« 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 | トップページ | いまさら・・・チキチキ新春♪ »

2010年1月12日 (火)

今日はお休み。。。

東京、初雪~snow 例年より3日遅いそうsnow 寒いですよ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

今日はグチグチグチ。。。weep

昨日は一日中ダウンでして。。。リコメもできていませんsweat02

更新してないでリコメしなくちゃいけないんですけどねsad

日曜日に初詣から帰り、普通に夕食restaurant

で、早めに寝ようと思って横になったけど胃が痛くなりsweat02

tvガキの使いでも笑えず。。。おなかもゴロゴロし始めimpact

トイレに駆け込みweep 座ったものの気持ちも悪くなりリバ~スsad

これは感染性胃腸炎だわweep 間違いない。。。

この時は正露丸なんて飲んでも無駄flair

トイレとお友達でその間に、朝までウトウトsleepy

リバ~スは治まったもののお腹はダメで、

夕食は各々買って来るようにお願いし、また寝たsad

息子は久々のカラオケ8時間コースへkaraoke

お昼頃に熱も出て38度up

でも、起きた合間にはお米も研いで。。

夕方になり、ひまわりのtoiletお散歩へsweat01 

行かなくてもいいかな。。と思ったんですけどねwobbly

一番短いコース。。。あっという間に帰って来たら、旦那様が、

「今日は早いねsign01」だってbomb

頭に来たので、「38度も熱があるからねannoy」と、言っておきましたdash

ひまわりの夜のご飯は8時clock ミントは7時clock

少しでも早く横になりたいけど、これが済むまでは無理sweat02

ひまわりのを作っていたら、またまた、旦那様。。。

「ひまわりずっと待ってるよ~sign01」だってさdash

家族みんながさ~、ご飯の用意が出来ないとダメじゃないsign02

私が用意しておかないともらえないなんてさ~~impact

しかも、この二人dogcatの食器は決して洗ってくれず、

流しにこれだけ置いてありますsweat02

そうならないように体調管理をしろと??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

今日はずいぶん楽になりましたが、

午前中は、どうしても買い物&銀行へsweat01

息子にお昼代を渡したら、moneybag70円しかないんだもんcoldsweats01

これから、ちょっと横になりますweep

明日からは普通に過ごしたいな~~shine

     ~~お詫び~~P1090650jpg112

そんな二人も、寝てるんですけどねcoldsweats01P1090840jpg

P1090852jpg

pencil pencil pencil

日曜日にご一緒した方。。。もしかして同じような症状が。。。weep

感染力強いんだよね~sweat02

週末は出かけたいので、しっかり治しますscissors

今日の、こんなブログを最後まで読んでくれた方、

ありがと~~~heart04

|

« 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 | トップページ | いまさら・・・チキチキ新春♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32957735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。。。:

« 初詣~~♪ なのに、なのに。。。。 | トップページ | いまさら・・・チキチキ新春♪ »