« 初詣のあとは、ランチ&ランへ♪ | トップページ | ひまわりのイライラのもと??? »

2010年1月20日 (水)

チキチキ!? コギ抜き新年会♪

pencil昨日高速教習から帰ってきた息子car

 「100キロ出しておもしろかった~up」って、

 コイツ、スピード狂になるんじゃないの~~happy02 恐い恐いsweat01

pencilもうすぐ洗濯機が届くnotes 

 リサイクルに出す洗濯機をどかしてビックリshock

 ひまわりの毛、毛、毛っsweat01 束になってる~~sad

 まあこの上で、ドライヤーだし仕方ないんだけどねsweat02

 1年8ヶ月でこの状態って・・・、こらからはもっと動かさないし・・dash

 もっと、ヒェ~~ってことになるのねshock 

 掃除しろよってか? 無理~~bleah

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:

もうちょっとだけ、コギ抜き新年会の話をhappy01

本当に楽しくってね~note この場にいられて良かったわ~scissors

息子が積極的に席移動してたsign05P1090934jpg112_2 

いろんなブログでご覧でしょうがcoldsweats01

この泡立て器みたいなリラクゼーションconfidentグッズで、すきあらば何度も祭パパを襲いに行ってた息子smile

祭パパ~ゴメンネ~~coldsweats01

なぜか、私達のテーブルで小梅パパが刑事だって話になってcoldsweats02 

なぜか焦ったhappy02 デマを飛ばしたのは誰sign02P1090939jpg112_2

ワッチョンパパが駆けつけ、もう一度カンパ~イbeer

みさっちさんも嬉しそうheart04P1090940jpg112

1月のお誕生会もbirthdayP1090956jpg112  

本日、こうきママさん&りるちゃんのお誕生日ですねsign01

おめでとうございますshine

りるちゃんちは残念ながらこの日欠席weep

に~に&ね~ねに会えず、息子が残念がっていましたよsweat02

このケーキをみんなで美味しくいただいて~good

息子はメイドさん?に、食べさせてもらってましたよheart04P1090960jpg112

こんな格好もして~しっかり楽しんでいましたhappy02P1090964jpg112_2  

P1090961jpg112

最後の最後は道路で一本〆goodP1090966jpg112

またまた雲丹パパに持って行かれたのでありますnotesnotes

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

幹事さま、ご一緒したみなさま、

息子共々お世話になりましたhappy01

またまた、コギ男&コギ女、別名「チキチキメンバーscissors

みんなで遊びましょうsign03

今度はコギも一緒ですねnote  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 初詣のあとは、ランチ&ランへ♪ | トップページ | ひまわりのイライラのもと??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~楽しかったですね~♪ みんな盛り上がりすぎてましたね^^

小梅パパさん!最初の紹介の時に刑事(デカ)って私も聞いて、逮捕されちゃう!っておもちゃいましたよ^^

ひま兄ちゃんの車に乗せてもらう事があったら、気をつけよう^0^ また、遊んでください^^

こうきママの誕生日覚えておいていただいて、有難うございます^0^

投稿: こうきパパ | 2010年1月20日 (水) 14時26分

すっごく楽しそうですねnote
たまにはコギ抜きも、落ち着いて楽しめるのでいいですよね~
コギ友さん達がどんどん仲良くなっていってる感じですscissors

私もワン友さん達と、ワン抜き忘年会、ワン抜き新年会で大盛り上がりしましたdash

投稿: トモチン | 2010年1月20日 (水) 14時54分

人間のみの新年会も楽しそうですね~。
大人子ども関係なくみんなはっちゃけて(笑)
か…可愛い(汗)メイドさんまで登場して。
今更やし、お顔登場させても良かったのでは???
お兄ちゃん(笑)

投稿: K | 2010年1月20日 (水) 15時24分

楽しそうな新年会ですね♪
コレもひまわりちゃんおかげですね(^-^)
お兄ちゃん、飛ばしすぎはいけませんよ~~(笑)

投稿: ちーこ | 2010年1月20日 (水) 18時07分

確かにこうめpapa、刑事っぽかった(笑)
いろんな意味で?焦った人がたくさんいたような~

お兄ちゃんもメイドさんに「あーん」してもらってたのね♪
チキチキメンバーになってるし(爆)

投稿: れがまま | 2010年1月20日 (水) 19時10分

bicycleこうきパパさんへmailto
ママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

なぜか、デカって聞くとビビリますよね~coldsweats01
息子の最初の運転の助手席役、お譲りしますよhappy02


bicycleトモチンさんへmailto
たまには、人間様だけもいいですよねgood
とっても楽しくおしゃべりできて、時間があっという間でしたcoldsweats01


bicycleKさんへmailto
楽しいですよ~みんなグチャグチャですけどねcoldsweats01
メイドさん、今度はバニーガールでお願いしたいと思っていますnotes
うちの息子も、もう有名な感じかしらんhappy02


bicycleちーこさんへmailto
ひまわりのおかげで、素敵な方々とお知り合いになれて嬉しいですheart04
息子、高速が楽しかったなんて恐いでしょ。。。sweat01


bicycleれがままさんへmailto
マジで焦りましたよ、いろんな意味で(爆
虎弧ママさんに、違うって聞いてどんなに安心したことかdash
息子も楽しみすぎでしょcoldsweats01
「チキチキメンバー」いいよね~goodgood

投稿: つんくみ | 2010年1月20日 (水) 20時25分

新年会お疲れ様でした~^^
お兄ちゃんも楽しそうでしたね!かわいいっす^^
スピード狂にならない事を祈りますw

投稿: もろQ | 2010年1月20日 (水) 20時27分

私も刑事だと聞きましたよっ!
へぇ~この頃の刑事は・・・だと思いました(笑
あっ
・・・・はカッコイイという意味ですよっ(爆

本当にご迷惑お掛けしました
&とっても楽しかったです♪
また遊びましょねっ♪
懲りないでくださいm(__)m

投稿: ダブルママ | 2010年1月20日 (水) 21時23分

お兄ちゃん高速で目覚めちゃいましたかねhappy02
土曜日はお疲れ様でした。
こちらのテーブルにも遊びに来て頂いて嬉しかったです♪
チキチキメンバーの影響でいい大人になれるといいですね~bleah
次回の予定も楽しみですね。
またよろしくお願いします。

投稿: ナツママ | 2010年1月20日 (水) 22時40分

bicycleもろQさんへmailto
お疲れ様でした!
息子もはしゃいでましたねup
スピード狂は勘弁して欲しいですsweat02


bicycleダブルママさんへmailto
雲丹パパさんに確認しちゃいましたよcoldsweats01
大丈夫です、懲りてないですよ!
またいっぱい遊んでくださいねscissors


bicycleナツママさんへmailto
お疲れ様でした!
そう、目覚めたみたいでsweat01
ナツパパさんともいっぱいお話できたって嬉しそうに言ってましたよhappy01
チキチキメンバーはいい方ばかりなので、しっかり社会勉強をして欲しいですhappy02
色々とご指導ください。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: つんくみ | 2010年1月21日 (木) 05時58分

何回みても楽しいですね!
家に帰ってからも苦手だ~って何回も言ってましたよ。今度内緒で買っちゃおうかな(笑)
お兄ちゃんの発言!来ましたね!(おもしろかった)だなんて☆次回カートに乗ったらイケイケかもですね(^。^)
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年1月21日 (木) 20時40分

bicycle祭ママさんへmailto
本当に楽しかったよね~happy01
買っちゃうの?祭ママもかなりのドSね~(爆
スピード出すのがおもしろいって、危険よね~happy02
少しはタイムが上がるかしらup

投稿: つんくみ | 2010年1月22日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33053336

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ!? コギ抜き新年会♪:

« 初詣のあとは、ランチ&ランへ♪ | トップページ | ひまわりのイライラのもと??? »