2010年1月26日 (火)

眠いんだから、ジャマしないで。。。

午前中は風が強いって言う東京ですsun

昨夜二人ともフロントラインをしましたhappy01 冬でもしますscissors

ひまわりは23日にシャンプ~したのでgood

ミントも2月にはシャンプ~したいな~coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

シャンプ~の翌日(24日夜)sign05 私のベッドでの出来事ですpencil

シャンプ~をすると、ベッドの上も許されますbleah

こんな位置関係happy01P1100068 枕の後ろに私がいますcoldsweats01

ひまわりはもうすでに眠い状態despair

ミントは遊びたい気持ちもあって~~notes

動画を撮りましたmovie

dangerテレビを見ている息子の笑い声が大きいsadのと、

danger15秒ぐらいでひまわりがウゥimpactと、なっているのをお見逃しなくcoldsweats01

遊びたい気持ち☆
遊びたい気持ち☆

私にぐらいしか「ウゥimpact」っていうのが聞こえないぐらい小さい声でして、最近寝てる時、眠い時は怒るようになったcoldsweats01

ミントもあきらめて、丸くなって寝ちゃいましたsleepy 切り替え早っsweat01

あきらめておやすみ。。。
あきらめておやすみ。。。

息子が2階に行く時、ひまわりも行っちゃいましたけどねup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日のグランド。。。誰もいなくなって写真を撮ってましたcamera

最初は笑顔なんですけど~goodP1100081

だんだん笑わなくなってきますdownP1100088

ま、いい写真が撮れたけど~coldsweats01 ちょっと目ヤニが。。。coldsweats01

マジで笑顔がなくなる・・・・downdownP1100110

笑っていたほうがかわいいのにね~happy02

追記pencil

あまりにも鳥さんが騒がしいので見たらeyeP1100108

集まって騒いでたsweat01 もうちょっと近づくと鳴くのをやめる。。。

何の鳥さんの会議なんでしょうsign02

pig今日から学年末テストで~すhappy02 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

親バカ~ン的、嬉しい発見☆

ふ~今年もあと3日dash

息子の教習所も年内今日で終わりrvcar 路上教習を満喫しておりますが~なんか、息子が運転して路上を走ってるなんて信じられないんですけどねhappy02

最初はさ~マニュアルにしたことで怒ってさ~impact

初教習で、連続5回もエンストしたんだってbleah でも学校のお友達もみんなマニュアルだし、慣れてきたので最近は運転が楽しい様子up

男なんだしオートマ限定なんてね~sad (オートマ限定の男性の方がいたらゴメンナサイsweat01

免許取って、初運転で助手席は私sign02 恐いな~coldsweats01

南大沢方面に行きたいご様子wobbly 道路広いしcoldsweats01

もっと近場でいいんじゃないのsign02

ひまわりを助手席で私は後ろでいいんですけど。。。ね~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

最近のグランドでnote 

ひまわりはもしかしたらもしかしたら?、コギ会とかでは「大人しい方」と思われてるかもしれませんがcoldsweats01

グランドではうるさいんですimpact 

ボールを持ってるdog子とか、走るのをやめたdog子の前で吠えまくるんですよsweat01 まるでヤクザかチンピラのようにsad 恐いんですweep

動画はまだ誰も来てない時ですが、サラダバーをするのを止めさせるのに追うと、吠えながら走っていますsign04dash

吠えすぎです。。。
吠えすぎです。。。

吠えながら、スイッチが入ったみたいに走るので、すぐ休憩sadP1090277

持って来いでも同じく、疲れると自分から休憩sad

ボールを投げられないように隠してるしcoldsweats01P1090273

ま、いいんですけどねbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

次の日のグランドnote

源ちゃんちが、買ったばかりのピカピカのサッカーボールを持ってきたんですsoccer それを大きな口を開けて咥えようとしてね~shock もちろん無理な話で・・・・sweat01

こっちはピカピカのボールに傷がつくんじゃないかとヒヤヒヤcoldsweats02

そうこうしているうちに、上手に(親バカですからhappy02)遊びだして~note

慌てて撮ったので遠いですがmovie 見てくださいcoldsweats01

動画最初の方、手前にいるのが、源ちゃんですscissors

サッカ~♪
サッカ~♪

最後は植え込みに入れちゃって終了~ですけどcoldsweats01

ビックリでしたよsign01

こんなに上手なら~soccerボール買ってあげようかと思っちゃいますhappy01

「出たsign01親バカ発言」と十分承知しておりますscissors

安いのを見つけるかもしれませんhappy02

まだまだ、いろんな発見があるのでお散歩は楽しいですねnote

「親バカ~heart04」は、幸せな証拠ですgood にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

デイキャンプへ~~♪ つづき☆

今日はお友達と、多摩センターのイルミネーションを見に行きますshine

息子は何とか追試がないのでcoldsweats01 昨日から休みpencil

教習所にもっと行けばいいのに、中途半端なようでsweat02

今は「見極めテスト」とか、なんちゃらとか(効果測定?)。。。happy02

仮免までにも試験があるようですdash 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日のつづき。。。。happy01

DS家がドッグランに連れて行ってくれましたnote

ひまわりは全然遊ばなかったとかsweat02 すみませんsweat01

その間、私と息子で銀杏を炒って~共同作業ですhappy02

車の中にひまわりのヒゲを切るために買ったハサミhairsalonで、

息子が殻を割り、私が取り出すcoldsweats01

いっぱいあったけど、なんかおもしろかった~up

銀杏はこの時期にはおすすめsign03 おいしい~good

息子はおしゃべりしながらもゲームばっかりでsweat02Photo

ひまわりに怒られ、襲われimpact112

ひまわりは諦めたのか、ダブルママさんの下へhappy01P1090165jpg

寒くなってきたのでタープの中でおやつにしましたcafe

ダブルちゃんはオネムのようですsleepyP1090169

シングルちゃんはまた車に乗っちゃいましたcoldsweats01

回りもだんだんといなくなり始め、片付けに入ることにしましたcoldsweats01

初めての物ばかりで、

説明書を見ながら片付けようとするA型のダブルパパさんと、

O型のダブルママさんの掛け合いがおもしろくってね~happy02

私もO型coldsweats01 もうちょっと余裕があるカバーとかにして欲しいわsweat01

車に詰め込んでるとひまわりが邪魔をしますdashP1090171jpg114

後ろに置いてあるチェアchairの所に乗ったりupcoldsweats01

帰る気配を感じてるようですsweat02

また遊ぼうねnote

のんびりとダブルママさんともおしゃべりできたし、

息子もまた火遊びBBQができたしnote

楽しい時間となりましたgood

ダブルパパさん、ダブルママさん、ありがとうございましたhappy01

ダブルちゃん、シングルちゃん、またひまわりと遊んでね~~happy01

今週は1月の寒さになるらしいsun お体に気をつけてくださいねshine

続きも読んでくれてありがとうございましたhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

デイキャンプへ~~♪

寒いですsad 灯油を買いに行ってきましたrvcar

2本ずつ買うんですが、年内もう一回かな~dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

昨日は「森のまきばオートキャンプ場」へ行ってきましたnote

DS家が前日から泊まっているから遊びにnotes

うちも前日から行きたかったものの、

教習所の予約が入っているし~まだテントも買ってないcoldsweats01

冬は厳しいのでデイキャンプとして遊びに行ったんですnote

前日は、きな家がデイキャンプで来ていたんですよhappy01

今度は会って、オレンジ~ズの結束を深めなくちゃね(爆

ダブルちゃん、こんにちは~~~sign03P1090164

あれれ~~sign02シングルちゃんは??

いました、いましたflairP1090152

前日から泊まっているので、もう十分coldsweats01 帰りたくて車にsweat01

前日に比べると寒くなるって言ってたけど、

風邪も弱く、ポカポカとsun気持ちがよかったですgood

それにタープに入ればもっと暖かscissors

ダブルちゃんもタープにupP1090155

ひまわりは外にいるダブルパパさんと息子が気になるみたいcoldsweats01 

さっそく、息子の火遊び火起こしが始まりますcoldsweats01

男二人に任せ~、その間ダブルママさんとおしゃべりhappy01 

お肉とフランクフルト、銀杏(HITsign01ウマ~good)を持ち込み~~happy01

ここのすぐ近くのスーパーは日曜日の午前中、

国産牛が半額なんですscissors ちょっといい方買ったりしてhappy02

あっ、写真はないです。。。息子のブログにはあるかもcoldsweats01

ワンコにはササミsign01 DS家、ありがと~~~heart04P1090160

写真を撮ろうとしたのにほぼ完食sweat01P1090158

ひまちゃん。。。もう少し品良く食べてよcoldsweats02

新しいキャンプ用品shineいいな~~happy01P1090159

電気も使える場所を借りたそうで、夜もバッチリですってnight

寒くて眠れないのはキツイですもんねsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

そんなに写真を撮ってないんですが~coldsweats01

もう少しあるのでつづきにしますcoldsweats01

読んでくれてありがと~~happy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*)

朝から、sun晴れたのは嬉しいけど、道路が乾いてなかったsad

でもお散歩へnote 昨日の夕方は行ってないしsweat01

昨日の洗濯物が乾いてないのに大量に洗濯して干す場所がdash

今日は風があるので、多少くっついていても乾くでしょうcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ★゜・。。・゜゜・

さて、camera撮ったのにアップしてなかった写真でもcoldsweats01

そうですそうです、ネタがないんですよ~~happy02

pencilなんとかして、ひまわりにちょっかいを出したいミントsweat01P1080686

狙っていたのはいいのですが~eye 届かなかったbleahP1080687jpg

キミは自分の手の長さを知ってるかねsign02

(/ω\)ハズカシーィ★゜・。。・゜゜

pencil。破壊女王健在coldsweats01 

あまりにも小さくなったので新しいのをあげたのにsweat02P1080939jpg

二日で真っ二つimpact しばらくはそれで遊んでくださいsweat02

┐(´д`)┌ヤレヤレ★゜・。。・゜゜

最後は動画でmoviecoldsweats01

ひまわりのオシリをせっかく桃尻にしたのでscissors

コギでもオシリ振らないで歩く子もいますが~dog

ひまわりはフリフリですnote

フリフリ~~♪
フリフリ~~♪

何が違うんでしょうね??

久しぶりに行ったコースなので、寄り道しすぎですよsweat01

diamond diamond diamond

明日は午後からまたrainだって~~sad

午後からお出掛けするのに。。。

ひまわり&ミントはお留守番ですけどねhouse にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

コギにはいい季節なのかもね☆

今日は曇りのせいか寒く感じられます。

朝から軽い頭痛weep でも薬を飲んで良くなりましたよdash

夜からは雨になるみたいですrain

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ひまわりは今日は初トリミングでしたhairsalon

お昼には終わるというので、お迎えも終わり、今は寝てますsleepysleepy

ミントは一応病院に行きましたhospital

あと1箇所、もしかしたらまた皮が剥けるかも。。。sweat02

ということでしたが、様子見でOKとなりましたgoodP1080785

ミントも寝てますsleepy。。。いつもですけどねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1080778

お散歩も早めの時間になってきましたsweat01

5時には暗くなるし、風よけもなく、北風の日はつらいですwobbly

でも、コーギーにはちょうどいいのかもしれませんねcoldsweats01

持って来いの途中に疲れてボールを放置して休憩dashP1080772_2

お友達が来たようですnoteP1080773jpg

最近は吠えることも多くなりましてsweat02

そうすると私に捕まり繋がれてしまいますimpact

今日もひまわりの笑顔も見たいし、早めに行こうと思いますnoteP1080777

今日はフワフワのひまわりですよheart04 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ひまわり~そんなにガマンしないでよ★

雨が上がったのかとお散歩に出たら、弱~く降ってきましたdash

でも、お散歩に行けて嬉しそうでしたよnotes(今朝撮影cameraP1080544

というのも、昨日は夕方お散歩に連れて行かずsweat02

ひまわりが。。。sadP1080530jpg

そんな端っこからジッと見なくても。。。coldsweats01

息子とテレビを見ながら楽しく話していても、P1080537jpg

ミントが笑わしてくれてもdown どんより~~sadP1080540jpg

P1080542jpg_2

で、夜はチッコもウンチョスもなしsweat01

今朝チッコをペットシーツにしたんだけど、大量sweat01sweat01

だって、21時間ぶりぐらいなんですよimpact

そんなに溜めないでよ。。。病気になったらどうするのsign02

ひまわりもヤツも。。。チッコで悩ませるんだからweep

これ↑は、またの話にι(´Д`υ)アセアセdash

ひまわりはrainでも、夕方お散歩に連れて行くようにしなくちゃsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は午後暇になったので、名刺を作りましたcoldsweats01

初めて両面印刷用の用紙を買って来た(*^-^)v

でもね、ちょびっとずれるんですよね~weep

何か設定すればいいんでしょうが、ド素人の私には無理sweat02

枠を太くしてズレを押さえようか。。。sweat01

今回は字が切れてないしhappy02、 ま、これでいいか~とカットhairsalon

出来上がり~coldsweats01coldsweats01coldsweats01P1080534jpg

日曜日からnote お菓子は持っていかないので、名刺になりますcoldsweats01

もらってくれるかしらsign02

なかなか、自分から配れなくってね~~coldsweats01

日曜日は晴れるって~~sunnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は息子がTUBEのFCイベントnotes

でも荷物が多い日で、着替えを持っていけないし、

会場の厚生年金会館がわからないなんて言ってさ~impact

制服でいいじゃんね~bleah 夕方着替えを届けに行く母ですtrain

靴までは持っていけないので、スニーカーで登校secret

い~けないんだ~いけないんだ~bleah

母もウインドーショッピング~でもしてくるか~~coldsweats01

その前に、短くてもひまわりのお散歩に行って~、

帰って来てまた行くことにしましょうscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

変じゃない?? うちの子達☆

ずっといいお天気が続いている東京sun

今夜から崩れるというので、洗濯を思いっきりしましたscissors

久しぶりに週末お出掛けなのでrvcardash

週末晴れてくれれば、ちょっとはお湿りも必要ですcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ひまわりも、お腹も普通に戻りましたよhappy01 

あれはなんだったんでしょ??sad 

ミントも術後なんともなさそうだし、そろそろシャンプーかなhappy02

そんなミントはどこでもゴロ~~ンsign05

人が通るところにわざと寝てないsign02と、思うほどですbleah

最後はひまわりにクンクンされて~ちょっと気に入らない様子coldsweats01

シッポに注目ですよ~~flair

そこはジャマじゃない??
そこはジャマじゃない??

この時は平気でしたが、ひまわりが通ると足を噛んだりimpact

踏まれてもしょうがないとこに寝るのは止めて欲しいわ~sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

グランドに最近お目見えのミニチュアピンシャーのピーちゃんdogP1080509jpg

飼い主だったうちで、「吠えるから飼いきれない」という、とんでもない理由で保健所に持ち込まれ、トレーナーさんが保護してきた子sweat02

まだ3ヶ月ぐらい。。飼って1ヶ月ぐらいで捨てられたもようsweat02

でもグランドでは全然吠えてないし、大きな子にも元気にアタックnotes

仔犬って遊びたくて吠えたり、甘えて鳴いたり。。。

そんなもんだと思うんですけどsweat01

ひまわりなんて、グランドで最近うるさくって悩んでいますけどねweepP1080513

ピーちゃんが追いかけてくれて嬉しそうに走っていましたが、

ピーちゃんが走るのをやめたら「走ってsign01」って吠えてたdash

もしかしたら、もしかしたら源ちゃんちの子になるかも???ですhappy01

源ちゃんとの相性もあるし、お試し期間をするかも・・・?ですnotes

最近は本当にパピーが増えてup

ひまわりも1年前はパピーだった頃を思い出しますhappy01

レトリバーの子。。。次郎なんとか。。。って聞いたんだけどhappy02P1080400

もうすぐ抜かされそうですdash 

そしたら遊びたいパピーにまた吠えるんだわshock

ひまわりはどうも、大きなパピーに吠えるんですよsweat02

ミントはワンコは平気なのに、ニャンコには怒るしimpact

うちの子達、変じゃないsign02P1080465jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「アル ときどき アーク」さんの、プレゼント企画に当たりました~scissorsP1080514

「眠る1分前に見る わんこの笑顔」という本に、アルちゃんが可愛い笑顔いっぱいで出ているんですよ~good かわいいイラストももらっちゃいましたnote

ありがと~~~sign03

ブログで知っている子や、遊んだことある子が本で見られるって楽しいですねhappy01

pencilpencil

昨日は起きた時から調子が悪くって辛かったけど、

今日は元気になりましたup

みなさまも体調に気をつけてくださいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、やれることをしなくちゃsweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

最近のグランド。。。。

昨日のブログ、出だしから間違えてたsad

「昨日」が「機能」だって・・・sweat02

皆様優しいから、そのまま読んでそっとしておいてくれたのねflair

息子には先ほど見つかりeye、「わざと??」だって~sweat01

そんな一人突込みみたいなことしないっちゅ~のdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のグランド事情pencil 

そんな大袈裟なものではないんですけどねcoldsweats01

新しいdog子も続々notes 

しか~~しimpact 早くに陽が落ちて~ピンボケ続出sweat02

ぷ~ちゃんとプロレスをするようにhappy01P1070967

これじゃあ、どんなdogか、わかりませんねhappy02

疲れたときの2ショットでcoldsweats01P1070970

ぷ~ちゃんは、プードルとシーズーのMIXのパピーの女の子happy01

毛色がマーブルで可愛いんですよheart04

他にも、コーギーとビションフリーゼのMIXちゃんも来るんだけど、もう暗くてねwobbly camera無理sweat01

またの機会に頑張ってcamera撮ってきますscissors

dangerdangerで、変な人も来るようになったsad

最初はピンシャーを連れて来ていたんだけど、

携帯でグランドのワンコの写真を撮りまくるわけ。

犬好きなんだな~ぐらいにしか思ってなかったんだけど、翌日それを写真(普通のサイズ)にして飼い主に配り始めたのsign01しかも、飼い主に和菓子を配ったりdash

ひまわりは撮ってないけど、和菓子はいただきましたcoldsweats02

で、次はピンシャーを連れてこないで来たの。そして写真は名刺サイズにsign01

どうやら、そうした犬の名刺を売りたいらしいsad 

今日も来た一人でcar グランドの犬を可愛がってるかのようにshock

今時、自分で作るじゃんねpc 

しかも携帯で撮ってるんだよimpact どんな商売sign02

まあ、ひまわりは関係ないのでいいんですけどねsweat01

ワンコが集まる、いろんな場所を回ってるのかな~sad

怪しいったらimpact くわばらくわばら・・・・(←爆。

ひまわりはその人に吠えるんですけど、なにか?P1080123

「持って来い」の顔が恐いよォ~~coldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

今日はグランド友達の源ちゃんちに、

コストコに連れて行ってもらいました~~scissors

なんだかんだと、1万円moneybagcoldsweats01

息子の願い「ティラミス」を買ってきてってwobblyP1080129jpgkakougo

でかいし、いい値段sweat01 私はちょっとティラミスは苦手sad

同じ金額出すなら、もうちょっと違うものが食べたい母でしたweep

賞味期限内に食べ終わってくだされdash

pencil  pencil  pencil

お散歩から帰ったら、鼻水が止まらないweep

二人dogcatのお世話も終わったし、もう寝よう。。。

ミントの様子はまた。。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ リコメも遅れておりますsweat02

続きを読む "最近のグランド。。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

キャンプ~~♪ 最終回&ミントの様子☆

ミントが帰って来てホッとしたのもつかの間、寝なかったsweat02

午前中はまったく寝ずに家の中をウロウロsign05 

たまに私のところに来て「ミィ~sign01weep

何度も抱っこしたり。。今日は左腕が重い。。。sweat02

午後からは私も横になって寝かしつける感じdash やっと寝たsadP1080060

夜は私の椅子を枕元に持って来て顔を見せて、手で顔や喉をナデナデしてcoldsweats01 朝までしっかりそこで寝てくれたdash

あとは水が飲みづらいので、どう飲ませようか。。。スポイトも買ってきたsweat01 1日にどのぐらい飲ませたほうがいいのか。。hospitalに電話したけど昼休み中weep

なにしろ、ご飯のときはカラーを外すけど、食べ終わると患部を舐めてしまうのですぐにカラー装着sad

でも、とっても不自由そうなのに、高い所にもしっかり上がりup

元気と食欲はバッチリなんですよ~~good

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

キャンプの続きを書いておかないと~~coldsweats01

最後の最後はドッグランへnotes またしても誰もいない。。。coldsweats01P1070922

みんなそれぞれnote あれ?もなおさんは~~??P1070925jpg

いました、いましたflair ママさんのそばですhappy01

この子達、やっぱり大きな勘違いをしていまして~~sweat02

自分達のランだと。。。他のワンコが来ると入り口にenter

エアデールテリアdog サブちゃんとはイメージが違うな~~coldsweats01P1070929_2

耳が立ってるんだわflair

昨日も来たバーニーズdogP1070926jpg_2

シングルちゃん、今日は負けないわよ~~って感じ?happy02P1070935jpg

ボーダーコリーもhappy01P1070927_2

ひまわりは絶対オチリに回り込みますenter 失礼ですよimpact

すごいぞsign03  コギ軍団sign02

いや~楽しかったね~heart04P1070919

clock4時過ぎになり・・・(チェックアウトは午後5時)

解散となりましたsweat02

遊んでくれた、 シングル&ダブルちゃんちheart04、 もなか君ちheart04

ひまわり&息子happy02、&私。。お世話になりましたhappy01

DSパパさん、きなパパさんsign01腕&肩の方は大丈夫でしょうかsign02

本当に楽しかったです。また遊んでくださいねsign03

diamond diamond diamond diamond diamond

帰りは海ほたる付近での事故渋滞rvcarcarbus 9k120分だってshock

いったん高速を下りたりしながら首都高には乗らず下の道でnotes

でも息子とキャンプでの話をしながら、楽しく帰ってきましたhouse

night8時ちょっと前かな? secret思い出話で笑えた~~bleah

DS家、もなお家もニヤリとしたかなhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

楽しかったキャンプレポも、今日で終わりですcoldsweats01

長くなってしまいましたsweat01

何回も遊びに来てくれてありがとうございましたhappy01

pencilpencil妹へ、お誕生日おめでと~~birthday

先日のケーキは美味しかったかな??にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧