« 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 | トップページ | おヒマなお二人さんって。。。 »

2010年1月29日 (金)

ネタがないのに更新。。。v(^-^;

昨日の雨はなんだったんでしょう。。。coldsweats01

もうちょっと降ってくれないと~rvcar車が汚れただけ~sad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

前回のブログpencil

息子の歌が聞けるかも??って書いたのが見つかりcoldsweats01

一緒に音量を大きくして見たら、ドリカムnotes歌ってた~~happy02

こっちの部屋の動画で音を拾うぐらい大声で歌ってるってことでsweat01

私は悪くないと思うんですけど。。。sweat02

BGMとか、そんな操作できないもんpcbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

そんな話題しかなく。。。ひまわりのネタ切れでありますsweat02

一緒に撮った写真でもcoldsweats01P1100122

1月いっぱいでまとめて、ブログ本bookを作るので、

必死に2ショットを撮っておりますcoldsweats01P1100002

ミントのお話はあるんですよpencil

明日にでもアップしますscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

そして2月からはアメブロにお引越ししますsign05

今は練習で更新中ですpencilcoldsweats01

  「ひまわり日記♪」→   http://ameblo.jp/tsunku-k/

アメンバー申請も受け付けますよhappy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 | トップページ | おヒマなお二人さんって。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
ネタ切れですかぁ・・
DS家も同じです(T_T)
1月以前のならたくさんあるんですけどねっ(爆
でも可愛いひまちゃんとミント君が・・
これだけで十分ですよぉ♪

ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年1月29日 (金) 19時06分

restaurantダブルママさんへmailto
いいじゃないですか~good
12月のお話だって聞かせてくださいねnotes
ニャンコはうちでの話ばっかりでも、
話題があるんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2010年1月30日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/33168463

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないのに更新。。。v(^-^;:

« 久しぶりにガウって。。。。でも。。。 | トップページ | おヒマなお二人さんって。。。 »