2009年12月18日 (金)

笑顔なのは、キミだけだよ。。

北風が吹いていて~~、洗濯物はしっかり乾いたけど、

お散歩は早めに切り上げてしまいましたsweat01 寒いsweat02

今風引くわけにはいかない。。。来週はイベントがあるのだheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

息子がcar仮免に合格しましたgood

朝からドキドキだった息子sweat01 けっこう気がちっちゃいhappy02

1月末までには、免許が取れるといいんだけどねcoldsweats01

でも、時代が変わると行程も違うのねsad

仮免落ちる子なんていないんじゃない??なんて思っちゃったcoldsweats01

そんな息子のベッドで爆睡中のミントを起こし~impact

ひまわりも呼んで「写真を撮ってくれ」だと。。。sadP1090172jpg112

ひまわりまでもが大あくびdash

息子だけが満面の笑みhappy01 顔出しするぞ~~bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の「東コギのオフ会」で買った洋服note 着せてみましたscissorsP1090117

1号でピッタリgood 雨上がりにも着れるスグレモのhappy01

でもね、ちゃんとネットに入れて洗ったのに、

1回で、首のところがちょっとほつれて、ショックsweat02

目立たないんだけどねweep

ミントのおさがりsign02の、ベッド。。。ひまわり専用みたいになって~coldsweats01

でもやっぱりキツイんじゃんhappy02P1090147

寝方がsweat01sweat01sweat01 肩?は痛くないんですか~sign02

「ブルブルっ!」中のひまわり。。。coldsweats01P1080955

上手く顔にピントが合ったわsweat01

あ~また年賀状印刷してないじゃんdash

考えて保存して。。。息子にも聞かないとね~sad

やらなければならないこと、やりたいことが山積みじゃ~~shock

やらなくっちゃねsign03     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ひまわりには、ちょっと。。。

今日の「東京コーギーズ」は、延期になりましたsweat02

午後からrainの予報。。早々に決断されたようで、

スタッフのみなさまの気苦労は大変なことだと思いますsweat02

ご連絡mailtoありがとうございますhappy01

しかも、今日はすごく寒くなるんだってsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、ホームセンターでミントのベッドを買って来ましたnote

男の子っぽい色のはなく、ピンクかオレンジsweat01

すぐにミントが入りましたenterP1080710jpg

それを見ていた、ひまわりさん。。。coldsweats01P1080709jpg

あ”~~ひまわりさんは前のやつでいいじゃんsweat01sweat01

でもでも~~~flairP1080716jpg

いや、無理だって~~dash

無理だとわかったのか、ベッドの下でイジケてしまって。。weepP1080714jpg

でも翌日。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。coldsweats01

諦め切れなかったのか、オモロ~なことにhappy02

なんで、そうなるかな~~。。
なんで、そうなるかな~~。。

こんなことになるとは思わず・・・途中からになってしまいましたmovie

息子が出掛ける時の言葉をわざと言ったら、吠えてるしhappy02

やっぱり、ひまわりってオモロ~~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

365カレンダーも届きましたよsign03

どの月にも、お友達や、ブログで見たことある子がflair

ひまわりは、3月16日scissorsP1080728

こんな可愛い写真も撮ったわ~~heart04(親バカですからbleah

いい感じgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ可愛かったり、オモロ~だったりcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントもだけどねhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

興味のないもの、大好きなもの♪

午前中買い物に行ったんですけど、ドシャ降りrain

お湿りは必要でも、ここまで降らなくてもwobbly

ひまわりはお散歩の時間になってソワソワdash

チッコはhouseしたんだし、この間みたくウンチョスもしていいのにcoldsweats01

私が動くと前を歩き、必ず玄関へsign05sweat01

じゃ、toiletお散歩行きますか~~sign01 カッパを出したら逃げて~~sad

カッパ着るのはイヤimpact でもお散歩には行きたいsign01

仕方なく着せられ~~行ってきましたよsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

兄ちゃんのベッドに普通に上がりますupP1080503_2この角が定位置happy01

 

最近は昼間ミントも2階に行き息子のベッドでsleepysleepysleepy

息子のベッドがグチャグチャですがsweat02 見せちゃお~~happy02P1080502jpg

こんな風にお昼寝coldsweats01 ミントがど真ん中にいることも多いですcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな息子と。。。notes

鬼ごっこ? ミント編
鬼ごっこ? ミント編

トイレのドアを閉めないで入る旦那様と息子sad

ミントは必ず行って歯で開けるんですよsweat01

「ダメだよ~~heart04」なんて注意したって、本人は嬉しそうですsad

やっぱりネコsign03 ネコに小判bleahP1080479

息子のお昼代には興味がないようですhappy02

でもまたたびは~~heart04P1080431

キャンディちゃんちにいただいた、「またたびの木」note

またたび~~♪
またたび~~♪

すごいよね~~happy01 

このあと、ひまわりのボロボロにされちゃってweep

今日ペットフォレストで見たんだけど売ってなかったsweat02

今度はホームセンターに行こう~~っとscissors

今日もミントネタで失礼coldsweats01

ひまわりもcameramovie撮らないとね~~sign01 日曜日かな??

さあ、2階にいる二人dogcat連れて来ようかなdown

でもきっと、爆睡中なんだけどねcoldsweats01

夕方もカッパでお散歩になりそうですrain にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

嬉しい報告。。。ひまわりには???

今日は長くなるかも。。。ということで、

初「続きを読む」機能に挑戦ですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まずは、ひまわりのお話happy01

掃除直後でも関係なく、カジカジして床がルダレ~にcrying

そんなわけで、小さなマットを置くことにしましたscissors

涼しくなってきたし、ここで寝てもいいしsleepygoodP1070527jpg

ひまわりはカジカジに夢中note

それがおもしろくないミントcoldsweats01P1070523jpg

後ろ足にimpact  それはダメだって~~sweat01

時間を決めてカジカジさせているものなので終了~~clock

じゃ、仲良く記念撮影もしましょcamerahappy01P1070528jpg

ひまわりはいい子ですね~~heart04

ミントは噛んで怒られた後なので不機嫌ですcoldsweats01

その後お昼寝dogcatsleepysleepy

ひまわりのために用意したマットにミントがsleepyP1070516

すぐ横にミントのベッドがあるじゃんdash 

ひまわりさんは~ベッドの下に行っちゃって~down

しかもオチリがこっち向き。。。coldsweats01P1070519

そんなに遠慮しなくてもね~~happy02

pencil pencil pencil

この先は、息子の話。。。親バカの話coldsweats01

興味のない方もいらっしゃるかとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 続きにしますので。。。。paperpaper””

続きを読む "嬉しい報告。。。ひまわりには???"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌

え~っと、息子が今日から17日まで自宅学習ですsweat01

昨日から1年生は学年閉鎖になっていたんですが、

3年生は大切な時期のため、通学で人混みを避けるのと、

新型インフルの感染拡大を避けるためですsweat02

そして、19・20日の文化祭も参加禁止になっちゃいましたsweat02

ということで、息子がいますhousesad 

朝のお散歩に行ってくれてますcoldsweats01

16日迄に事前指導があるので1回は学校に行くと思うんですけど、

私の予定が~~weep

今日は今更ですが、slate「おくりびと」を観に行こうと思っていたのにweep

水曜日はレディースデイyen。。来週はもっと無理sweat01 

18日で上映が終わっちゃうんだよな~sweat02 

テレビで放送されるのを待つか・・・・weepweep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

登校しないということは、朝は静かでもあるのですgood

朝のイベントsign02が、ないわけですから~coldsweats01

これは、夏休み中の登校日の日の写真camera

息子の準備する姿に激しく吠え~~annoyannoyP1060723_2

うるさくて怒られるので、ベッドの下からですeye

息子が覗くと~~eyeP1060726

伏せて笑顔を振りまきbleah

覗くのをやめると~~flairP1060724

また出てきて激しく吠えますannoyannoyhappy02

怒られるのはわかっているので、見られるとやめるんですよsweat01

正面からもcamera撮ってみたscissorsP1060728

ほら、笑顔で伏せてる~~~~bleah

朝から、毎日うるさいよっ!!impact

これがないだけでも、ひまわりも疲れないんだろうな~dash

このあと、のどが渇いて水をガブ飲みするんですからdash

いつになったら、出掛けちゃうけど帰ってくるって覚えるんでしょsad

教え方があれば、教えて欲しいものです。試してみますwobbly

pencil pencil pencil pencil pencil

ミントがね、大人になってきてるんだな。。。と思うんですよ。

今朝ビックリして写真を撮ったんだけど、

息子がブログに載せる話じゃないってcoldsweats02

オスニャンコ。。。知らないことばかりsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はいっぱい2ショットが撮れてheart04

舞い上がっておりましたheart04

その一部だけ~coldsweats01P1070162

これは、バトル後ですけどhappy02

ほかの写真はまたね~~happy01

たまには、「ポチッsign01」の、お願いもしなくちゃねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ よろしく~~~shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

わんわんコインランドリー☆

昨日はお散歩の時間が近くなったらゴロゴロthunder 

まだrain降りだしてないから行っちゃおうかflairとも思ったんですが、

ひまわりが行くはずもなくsweat02 rain止んで6時半ぐらいに行きましたhappy01 

すっごく涼しかった~happy01

息子が帰ってこないせいかわからないけど、寝るのに電気を消したら「ワンワンimpact」吠えてさ~。ミントと運動会までするしdash なんなの??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて、先週の金曜日(7月24日)に南大沢の「わんわんコインランドリー」に行ってきましたrvcar ブログで知り合った、 スパさんが行った記事を読んで、うちも行ってみよ~と思ったんですcoldsweats01

今の時期、すさまじい抜け毛sad 毎日スリッカーが5回もいっぱいになってもまだ抜ける~状態sweat02 どんだけケモノなんでしょうhappy02

ひまわりは車から下りられたっていう嬉しさで、この後シャンプーされるなんて思っていないので、嬉しそうにお店の中へ。

受付をして、さあシャンプー台の方へup 

まずはブラッシング~ですhappy01P1050925

二人でスリッカーかけまくりsweat01 やっぱり抜けるね~sweat01

一通りブラッシングをしてシャンプーですsign05

懐かしいわ、このシャンプー台flair 専門学校時代に使ってたものcoldsweats01

立って出来るので楽だって~scissors

息子も慣れたものですgood ひまわりさん、まだ笑顔ですね~coldsweats01P1050928

いつもはリンスインシャンプーだけど、ここはリンスが別coldsweats01

しっかりすすがないとフケになるので、最終チェックは私がscissors

さて、ドライヤーですよ~flair 箱に入れるやつcoldsweats01 

コーギーは完全にここで乾かすのは無理ですが入れてみましたhappy02

伏せてたら乾きづらいんじゃないの~sign02P1050938 

タイマーは30分sandclock

動画も撮ってみたmovie 甘えた声で鳴きますhappy01

ここは、イヤでち★
ここは、イヤでち★

途中で急に立ち上がったのは、息子がtoilet戻ってきたからcoldsweats01

たぶん、30分やってもそんなに変わらないと判断think

業務用ドライヤーも貸してくれたので、15分で出して、業務用とハンドドライヤーの2台でガンガン乾かしましたscissors

箱型のドライヤーの上がトリミング台になってるので広い分逃げ回れますsad ハンドドライヤーの方がが嫌いみたいsweat02

あっという間に終了~~dash

店員さんに「早いですね~sign01」って言われちゃいましたcoldsweats01

リンスもしてキレイになったのにどんより・・・coldsweats01P1050944

平日割引で2300円moneybag リンゴ味のボーロをくれましたnotes

抜け毛がすごい時期はいいかもしれませんねhappy01

夏休みの終わる頃に、今度はマイクロバブルに予約を入れようと思いますscissors 今回は爪もカットしてあったし、オシリもカットしてあったのでsweat02 せっかくだから、全部やってもらえるところに出すときはうちでやってないときにしたいと思いますcoldsweats01coldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

このすぐ近くがアウトレットで、その斜面にひまわりが植えてあるのを発見flair このときは咲いてなかったな~coldsweats02 

スパさん、咲いたら教えてくださ~いcoldsweats01coldsweats01 写真を撮りに行きま~すscissors

近場であのひまわりは貴重ですgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いい写真撮りたいな~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆

今日から息子は部活の夏季合宿で大阪へbullettrain 2泊3日ですtrain

この顧問変わっててね~sad 合宿の事前指導が前々日の土曜日sweat01

しおりをくれるのかと思ったら班で1部しかなくて、持ち物は各自考えろsweat01 ま、それはいいとしても、宿泊先の名前、連絡先も親に通知なしimpact 息子があとでメールをくれることになってますsad

「今里」とかいう駅の、旅館かホテルらしいwobbly

折りたたみ傘を持って行けば~?って言ったのに、

「大阪はrain降らないよsign01」だってsweat01 どんな根拠やねんcoldsweats01

大阪城とか行くらしい。。いいな~大阪heart04

この夏はディナーショーもないので、淋しいですsweat02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

そんな息子がいないのを、ひまわりはどうするんでしょうsweat01

夏休みに入ってからの登校の日pencil 

抱っこしてよ~♪
抱っこしてよ~♪

息子の膝に飛び乗るんですよimpact 腰に悪いっちゅ~のannoy

聞きづらいですが、down下ろそうとすればうなってるしdash

ミントが下であきれてますよ~happy02

膝の上でなんか企んでいそうなこの顔downP1050882

ワルですね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな考えは、通用しないのにね~bleah

ミントも一緒に抱っこしてもらって~heart04P1050883

出来上がった写真に息子が一言。

「最近俺、写ってないじゃんsign01

あらま、ゴメンナサイsweat01 そんなこと全く考えなかった母ですcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ドライをつけるとここが人気。私のドレッサーの下coldsweats01P1050775

ひまわりが先に寝てたんですけどねsweat02

ひまわりはミントが寝てたら行かないもんsweat01

ミントはこうやってひまわりの場所を取るんですよimpactP1050779

そして、ひまわりは結局ベッドの下に行くんですweep

diamond diamond diamond

今日は息子がいないので息子の嫌いな「酢豚」にしま~すscissors

美味しいのにね~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりは、ミント付きの部屋で過ごしますよ~happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

モテモテの息子の???♪

東京、昨日は午後から晴れましたsun 

でもrainの中お散歩に行きましたよnotes もうちょっと待ってればよかった~なんて思いましたが、ひまわりのtoiletも限界だったかもしれませんsweat01

houseトイレでしてもいいのにね~sweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日は夕方からのお散歩で、ウンチョスもバッチリでしたscissors ので、シャンプーをしましたよhappy01 もうケモノ臭もきつくなってたしsad 日曜日に遊びに行く前にフロントラインもしなくちゃup

いつも古くなったバスタオルで拭いてからドライヤーだったのですが、このたび、「吸水タオル」というものを購入coldsweats01 使ってみたcoldsweats01

すごいね、ものすごく水を拭き取ってくれて、ドライヤーがラク~good

もっと早く買えば良かったsweat01

これからの季節、ドライヤーの時間は短くしたいsandclockdash

その後のお風呂は気持ちがいいんですけどねspa

我が家は旦那様がお風呂を洗いますhappy02 で、排水溝のところを外して洗ってくれるのはいいんですが、元通りにしっかりはめてくれずsweat02 昨日は一番風呂spa やっぱり外れていて、ひまわりの毛が全部流れちゃいましたweep 詰まらないといいのですが。。。 

旦那様に、排水溝をしっかり元に戻すか、出来ないなら触らないように注意dangerしたら怒ってしまいましたbleahひまわりとも遊ばないし、今朝もとっても機嫌が悪そうですhappy02

ま、年中怒ってるので、いいんだけどねhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

気を取り直して、昨日告知??した動画ですmovie

息子のバッグ~note

ひまわりは夜でも、「息子がバッグに触る⇒出掛ける」と、思うのか吠えますdash 息子が「パジャマでしょsign03」(←正確には下着姿ですbleah)と言い聞かせてますsweat01

うるさく吠えるので、捕まって怒られないように、息子の手が動くたびにひまわりが引いてますcoldsweats01 その間にミントもバッグに乗り始めますcoldsweats01

二人して♪
二人して♪

最後は二人とも確保ですが、ひまわりが重いため短めhappy02

息子の顔バッチリsweat02 なつかしいでしょ(爆

息子に許可ももらってま~すscissors 

一言「もうバレテルしdash」だって~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

diamond diamond diamond diamond diamond

バカップル健在heart04P1050123jpg

暑いのにくっつくんじゃないdash 今度は顔を隠してみますhappy02

落ち着いてるけど、微妙な距離coldsweats01P1050121jpg

隠してるのは私の足footへ(´∀`ヘ)へ))

うまくcamera撮れても、どこかに欠点がある写真ばっかりですよweep

さあ、今日も洗濯いっぱいですよ~sun

掃除機を今日にするか、明日にするか・・・think

いろんな事情がありますsweat01

P1050115

まったりしてると~downwardleftP1050116

ひまわりにちょっかいを出しにきますimpact

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  息子の足元でまったり~したいよねweep

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ひまわりをいじめてはいけませんsweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

バカップルにおまけつき☆(^-^;

昨日は予報より天気が良くてsun もっと洗濯すればよかったsweat02

午後から姉もミントを見に来てくれましたよhouse   ひまわりは何度か会ってるので、覚えていましたね~good

ものすごく甘えた声を出してナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったりnotes 姉でこんなに喜ぶということは、妹だったらどうなっちゃうんでしょsign02 嬉ションかもcoldsweats01

夕方のお散歩も一緒に行ってくれましたnote

ひまわりとミントが結構仲良しなのでちょっと驚いてましたよcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ミントは誰かがtoilet入ると、ドアの前で待つか爪とぎhappy02P1040903

朝の出来事sweat02 

息子はさぁ~ちょっとドアを開けてする癖があるんですよdash

だからひまわりは鼻で、ミントは爪で開けられるわけsad

今回は2匹で入って行っちゃいましたshock

トイレはさぁ~★
トイレはさぁ~★

そんな狭いトイレに3匹pigdogcat??で~coldsweats01

トイレは一人ずつ、ドアを閉めて入ってくださいsign03

dangerスリッパが片方だけなのは、ひまわりがどこかに運んでいますdash

club club club

ひまわりは完全に自分のベットだと思ってるようで~sweat01sweat01P1040991

そこで落ち着いて歯みがきしなくてもね~wobbly どんどん形が崩れて行ってると思うんですけどweep 毛っ毛祭が少し落ち着いてきてますけど、まだつくんですよ~dash 先日お揃いの大きいのがまだセールであるかな??と思ったのですが、もうありませんしたsweat02

もうちょっと近付いた写真も撮りたいんですけどねcoldsweats01P1040968

首輪をヘアゴムでチクチクscissorsP1040998

鈴もつけたので居場所はバッチリgood

これからホームセンターに、トイレ砂も買いに行くので見てきますけどねeye ひまわりも行くのかな~rvcardash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ホームセンターは得意なひまわり(*^ー^)notes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

ひまわりとは違うんですよ☆

今日は暑くなりそうな東京ですsun

まだ、nifty動画サービスから返信mailto来てませんsweat02

どうなってるんでしょう???

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、ネコのことってどのぐらい知ってますか~??

子供の頃飼っていたので、ちょっとしたことなら知ってるんですが、

今回息子にとって「初ネコ飼い」sweat01

知らないから、変なこと言うんですよ~happy02

pencilその1。。

ミントをお迎えの帰りのrvcar

私達の方を見て「ミ~ミ~」鳴いていました。

すると息子が、

「すごくひげが伸びてる。。。帰ったらhairsalon切ってあげなくちゃsign01

オイオイι(´Д`υ)アセアセ、ネコのヒゲは、切ってはいけませんimpact 

pencilその2。。

抱っこしてる時にネコがゴロゴロconfident 

「お母さん、お腹がゴロゴロ言ってるよ、調子悪いんじゃないsign02  

オイオイc(>ω<)ゞ、

そのゴロゴロはお腹じゃなくて、喉だよdash 嬉しいんだってばcoldsweats01

喉を触らせて、納得coldsweats01

pencilその3。。

ウンチや、チッコに砂をかけて埋めるので、スコップで掘り起こすのを見て、「なんで砂かけるのかね~dash見つけづらいよねdash」 

オイオイ ┐(´д`)┌ヤレヤレ、

ちゃんと見えないように砂をかける習性。わかってあげてよsweat01 

ワンコだって砂を蹴る子もいるじゃん。。

オモロ~な息子でしょhappy02happy02happy02

テストが終わったら、ちょっとはネコの勉強もお願いしたいですcoldsweats01

diamond diamond diamond

ひまわりは、ちょっとミントに激しくなってきて、ハラハラcoldsweats02P1040157

部屋でマイペースで遊びたいのに、ひまわりがくっつきっぱなしdash

ミントも短い手っ手で抵抗しますimpactP1040182

懲りずに追うひまわり。。sweat01P1040180

ひまわり~優しくだよ~sad ミントも困ってるじゃんsweat02

ミントをキャリーに戻すと、前足でガリガリするしimpact

開かないってわかると、「クゥ~ンsweat02sweat02」って私達を見るし。。。

「ダメです、ミントが疲れちゃうでしょweep

しばらくは、しっかりeye見られる時じゃないと一緒に出来ませんgawk

diamond diamond

ひまわり2階のとき。。子猫もどこでも寝るのねsleepyheart04P1040111_2

まだまだ小さいから心配ですweep

ひまわりが優しくできますようにshineshine  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)