を手にしたお兄ちゃんの笑顔がはじけてた~
私もお出かけですよ☆

投稿: れがまま | 2010年1月16日 (土) 10時59分

barれがままさんへmailto
ひまわりはグランドで大きなパピーとかにも、こういう顔をするんですよ~sweat01
恐いんですよ~sweat02
写真はアンマンでしたが、虎弧ちゃんちが肉まんと取り替えてくれましたscissors
れがままもお出掛け??奇遇だね~(爆happy02

投稿: つんくみ | 2010年1月16日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33004004

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ新春! 貸切りランへ♪:

» スキンケア トライアルキット 〜 「オーラ肌」 [トライアルキット・お試しセット 〜 人気 化粧品]
崩れ・テカり知らずで毛穴レス肌に! 毛穴・凹凸・しわ・たるみをフラットな状態に導くメイク下地 汗&皮脂に強く、抜群なフィット感でヨレと化粧崩れを減少し、頼もしい紫外線カット力と優れた美容成分 [続きを読む]

受信: 2010年1月20日 (水) 07時39分

« チキチキ新春! すいらんへ♪ | トップページ | ちょっとだけ・・・コギ抜き新年会♪  »