2010年1月17日 (日)

ひまわりとミントのおもちゃ♪

今日は夕方のお散歩以外は外出せずcoldsweats01

まったりと過ごしておりましたnotes

2度目の更新sweat01 ミントとの話も書きたくってねcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実家から帰って来てすぐのお話です(古っsweat01coldsweats01

実家では2日目からお昼寝もするようになってましたが、

やっぱり緊張していたせいか、こんな風には寝なかったcoldsweats01P1090655

この写真を撮ってて(1月3日)思い出しましたよhappy02

おもちゃも持って行ってないしねsweat01

diamonddiamondその2日後diamonddiamond

新しいおもちゃに、またたびスプレーをして渡しましたnote 

すぐにひまわりもやって来ましたcoldsweats01P1090843jpg112

ミントが夢中になっているので気になるようですhappy02P1090845jpg112

あらまあ~強引にdash P1090848jpg112しかも、おもちゃの毛が抜けちゃってsad

しっかり証拠をつけたままカメラ目線でcoldsweats01

なんだかんだ言っても仲良しなんだよね~heart04112

そんな意地張らなくてもね~bleah

久しぶりに並んでハウスで寝てたので

camera撮ろうと思ったら、ミントが出てきちゃったcoldsweats01P1090841 

こんな二人に癒されていますconfident

次回は二人一緒に行った初詣の話に・・・coldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

写真もたくさんいただきましたhappy01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~??

朝から雨ですrain

昨夜ひまわりは、息子のガムを5つも盗み食いannoy

ひまわりの届かないところに置いてよ~~~sweat02

今朝は心配なので早めにトイレ散歩へsweat01 一応大丈夫でしたdash

最近我々飼い主、気が緩んでいるかもweep 気をつけますdanger

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日のこと。。。

ジャーキーの入っていた袋の切れ端をゴミ箱から出したひまわりsad

私の死角でカジカジしようと持っていったところにミントがcoldsweats01Photo

ミントに取られちゃいましたsweat02P1090103jpg

食べ物だったら、すぐに取り返すんでしょうが見てましたeye

でも~~ガマンできなくなってhappy02P1090105jpg

ミントの気に入らない顔と耳bleah

違うものを探しますflairP1090108jpg

噛んで潰しちゃうので、遊ばせませんけどねsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は掃除が終わり、買い物へbicycle

帰って来たら二人とも1階にいないsign05

ミントはたまに2階の息子のベッドで1日中寝るsleepy

ま、いいか~と一人のんびり下で過ごしたnotes

洗濯物を取り込みに行ってビックリsign03

ミントはいつもひまわりが寝る息子のベッドの角でsleepysleepy

掃除機をかけたためベッドにはそこしか空間がなくsweat01

danger下に落ちてるものを息子がベッドに上げていく為sad

ひまわりはなんとサークル内で寝てたshock

カメラを取りに行ったら、その間に出ちゃったsweat02

ミントにベッドを譲ったひまわり。。。優しいのか弱いのか・・・・sweat01

ミントは自由ですcoldsweats01

こうやって~一緒に寝ればいいのにねcoldsweats01P1090053

もしかしたら一緒に寝てたのに、ひまわりが移動したのかも。。。

噛まれるからね~~impact

pencilpencilpencil

さあ、今日は夕方から役員の仕事で都庁~そして忘年会beer

新宿高層ビル内のお店だって~~coldsweats01

欠席でも良かったんですが~息子の担任が初参加flair

行っておかないと~~coldsweats01 お礼も言わなくちゃscissors

今日は飲みませんbar たぶんねhappy02

さあ、午前中はペットフォレストに行ってこよ~っとrvcar

フードがないと怒られちゃうもんねdogcatbleah  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

アキラメが肝心???

都民の日の東京都sun 学生が街にいっぱいいましたsweat01

都立でもないのに、息子も休みsad またカラオケですkaraoke

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日のブログの続きまで読んでくださり、お祝いコメントありがとうございましたhappy01 

身内からは全くなのにsweat02、「ひま兄」としてみなさまからのお祝いの言葉sign01 息子も照れくさそうでしたcoldsweats01

みなさまにお祝いコメントいただいたし、頑張ってもらいましょうscissors

私にも、メッセージをありがとうございます。嬉しいup

出来る限り、やっぱりコギ会には行きたいと思いましたよnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ひまわりの話。昨日は東京地方一日中雨でしたrain

久しぶりにレインコート登場scissors

これを見るとベッドの下に隠れるけど、お散歩には行きたいらしいhappy02P1060998jpg

笑顔もなくなり、動きが鈍くなりますdash

「ななとのんびり散歩」のななちゃんが着ていたのを見て即購入pc

お値段もお手頃でしたよmoneybag

ひまわりは歩くたびのカサカサが嫌いな様子sweat01

小雨ならいいけど、結構降ってたしrain

あんまり家でトイレをしなくなったので、短めに行きましたcoldsweats01

diamond diamond diamond

別の夜night 

「持って来い」で遊んでいたはずcoldsweats01P1070534jpg

持ってきて足元に置けば、息子に隠されて~happy02P1070533jpg

お風呂入ったから臭くないのかsign02bleah

遊んでるうちにボールが・・・柵の内側にsweat02

1回は取ってあげてましたが、これは2回目。。。sad

ボールは~~?
ボールは~~?

途中、ボールの糸みたいなのが口から垂れてるしsweat01

ミントは全く興味がないしsign05

ひまわりの前を横切り~また戻ってきてenter チラ見eye

そのうちに、ひまわりも諦めて。。。諦めの早いことdash

違うおもちゃを出してきていましたsadP1070543jpg

そんな悲しそうな顔しなくても。。。coldsweats01

diamond diamond diamond

明日からまたrainっぽい。。。今日は何回洗濯機回したんだろう。。。

そろそろ乾いてる時間clock

グランドにもお散歩に行ってみよ~~っとnote

雨は夜中だけがいいんですけど。。。

日曜日は降りませんようにshineshine にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

結局、いつものもので遊ぶのね♪

台風typhoon12号の影響を微妙に受けているような東京ですsweat01

お散歩終わって、軽~く草むしりをしていたらパラパラ・・・rain

中途半端で終わりcoldsweats01 ドクダミも抜いてしまったらしく手が臭いsad

少しは残ってるから、旦那様には怒られないだろうdash

昨日はお散歩以外は出掛けずcoldsweats01 今日は買い物に行かなきゃbicycle

息子の高校は1年生が新型インフル。。。学年閉鎖だってsweat02

自分は平気って思ってる息子。。。どうにかならないものかdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

私がパソコンに向かうと一緒に遊べないってわかってきて、

ひまわりは、寝るか自分のおもちゃで。。。

少し整理してもまだまだたくさんsweat01

どれにしようかな。。。

どれにしようかな。。。

短い手っ手で結構探していたのに、結局はいつものものcoldsweats01

カスタネットの半分happy02 これをカジカジするんですよnotes

ミントが来て、足を噛まれそうになってもカジカジnotes

でもミントが気になって追いかけるんですけどねsign05

それぞれの遊び♪
それぞれの遊び♪

ひまわりが散らかしたおもちゃがいっぱいimpact

ペンギンさんも悲しそうに?ホッとして?転がってますcoldsweats01

もちろん、いつもミントからちょっかいを出すけど、

最近ひまわりがまた強くなってきてるようなwobbly

でも大丈夫scissors 

見えない所だったり、ちょっと激しいかな?と思った時に、

「ミンちゃ~んsign01 おいで~~heart04」って呼べば、

必ずひまわりが来ますからbleahP1070043jpg

「いや、ミントを呼んだんですけど。。。」って毎回思いますhappy02

そして、お互いに興味がなくなると寝るんですsleepysleepysleepy

ひまわりが珍しく脱衣所で寝てたcoldsweats01P1070032

フラッシュで撮ってたら起きちゃったけどcoldsweats01

ミンとは廊下でsleepysleepyP1070086

なぜか、人が通るところで寝るんですけどねsweat01

これはいい方。。。逆だとシッポ~を踏みそうですからfoot

廊下は気持ちがいいみたいですねconfidentconfident

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、どこに買い物に行こうかな~coldsweats01

ひまわりがおやつも食べられるようになり、出掛けやすいscissors

ただし、ミントがガス台に乗ったりするようになりimpact

台所は閉めて行きますsad

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 「仲良く」お留守番してねheart

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

それぞれの興味♪~(*^-^)b

いいお天気でしたsun 

洗濯物、干すところが足りないぐらい洗っちゃったnotes

気持ちいい~~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の動画はとってもいい感じです(自画自賛happy02

まあ、載せてるのはいいと思ってるやつですけどねhappy01

お蔵入りが何本あるんだろう。。お散歩のを載せたいんですが、

グランド友達の飼い主さんが映っちゃっててcoldsweats01

「載せてもいい?」って、聞けてないんですよsweat01

話がそれましたが、動画をぜひsign03

ひとつのおもちゃで☆
ひとつのおもちゃで☆

隠しておいたのをひまわりに見つかっちゃったと思ったら、

ミントも反応して。。。でも、遊びたい箇所が違うんですよbleah

ミントは椅子の足カバーにもじゃれてますけどねcoldsweats01

本来はこうやって遊ぶって説明が書いてありましたがpencilP1060422

そうすると、遊べないミントはつまらなそうだしsweat02P1060421

前足、短っsign03。。。一応、突っ込んどきましょうhappy02

でもひまわりと、引っ張りっこしてるとこんな写真もbleahP1060423

さすがひまわりgood 笑かしてくれるわ~~goodgood

でもあとでまた、襲われちゃうんだよねsweat02

dog「お母しゃん、この子どうにかちてweepP1060432

ひまわりが目で訴えてますsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

明日から2泊3日で、川遊び&BBQに行って来ま~すrvcarnote

ミントも初お泊りですよscissors

その様子は来週にはpencil

・・・・写真の整理が出来たら・・・に、なりますcoldsweats01

この夏休みは実家に帰らないので、遊びのお誘いは嬉しいですheart04

みなさまも、楽しい夏休みをnote

日曜日にミントの話をアップするかも・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりのお話はまた来週~paperpaper””

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ひまわりの。。。「キャットタワー」♪♪

昨日はお台場でコギにまぎれ、焼肉をお腹いっぱい食べてきましたscissors

楽しかった~~notenote

その話は後日coldsweats01 土日はミントの日??ですpencil

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前から欲しかったキャットタワーnote 

ネットで見つけて思い切って買っちゃいましたsweat01

だって、ひまわりのキャットタワーなんだもんcoldsweats01coldsweats01

早速組み立て、ミントにup

キャットタワ~♪
キャットタワ~♪

遊びますね~note 手が短いhappy02

そんなミントを見てeye、ひまわりもやってきましたbleah

キャットタワ~♪ その2.
キャットタワ~♪ その2.

そんなに興味があるなら~乗せてあげましょうbleahP1060168

ちょっとピンボケですがsweat02 ひまわりもビビッてるしsweat01

ミントももちろんupP1060162

あら、今の大きさでいい感じhappy01

夏場は暑そうだね~sweat01

しかも、サイズを見て買ったけど、大きい・・・・coldsweats01

どこに置こうか。。。。

涼しくなったら、ちょっと模様替えもしなくちゃならないですね~sad

それまでは、あっちこっちに移動させることでしょうdash

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ダンボールも好きですね~heart04 ず~っと入ってるしsweat01

そんなに箱にいると、欲しいって人に送っちゃうよ~happy02P1060138

danger里親募集はしてませんのでcoldsweats01

だって、ミント凶暴ですから~impactP1060124

カジカジ、カジカジ・・・小さな穴だらけになりましたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  この歯だもん、噛まれたら痛いよねweep

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 甘噛みなんて、知らないよね~bearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

おみやげだったペンギンさんが。。。

毎日この暑さsweat01 夏とはいえ厳しすぎますsad

掃除機をかければ暑さ+ひまわりの吠えるうるささで暑さ倍増up

掃除機って、メーカーによっては、『34℃を越えるときは使用しないでください』って、説明書に書いてあるんですよ~pencil

午前中からそんなに暑くなることは少ないけどねsad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日息子が帰って来てbullettrain 予想通りにひまわりはストーカーにhappy02

暑いのに2階でハァハァ言いながらも息子にくっついてたcoldsweats01

どんだけ好きなんdash

昨日アップできなかった動画movie 息子のいない日の朝ですsweat01

ひまわり、恐いよ~~★
ひまわり、恐いよ~~★

たまにこうしてスイッチが入りsweat02 

ブンブンsign05ペンギンさんを振り回すんですsad

息子の修学旅行のおみやげだったのに~weep 

今回はそれに加え走り回るしdash 

ミントのケージのドアが開いてるので危ないんですdanger

ただ走って興奮してるのは長くなってしまい、編集しなくちゃ載せられないのでまたの機会にcoldsweats01 ミントも参戦してるんですよcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

グランドが完全に閉鎖され、そのちょっと先の芝にみんな集まるようになって来ましたnote

ひまわりの後ろはテニスコートtennisP1060103

テニスコートの管理人みたいな人がいるけど何にも言われませんscissors

前は「繋いでくださ~いimpact」とか言われたけどねsweat02

後ろは駐車場parking 高いmoneybagsweat02P1060101

ここでみんなに会えるので、夏場は先に夕食を作っちゃって、

ちょっと涼しくなってから来ようと思いますnote

pencil pencil おまけ pencil pencil 

暑いと猫も伸びて寝ますwobblyP1060020

もちろん、ひまわりも。。。P1050984

みなさんも、伸びてませんか~sweat01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 夏バテしませんようにshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b

梅雨戻りも東京ですcloudrain 昨日の皆既日食はテレビで。。

夕方のニュースで、再度見ながらrestaurant

次に日本で見られるeyeのは26年後coldsweats01 東京でも見られるとかsign02

「私、見られるかな~?」と息子と話していたら、

「大丈夫じゃない?あっ、その頃はひまわりがいないんだ。。。。」

急に淋しくなってしまったweep

ひまわりがいない生活なんて考えたこともなかったしsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな話を知らないひまわり。。

先日、おもちゃを取るのに必死ですsweat01

自分で取れたでち!
自分で取れたでち!

ここで遊ぶとプリンターの台の下に入ってしまうdash

いつもは、「クンクン」とか、「ク~~sweat02」とか鳴いて私を見るのですeye

この日も鳴いたのですが、ほっといてみましたhappy02 

今回はボールではないので奥に入ってしまわない分自分で取れましたscissors このカバさん、うるさいんですよね~impact

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんもう、お試し済みの桃のネットflair

いつもどなたかのブログで見て、あ~もうゴミ箱だわ。。。sad

桃を切るときにはなかなか思い出さずcoldsweats01 さすが私sign03

やっと1つ確保して、上のほうに置いといたのを、ミントがこの部屋まで運んできたのでしたbleah  (7月21日のブログ参照)

では運んでくれたミントから~~bleahP1050836

泥棒猫になっちゃったsmile 

最近、ひまわりのご飯のささみを盗むもんね~dash

体にも。。。P1050841

不機嫌そうですね~~happy02

では、お待たせしました、ひまわりさんですねsign03P1050847

あら、固まっちゃったsweat02 テーブルの上だしsweat02

下ろしてdownもう1枚cameraP1050851

結構美人さんじゃないflair イヤそうでもないしsweat01

この勝負??ミントの勝ち~~scissors 

やっぱり笑わせてくれないとね~bleahbleah 我が家の鉄則happy01

pencil pencil pencil pencil pencil

ミントが来て、スリッパも猫の絵のを、買ってみたheart04P1050853

ミントも、なんでも寄って来るね~。大きさがわかりますcoldsweats01

pencil pencil pencil

昨日友人にお届け物をしたらもらったスイカnote 

初めてのオレンジflairちょっと写真じゃわかりづらいけどsweat01P1050879

どこのものかも聞いてこなかったけどねsweat02

メロンっぽい味って言ってたけどスイカでしたsweat01 甘~~いgood

今日はお楽しみの物を食べるんですheart04 ただ今解凍中note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ またdogケモノ達catが寄ってくるんだろうな~happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

買っちゃったら大当たり☆

よくもまあ、梅雨空が続いていた東京rain

お散歩には行けていたのでラッキーですが、洗濯物が。。gawk

今日は大丈夫good 朝には止んでまして、晴れてきてムシムシsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

最近の二人の様子をdogcat

先日お邪魔したtuguさんちで、ミントが夢中で遊んだ猫じゃらしup

さっそく、同じようなものを買っちゃったsign03coldsweats01

ひまわりも楽しそうですよnotenotenote

二人が釣れるよ♪
二人が釣れるよ♪

ひまわりが咥えるとなかなか離さずsweat02 ミントはゴムでもいいから、遊びたくってねcoldsweats01 ひまわりに乗るとは思わなかったhappy02

当分楽しめそうですが、ミントがじゃれながら、ベットの下に持って行くので、潜って取りに行く私sweat02 どっちが壊すかな~sign02 破壊女王のひまわりよね、きっとdanger

二人で遊んだあとは、ビミョ~な距離でお昼寝sleepysleepysleepyP1050200

これはこれで、嬉しい飼い主heart04heart04

flairflairflairブログを更新していたら、ひまわりがベッドの下から猫じゃらしを持ってきましたgoodgood

息子と驚いて、「ひまちゃん、いい子だね~heart02」って褒めまくったけど、きっと何故褒められてるのかは、ひまわりには不明coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そのまま私の椅子の下でカジカジ始めちゃってますsweat01sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

学校に行く日、house出る時間に近付くと2階に上がらなくなってきているflair 「いい子に下で待てるよ~sign01」って、顔をするんですよcoldsweats01

あたちは待てるもん!
あたちは待てるもん!

結局は最後の最後に「2階に行くよsign03」って言われて、一緒に上がり、サークルへ自分から入るくせに、息子が門を出るまで吠え続けるんですけどねsad ワンストップでも欲しい気分になりますよweep

そんな毎日sweat01sweat01sweat01

期末テストも始まり、頑張って欲しいのにキムタクのtvドラマを見ながら勉強pencilって、どうよimpact

diamond diamond diamond diamond diamond

そんな楽しすぎる我が家sign02

P1050213

ひまわりも笑って踊ってる~noteby TUBE 「みんなのキラキラ」(爆

↑この歌を知ってる人は相当なマニアですよhappy02happy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  お散歩はミントがいない大切な時間sign02

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ いつもベットで爆睡で、お留守番bleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

初登場??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日は暑かったですね~sweat01

池袋に行って買い物してきましたよtrain ひまわりの洋服がメインscissors

せっかくなので、ケーニヒスクローネの限定クローネも買って来ました~notes ねんりん家のバームクーヘンは先週買ったしup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて昨夜ですが、息子がまだカラオケから帰ってこない時間clock

旦那様は2階でひまわりと遊んでいたのですが、ミントと遊びたくて、ひまわりと共に1階にやってきましたcoldsweats01 

ひまわりは、自分が夕食を食べると旦那様と遊べるflairと思っていて、他に見向きもしないで2階の旦那様の元に行きますup

朝とかは旦那様がいても、「遊ぼうsign01」ってならないんですけどねsweat01

ひまわりってそういうとこ、分けてるって感じがしますbleah

ひまわりが前を通るたびに襲うミントにもご注目sign01

初登場???
初登場???

初登場なのに、声も入りチラッと映ってますがsweat02しかもパジャマcoldsweats01まあ8時night過ぎてますからねclock 我が家は夕食前にお風呂なんでspa

旦那様はオフ会とか、ひまわり連れて~とか行かないんですdash 

「早めに帰ろう!」とか公園散歩なんて、「腰が痛くて歩けないannoy」って言い出すのが解っていますdash 腰が痛いから歩けばいいんですけどね~impact

なので、そういう日はご飯を炊いておけばOKですので(あとは自分で好きなものを作りますrestaurant)、遠慮なく出掛けさせてもらっていますscissors

ミントのご飯も、もうふやかしたりしなくていいので、ラップして置いておけば喜んであげてくれますgood 猫好きな旦那様が一番ミントにメロメロですheart04

「ひまわりの方がかわいいよな~」と、ミントが来た時は言ってましたが、あきらかにミントがいると、長い時間1階で遊んでますけどねhappy02

昨日は旦那様は休みで植木を切っていたので、ついでに ルナ家 からいただいた、「豚耳」をのこぎりで小さく切ってもらいましたscissors そのときに指まで切りimpact 流血ですsweat02 

ひまわりに無事「豚耳」があげられますぅ~good

3ショットsign02P1040915

なんか最近の写真、ミントがメインになってる(・_・)エッ....?

diamond  diamond  diamond

昨日の夕方はまだ暑かったので、ひまわりが帰り道、歩くのが遅くなってましたdown そろそろ夕食を作ってからのお散歩にしないとダメかな~sad

「持って来い」の最中でも日陰で休みますdashP1040873

私が日向の方にいます( ゚д゚)ポカーン

少し休んだし、笑顔復活ですよ~noteP1040875

お散歩は楽しいでちnote ( ´,_ゝ`)ハイハイnote

グランドに「ヘビ」がいるんですよ~shock

先日お友達dogが噛まれちゃったそうでsweat01 

毒蛇ではなかったのでホッdashですよねwobbly 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりは会ったらどうなるんでしょうsign02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧