2009年12月10日 (木)

ひまわり~~そこまでしなくても。。。

今日は週間予報がいい方に変わってsun

明日はrainだって~。学校の委員会の忘年会だというのにsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

ひまわりのご飯、3日に一度はササミを茹でるので茹で汁が出るcoldsweats01

そんな日はいつも以上にソワソワ~sweat01sweat01

コマンドもフライングして、ちょっとでも早くもらおうとしますcoldsweats01

フライング~★
フライング~★

ミントは7時からご飯を食べても、ひまわりのご飯を作ってると必ずやって来て、ササミをゲットですhappy02 もう毎回なので、7時からのを少なくしていますscissors

ミントもこの日はササミ&茹で汁がもらえますhappy01

ひまわりはこの茹で汁付きの日は特別なようで~good

終わってからも食器をずっとペロペロbleah

軽く拭いてはいるものの、側面や最初に置いた場所までペロペロcoldsweats01

女の子なんだから。。。
女の子なんだから。。。

ひまわりさん、恥ずかしいですよ~~coldsweats01

この食器、ルナちゃんともおソロ~なんですよsign01

可愛くて気に入ってるんですが、洗っても内側がヌルっていう感じsweat01

キュキュッとしないんですcoldsweats01 最初の頃は戸惑ったな~coldsweats01

ミントのは、ひまわりがパピーの頃のお下がりですhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

night夜ご飯も終わると~~、

ひまわりは旦那様の食事が終わるのを待ちますhappy01

遊んでもらうためですup

2階から終わった食器を運び、歯みがきをする気配を聞いてますearP1090083jpg

こうなると、おやつでも見せない限り、私達には振り向きませんhappy02

どんな遊びをしてるんでしょうね~~coldsweats01

ミントもたまに一緒に上がっていきますが、

そのうち飽きて下に下りてくるか息子のベッドに寝てますsleepysleepy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日吉祥寺に行き、ふと目に留まったチーズケーキeyeP1090114

中央線120周年記念とか。。。

もう喜ばないかな~と思い、悩んだけど購入coldsweats01

でも見たら、「おっ、電車じゃんsign03」だってhappy02 まだまだ子供じゃhappy01

pencil pencil pencil

年賀状は進んでますか~~??

なかなかいい写真が撮れず~sweat02 早く作らなくちゃsweat01

今日は台所の掃除をしましたscissors(自慢することじゃないけどhappy02

それに、普段の掃除に毛が1~2本生えた程度だしbleah

換気扇付近はこれで終了~~coldsweats01 

源ちゃんママが見たら「これでsign02」って言われそ~~coldsweats01coldsweats01

掃除嫌いな人からは褒められるかな??(爆

苦手なことは後回し~~notes にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

続きを読む "ひまわり~~そこまでしなくても。。。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

キャットフードはダメだってば★

昨夜、原巨人が日本一になりましたbaseball

今日からバーゲンnotes 

夕方から息子が洋服が欲しいというので行くんですけどねrvcar

なんとなく、ブログを2日も休んでしまったcoldsweats01

金曜日は新宿に買い物行って~train

土曜日はなんとなくhouseいたけど。。畑仕事pc?(爆

まあ、のんびり更新して行こうと思っておりますsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

二日休むと何を書こうか、思考が働かないsweat02

ひまわりの毎度の行動をsign05

息子が行く時間になると文句を言い始めますhappy02

でもでも、トイレに行っちゃうと~ミントのご飯を狙いますflair

兄ちゃんもご飯も。。。
兄ちゃんもご飯も。。。

ミントは息子が出掛ける時間は食事時間riceball

ひまわりは下にいる時はriceball狙いますが、

トイレに行きたくなると2階に行っちゃうのでup

2階にいることのほうが多いんですけどねdash

学校の日は、いっぱい吠えるのでtoiletもよおしちゃうみたいですsweat01P1080411

ミントが食べてると気になって気になってhappy02P1080417jpg_2

ミントもさっさと食べちゃえばいいんですけどねwobbly

で、最近は少な目にあげてます。

そうしたら、食べ終わると足りないweepって鳴くんですよdash

でも、ひまわりのご飯のときに必ず出現し~flair

ササミをもらいますので、追加はしませんけどねscissors

ちょっと食べて遊びに行っちゃうと~eyeP1080476jpg

ちょっとボケてますけどcoldsweats01

こんな感じに覗き込んで(見えてはいないはずsweat02

またテーブルにup食べますdash

ミントのご飯は匂いがキツイしsad(ツナ缶みたいな。。)

食べ終わらなくてもゴロ寝sweat01P1080471

ひまわりがかわいそうだからさぁ~、食べちゃってよsad

何度ひまわりに食べられたことかsweat02

キャットフードはワンコにいけないって言うよねweep

常に私のスキを狙ってるみたいですshock

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いけない子。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

ひまわりのを、ちょっとちょうだいね☆

梅雨が明けて、やっと旦那様のコタツ布団を片付けられましたdash

6月半ばにクリーニングに出したいと言ったんですが、「まだ梅雨寒があるかもしれないから。。。」と、断られていましてsad

梅雨寒って言ったって、パジャマを長袖にするとかで対応できる気がするんですが、機嫌が悪くなるのも、面倒なんで。。。gawk

これで旦那様の部屋も少しすっきりしましたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてミントのことで、ご心配おかけしておりますsweat02

昨日のお昼は、半分は食べてくれたのでちょっとホッとしましたdash

で、息子や旦那様が、flair缶詰とか混ぜてみたら??と言いまして、缶詰はなかったのですが、子猫用のレトルトパック、「まぐろ&しらす」がありましたので、夕食には混ぜてあげましたscissors

でもでも、カリカリは結構食べたのですが、レトルトのはちょっとしか食べなくってsweat02 まあ、少しは食べたし、走り回るほど元気なので、いいとしましたsweat02

たくさんコメントいただて、この暑さのせいか食べなくなってるcat子も多いみたいなので、変な言い方ですがちょっと安心しました。

息子も旦那様も、「ミント痩せたんじゃないsign02」って言うんですよannoy 

まったく、「食べない~sweat02」とか言うと言いたい放題なお二人impact

何かあれば私の管理のせいになりますweep

そして今朝、昨日の夕食のレトルトの残りとカリカリをまた混ぜました。やっぱりカリカリが好きなようで、レトルトはほとんど残しましてsweat02

掃除に元気にじゃれて、猫なのに口を開けて疲れた感じなのにはビックリdanger

「ちゃんと食べないから疲れちゃうんだよ~sweat01」と、話しかけてしまいましたcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

ひまわりに毎回あげているササミは、食べるんですよcoldsweats01

やっと、安いササミを見つけましたよ。毎食だからね~moneybagsweat02

お昼は、ひまわりのササミを失敬しhappy02、ピュリナのサンプルのドライ、いつものドライを混ぜましたscissors

1時にご飯なんですが、12時ぐらいから部屋も涼しくscissors

そしたら、久しぶりに完食です~~goodgoodgood

今は足元でお昼寝ですhappy01

食べてくれるってホントに嬉しいheart04

色々と試して、たまには味を変えてsign05 いろんなドライフードがちょっとずつ売ってるとありがたいんですけどねcoldsweats01 猫の、特に子猫用サンプルって、なかなか置いてないんですよね~coldsweats01

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ミントの話ばっかりになってしまいましたねcoldsweats01

ここで動画ですhappy02 

ひまわりが猫じゃらしで私と遊んでるところにミントが来ます。

猫じゃらしより、バトル?
猫じゃらしより、バトル?

たぶん、ミントが入るのが気に入らないご様子coldsweats01

これは結構激しいバトルでして、ミントの声が出ますsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

夕方のお散歩ですが、みんながどこに行ってるのかな~と、思っておりましたが、みんなグランドに居ましたnotes 夕方は作業が終わってるので、唯一開いてる入り口から入ってきてました。オレンジのネットをくぐっても入れるしbleahbleahbleah

遊んでる最中に市役所の車が入ってきましたが、注意されることもなく行っちゃいましたcoldsweats01 もうしばらくは夕方遊べそうですcoldsweats01

暑いので、「宇サブロー」の洋服を濡らして行きますnoteP1050615

ちょっと高かったけど、すごいですね~flair 

中に手を入れるとヒンヤリするんですよsign03 

最初は知らないでセールで買ったんですけどsweat02追加で2枚購入coldsweats01

まだ1枚はデビューしてませんcoldsweats01

P1050568

家では裸族ですcoldsweats01 

暑いせいかhouse中での「持って来い」も少なくなりましたsweat01

ひまわりは今、体調絶好調ですよ~up

昨日から、私の行く朝のお散歩は、5時半からになってますclock

ちょっと涼しくて気持ちがいいですgood

もうすぐ夏休みwave 朝のお散歩からは開放されますけどねcoldsweats01

ミントもヘソ天sleepysleepysleepyP1050618

昨夜は、私とひまわりは寝そうだったんですが、ミントは部屋のど真ん中で運動会をしてましたmotorsports 安眠を返して~~~shock

今日は東京最高気温になるらしい。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ただ今ひまわりも爆睡中coldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

「すいらん」でのご飯ですよ~♪

rainの中、toilet散歩だけ行ってきましたhappy01 5分ぐらいねcoldsweats01

今日は「ポニョ」が発売されるので、あとで買いに行きますnote

また頭の中、あの歌が繰り返されるんだわsign05sign05sign05

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、「すいらん」での初めての食事ですrestaurant

ひまわりは、ワッチョンと繋ぎましたよscissorsP1050334

ワッチョンは、ここで何か食べられるsign01って知ってるんですね~happy01

いい笑顔ですgood ひまわりは初めてcoldsweats01

「ささみのボイル」を頼みましたscissors ささみはありがたいhappy01happy01P1050328

ワッチョンは、DSちゃんちと、もなか君ちと一緒に頼んで混ぜ混ぜしていましたriceball ワッチョン美味しそうに食べてますよ~heart04P1050337

その時ですimpactimpactimpact

ひまわりにも、同時に少し離れたところで食べさせていたのに、あっという間に自分のを食べ終わり、ワッチョンのをshock  慌てて洋服を引っ張って離してsweat01

ワッチョンは怒らずに「何ごと???」って顔をしていましてsweat02

ワッチョン、ゴメンね~weep 引き離してからは完食していましたcoldsweats01

まったく、いやしい娘に赤面でしたよcoldsweats02

食べ終わってからはひまわりはこの通りcoldsweats01P1050340

反省はないんですからweep

飼い主さん達が食べ終わるまで、息子の方をこの体勢でガン見eyecoldsweats01

我々のも美味しい食事でしたscissors 息子は2人前頼んだのはsecret(爆

写真撮ってないわcoldsweats01

この頃はもう、本格的なrainrain もうランには戻れませんsweat02

あとで、デザートも食べようということで、いったんあの待合室に戻ることにしましたenter 

dogも、しっかりレストランで食べたのに、おやつは別腹happy02

もなかパパさんをみんなで囲って待ってますnotes かわいいよね~heart04P1050344_2

待合室と、ケーキの話はまた明日~~coldsweats01

一気に書き込みたいのですが~sweat01

本にしたときに写真がカットされちゃうんですよweep

そんな事情ですみませんが、また遊びに来てくださいねscissors

あっ、ミントはとっても元気ですォ~~happy01

動画も貯まって来てますので、「すいらん」の後の後ぐらいかなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 楽しみに待っててくれたら嬉しいですwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ひまわりのご飯じゃありませんよ~★

東京今はsunですが、風が強いですdash

ひまわりのお腹もずいぶんと落ち着きましたgood

お薬だけを残すこともあり、danger見ながら食べさせてますsweat01

ドライフードだけに混ぜるんなら残さないのにね~dash

diamond  diamond  diamond

さて私・・・ミスしていましたweep ミントのご飯ですriceball

15gを4回と思い込んでいましたが、半分で良かったんですimpact

ショップで説明を受けた時からなんか勘違いをしていたんですよね、きっとsweat02

でも毎回残すので、表示を見直してビックリsign03

多いから残してたのかも・・・。

食べすぎではないので大丈夫だと思いますsweat01

それで今日から3回にします。昨日でちょうど7週だしhappy01

10gを3回。少しラクになりますねsweat01

昼間ご飯を作っていると、ひまわりはソワソワup

「ひまわりのじゃないよ~coldsweats01」と、かきわけ脱衣所へrun

脱衣所閉めると、怪しいのがわかってるので吠えまくりannoy

ミントが落ち着いて食べれないじゃんsweat01

夜は主人も息子もミントを見に来るので、

2階からひまわりが観察中eyeP1040014

ひまわりは階段から下りれないので、

甘えた声を出して私達の気を引こうとしますsweat02

「何してるんでちか~sign02P1040008

この一番隅だと、下の部屋が少し覗けるので、すごく気になるときは一番隅にいますhappy02 なんでもないときは真ん中で、覗き込みますcoldsweats01P1040016

ひまわりってオモロ~scissors

ミントもやっぱりこのバッグで。。。P1040019

爪まで研いでたcoldsweats01 姉ちゃんに怒られるよ~happy02

今朝ひまわりが思いっきりチェックsign01してましたよcoldsweats01

うちに来て24時間clock 1回もウンチョスをしないので心配していましたが、今朝起きたらしてありホッcoldsweats01 良かった~good

早朝と夜限定ですが、元気に走り回っていますよnote早い早いsign04P1030965

母も頑張ってますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりのため、こっちを押してねscissors

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ←昼間も少し遊んであげたいんだけどねsweat01
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ギャラはないの・・・? (u_u。)

東京、今日はこれからずっとrainになるらしい・・・sweat02

息子が学校に行く時間にrain降ってなかったので、一緒に出てお散歩を済ませましたscissors

1回でもお散歩には行かせてあげたいもんnotes

洗濯物も家の中に干したしscissors

diamond

さて、 「コギちゃんピコーギー」 の、picoママさん が、

ドッグウェアのお店 「WANPAKU-YA」 を始めたので、早速頼みましたheart04

コーギーサイズもありますし、飼い主さんとのペアルックもheart04

届きましたので、ひまわりさんにモデルをお願いしましょうupP1030206

お日様sunが強くって色が飛んじゃってますがsweat02

ピンクでグレーのドット生地のパーカーですcoldsweats01

houseの中の方がわかりやすいかなcoldsweats01P1030186

もう一枚、水玉模様のタンクトップですnotesP1030195

うん、かわいいですcoldsweats01 フフフ、久しぶりの親バカbleah

これからの時期に、タンクトップは活躍してくれそうですup

グランドにはタンポポnote タンポポも大好きheart04

もう1枚camera写真を・・・・ひまわりさん、協力してくれませんsweat02

dog「だってさ~お礼のおやつ、くれないんだもんdashP1030208

そうだよね~ゴメンねsweat01 ウンチョスもいい感じになったのにねcoldsweats01

そうだ!flair WINちゃんち にいただいた、善玉菌の入ったお腹に優しいクッキー1個から始めてみようsign03 処方食も整腸剤も効いてるんだし・・・。

本当は処方食中っておやつあげないのかも知れないけど・・アダルト用ドッグフードも混ぜてるし、処方食&整腸剤だけで、お腹の調子が良くても、うち的にはダメ・・・だと思うんで、まずはそのクッキーからscissors

今日は、日用品の買出しrvcardash

ひまわりも一緒に行こうねnote  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

キレイなおなか・・術後の経過。その8☆

エリザベスカラーを外して丸1日sign01

ほとんど気にすることのない傷口coldsweats01P1020824jpg

キレイになってきましたgood 下の囲った部分は、ヨードチンキ?イソジン??消毒液がついて固まっていて、目の細かい櫛でといても、なかなかサラサラにはならないんですsweat01

抜糸後に、お腹の様子を見てシャンプ~できれいにしようねhappy01

ニキビみたいなものも気にならず、毛も伸びてきましたねhappy01

たま~に舐めているんですけどsad、「ダメsign01」って声を掛けますdanger

その時に私だと舐めた格好でピタッと止まってから顔を上げて私をeye見るんですけど、、息子だと顔を上げて変な方向を見てとぼけるようですhappy02

ひまわりの夜の食事wobblyP1020826

処方食のドライフードに、整腸剤のカプセルの中身をふりかけ~真ん中の黄色いのが抗生物質dash 病院の指示通りですsweat01

抗生剤は夜だけですが、朝はこのふりかけご飯ですcoldsweats01 このふりかけ(整腸剤)、甘いそうですbleah

で、昨日の夕方のウンP~sign01 固まってきましたよsign03 道路にほとんど付かないscissorsこんなウンP~何日ぶり~~~sign03って感じでしたよcoldsweats01

良かったね~up 

でも、普通のドッグフードに戻せるようにならないとねsweat01

少しずつ、頑張ろうねdiamond

あっ、ひまわりの写真が撮ってないsweat01傷口だけじゃねcoldsweats01

少し前のねcoldsweats01 お誕生日の日写真ねwink

dogあたちがメインなんでちゅよsign03P1020812

お母さんのベットでくつろいでるの??シーツ洗ったんですけどwobbly

dogあたち、ちゅじゅつしたんでちゅweepP1020805

もう元気よね~~sign02 お腹以外は・・・・coldsweats01

dogバレてまちゅかbleahP1020808

バレバレですよdash元気が一番ですけどねscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ明日はいよいよ抜糸ですよ~~~note

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

早く、おやつが食べられますように☆

昨日のhospital病院で、「もう抜糸してもいいぐらい」と言われたので、

エリザベスカラーも外していいんじゃない?と、思ったthink

ひまわりの、ストレスのひとつweepP1020729

カラーをするとたちまち表情がどんよりsadするのがわかるsweat02

抜糸してもいいぐらいなら、例えひまわりが糸を噛んでしまっても大丈夫なんじゃないか?と言う、すごい考えですけど・・・coldsweats01

そんなにカラーしてない時も、気にする様子もないので。

一応hospitalに、確認telephone 様子を見ながらOKが出たのでscissors、夜もしない事にしたcoldsweats01

ストレスは今は取り除いてあげたい・・・・と言いつつも、今日は掃除機を掛けたんですけどねsweat01 こればっかりは、仕方がないんですよdash 毛だらけですからsad

でも、息子もいたので、守ってもらっていましたheart04 ふぅ~~happy02

diamond diamond diamond diamond diamond diamond

お誕生日にpresentプレゼントをいただきました~heart04

宅配の方が次々と・・・・うらやましい、ひまわりですhappy01

まずは、福岡のひーままさんちからheart01 福岡のひまわりお嬢 は、ちょっとだけお姉さんですhappy01いっぱいですsign03ひーぱぱからのbottle酔った字のメッセージカード付ですhappy02

dogひーままさん、ひーぱぱさん、ありがとうでちheart04P1020760

そして、WINちゃんち からheart01 こちらもたくさんsign03 お手紙も付いていましたhappy01先日コギパーティーに誘ってくれました。その時のキレイな写真もいっぱい入っていましたscissorsWINちゃんはかわいいお姉さんですgood

dogWINちゃんママさんありがとうでちheart04 P1020763

ひまわり、フライングしてもう食べてますsweat01P1020771_2ウマウマnote

あっsign01ひまわりさん、食べながらしゃべっちゃいけませんねdash

お行儀が悪すぎですweep

そして、 たい姫さんち から~happy01 またまたいっぱいですcoldsweats01 大和君のパピ時代の写真で作った、バースデーカードが付いてますnoteかわいすぎですぅ~heart02

dogたい姫さん、ありがとうでちheart04P1020823

presentプレゼントにeye目が行っちゃっててすみませんsweat01 フリフリのワンピース着て、お出掛けしようね~~notes

皆さんからのおやつ、早くお腹を治して食べようねscissors

みなさん、本当にありがとう~~sign03

pencil

今朝のウンP~は、道路に付いちゃう量が減ったとか・・・(息子談)

切れづらいのでお尻に付いちゃってて、お尻をフリフリnotes歩くので、ちょっとずつ道路に飛んじゃってsweat02その道路に飛んだのを拭きながらのお散歩は大変だってcoldsweats01

まあ、昨夜からのお薬等、まだ効果はねweep

整腸剤ふりかけ処方食は、初なので~すっごくclock時間は掛かりましたが、全部食べてくれましたscissors今朝は昨夜より食べるのが早くなってましたけどねcoldsweats01

順調に治ってくれますようにshine

pencilpencilひまわり以外の家族。。。ナマズ君が冬眠から目覚め(水替えもしたしねscissors)、昨夜からご飯を食べ始めましたよcherryblossom ひまわりがあまりにも暴れて食べるナマズ君をガン見eye

ナマズ君は先輩だよ~coldsweats01

東京、今週末にはcherryblossom開花ですってnotesにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

バースデーケーキ♪

昨日はひまわりの誕生日に、「おめでとうコメントheart04」ありがとうございましたhappy01 とっても嬉しい我が家ですnotes

さて、お誕生日birthday ケーキを買ってきましたcoldsweats01P1020798

犬用ケーキbirthday イチゴ味up

pencil業務連絡・・コタ王さんちのマリさ~んsign01ひまわりの誕生日だから~ケーキの写真、お許しを~~~sweat02

高いよねmoneybagsweat01 お腹の調子もいまひとつだから、クリスマスの時買った、小さいのでいいって言ったのに息子が誕生日なんだから~ってsad

さあ、初バースデーケーキですよ~noteP1020797

息子がひまわりの誕生日にバイトtrainsad 

で、この時もう10時半過ぎsweat01 ろうそくは恐がるのでやめましたcoldsweats01

4分の1じゃ、多いと思ったんだけどさ~sweat02食べましたよ。

息子も4分の1食べてたhappy02犬型のクッキーもsad

「硬いな~dash」だってwobbly だって犬用だもんね~(汗sweat01

一生懸命食べてるんだけど、遅いんですよ、ひまわり・・coldsweats01

息子に邪魔されて、怒った怒ったannoy

邪魔しないで!!
邪魔しないで!!

最後はすごい体勢でsweat02 お誕生日なのにね~weep

まだ半分残ってるんだけど、ひまわりには食べさせたくないな~sad

だって、今朝のうんP~ユルユルなんだもんweep

だから小さいのでいいって言ったのにcrying 

体調管理してる人の言うことは聞いてくださいimpact

残りはbirthday息子に食べてもらおう~っとbleah

danger今朝も、本当に1滴??ぐらいの血sweat02色は茶色に近い感じdash 

こうやって止まっていくのかな~wobbly

お腹の薬もあと1日分ほど。ササミを買ってきましたbicycledash

明日もユルユルだったら病院hospitalですweep

ひまわり~ゴメン・・・・頑張ろうねsign01

あっ、元気と食欲はバッチリですよ~~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 息子に負けないぞ~punch

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ひまわりも、ひな祭り♪♪

昨日は、暖かいコメントありがとうございますhappy01

みなさんも、いっぱい悩んだりして愛犬と共に過ごしているんですよねsweat01 

私も元気にひまわりを見守って行きたいと思いましたshine 

でもでも、きっと手術までは不安もあることと・・・sweat02

また愚痴ってしまうと・・・ゴメンナサイcoldsweats01 先に言っときますcoldsweats01

diamond

まずはみかんのお話。

大好きな「寿太郎」が店頭に並び始めました~scissorsP1020555

これはMサイズぐらい。あっという間に息子も食べたので、今はもっと小さいSSぐらいを見つけたので、買いましたnote

箱でネットで買おうかと思ってるんですけどね~sweat01

この寿太郎の前にスーパーで買ったみかんが、めちゃくちゃまずかったので、誰も手を出さなかったdash ひまわりと一生懸命食べましたよ。

その後は、寿太郎出るまで買うもんかimpactと、待ちわびていましたcoldsweats01

バス旅行で出会ってからは、毎年楽しみでありますnotes

diamond

ひまわりが、嫌いなものを見つけましたeye

携帯のバイブレータsign04  息子に聞いたんですよcoldsweats01

私のベッドに乗って寝るようになってP1020642

ふと思い出してしまってsweat01 ちょっとやってみたら、すっ飛んで逃げてdash、もうベッドには近付きませんsweat01

あっ、私のベッドに寝るのは、この部屋に息子がいるとき限定で、息子が自分の部屋に戻ろうとすると、一緒に行っちゃうんですけどねsign05

普段は、私の足元か、バリケンに入って寝てますsleepyP1020558

女の子の寝相ではないですねhappy02

dog変な写真載せないでくだちゃいねannoyP1020561

は~いsign03 secretsecretsecretbleah

東京、snow降ったけど積もらずcoldsweats01

ひな祭りに雪が降るのは25年振りとか・・・sign01

ひまわりも「ひな祭りheartP1020638

ひなボーロを少しねnote 残りは息子が食べちゃいましたhappy02

だって、バカップル だもんscissors

ひまわり、元気ですscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)