2010年1月16日 (土)

チキチキ新春! 貸切りランへ♪

寒さに負けず。。。でも寒いsad 

ミントも寒いのか朝方ゴロゴロ言いながら布団に入ってきますenter 

慣れないので、寝返りが打てない私sweat02 どうすればいいんだ??

そんなミントの話をしたいところですが~、すいらんのお話でcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後2時からは貸切りランへ移動ですup

ここなら、フリスビーやbaseballボール遊びができるもんねnotenoteP1090782 P1090783

こうきママさんがお汁粉を作ってきてくれてheart04 女性陣にscissors

それを見逃さなかったひまわりflairP1090794

あらま~~coldsweats01 ほとんど舐めたので、

息子が紙コップをたたんで~それを落としたのにアル君がflairP1090795jpg112_2

annoyひまわりの顔。。。正面から撮りたかった~cameracoldsweats01

息子が拾うと~up P1090796

二人で舌を出してますbleah(これも正面からcameraよねcoldsweats01

ワッチョンも祭ママにおねだり中heart04P1090793jpg112

ひまわりは、とっても美味しかったので他の場所に行き、

椅子に置いてあるのとかをしっかり盗んでimpact食べたそうですcoldsweats01

一生懸命みんなを撮ろうとしていたら、わさびんが見つめてたcoldsweats01P1090777jpg112

楽しかったよね~~noteP1090738jpg112

P1090801jpg112 P1090802jpg112 P1090803jpg112 P1090819jpg112 P1090820jpg112

こうき家様、マフラー&お汁粉&甘酒(運転しない人限定)、

たくさんありがとうございましたhappy01

そして~~coldsweats01P1090809jpg112しっかり楽しんだ息子もnote

そしてそして、み~んなもnotenoteP1090814jpg112 

幹事のみなさま、ご一緒したみなさま、

happy01ありがとうございましたhappy01

また遊んでくださいね~~note

pencilたぶんみんなの写真を載せたと思うのですが~

出てなかったらsweat02集合写真でcoldsweats01 次回頑張りますcoldsweats01

さくさくっと、とっても短く書いちゃいましたsweat01

皆さんのブログで詳しくはご覧くださいねhappy02 

読んでくれてありがとうございましたshine 

今日はお出掛けですよ~~、私がsign03bar にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月15日 (金)

チキチキ新春! すいらんへ♪

私の調子が戻ったら、今度は洗濯機の調子が。。。sweat02

反転しなかったり脱水の始まりの音がひどいimpact

旦那様が動かなくなる前に、って言ってくれてるしscissors

明日新宿に行くから見てこようかな~eye

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、「チキチキ新春!」すいらん編ですよ(まだここ。。)coldsweats01

すいらんに戻ると、レストランが空いてるので、先にランチですrestaurant

私達15組31名22頭が入るんですからnotes

ひまわりはいつでも腹ペコ娘bleahP1090710jpg

ワッチョンにぶつかってるってば~coldsweats01

ちゃんと朝を少なめにして来てるので、ササミを注文しましたよgood

って、ランチの写真はこれしかなくcoldsweats01

さあランに行こ~noteP1090713

白シェパードに匂いをかがれたら追いかけて行ってたcoldsweats01P1090719jpg

奥の方のランが空いてるので移動ですhappy01

端っこが霜でちょっとドロドロだからみたいcoldsweats01

でも私達団体っぽいし、移動移動upup

ほらみんなのびのび遊び?始めましたよnotes まずは偵察happy02P1090720 

風蘭君がりるちゃんを追いかけてますよhappy01P1090744jpg112 

ナツちゃんもママを追いかけて走って~note楽しそう~noteP1090750

あらsign01 レガロ君が祭ちゃん達に??coldsweats01P1090761  

いや、今度は違う子sign02sweat01P1090766

ひまわり??ひまわりはこうやって遊ばずsad、あいかわらず。。。P1090771jpg112

こんな子、どうよ?? みんなで遊んで欲しいんですけどねcoldsweats01P1090764

日曜日なのでbaseballボール遊びが出来ずsweat02

幹事さんが貸切りも用意してくれていましたscissors ありがと~~heart04

それはまた。。。coldsweats01   

いつもダラダラな文で~coldsweats01 

読んでくれてありがとうhappy01にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

チキチキ新春! カート編♪

もう、大丈夫ですscissors 食べたいものはまだですが。。coldsweats01

コメントをくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

今日からは夕方のお散歩もグランドに行きたいなぁ~shine

ということで、昨夜鏡開きの我が家sweat01

あんこがちょっと苦手な私も、ちょびっと食べますcoldsweats01

息子が一言。。。「こうき君ちの方が美味しいflair」ってsign01

当たり前ですsign01 比べ物にはなりませんwobbly

私が自分が好んで食べないものに時間を掛けるとでもsign02(爆

我が家のは、ゆであずきの缶詰をお湯でのばすだけですからhappy02

私はちょびっとで、あとは磯辺巻きにしちゃったscissors

すいらんではお汁粉を食べたひまわりももらえませんsad

一応毎年行事を一通りこなそうとしているんですよcoldsweats01

恵方巻きと菖蒲湯spaだけはしませんけどねsweat01

黙って太巻きを1本。。。これはパスですsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

前置きが長くなりましたが、「チキチキ新春!」のつづき。。

今日はひまわりの写真がほとんどありませんdanger

さあカート初挑戦ですdiamond

息子はまだ仮免を取ったばかりでしたcoldsweats02

緊張してますheart02P1090677

いきなりコースを間違えimpact 

ワッチョンパパ&雲丹パパにご指導いただきましたsweat02P1090679

スピン&乗り上げが恐いとノロノロと走っていましてsign05

それなのに、みんなの前を通る時に手を振ったりsweat01P1090682

そんなことしてる場合じゃないのに。。。。

皆さん10周でしたが、うちの子は7周で終わりですclockリミットmotorsports

ここは、ドリフト?&スピンを楽しんでる車もいて、

あの、たまに「パンimpact」と鳴るのは何がどうした音なんでしょうsign02

その音が苦手なコギさんも。。もちろんひまわりはダメで、

車のドアを開けたら自分でバッグにまで入っていましたentercoldsweats01

モアナ君、ラニちゃん、ワッチョンは平気でしたか??P1090698

記念撮影をすると言うのでひまわりをrvcar下ろしてきましたhappy01

コギがいないとポーズを取れなくなってきている、

さすがsign03コギ男&コギ女達bleah 

エアコギですhappy02P1090709jpg112

あれれ~~~??

息子は、ひまわりがいるのに後ろでエアコギで爆笑してる。。coldsweats01

ひまわりはキャンパパさんがhappy01 ありがとうございますshine

さあ、すいらんに移動ですよ~~rvcardash

それはまた次回にhappy01

カート、ごっつ楽しかったですよnotenote  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年1月13日 (水)

いまさら・・・チキチキ新春♪

え~ずいぶんと回復しました、私coldsweats01

今日こそは、カメラを現像に出し。。。お弁当のおかずも買いに。。

灯油も買って・・・・しっかり動かなくては・・・と思っておりますcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今更ですが、1月3日sunに盛大に開催されたscissors

「第一回チキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP」

という、長いタイトルのオフ会の様子ですpencil

でも、日にちが相当経っているため、ものすごく短くなりますcoldsweats01

それは私の記憶力の問題・・・weep 写真を頼りにpencil

8時半集合のすいらん駐車場ですparking 

新年のご挨拶をバタバタとみなさまにhappy01

ひまわりは早速、こうき君ちにいただいたマフラーをgoodP1090657

こうき君ちと、おソロ~で嬉しいheart04P1090661

あれ~増えたsign02と思ったら、こうき君の息子のレン君でしたflair

やっぱりスリムなのね~~happy01 シッポもあるしnotes

ワッチョン、りるちゃんhappy01 ちょっと影ですがナツちゃんもhappy01P1090659

ラニちゃんは久しぶりだね~heart04P1090663

ご挨拶とカート申込用紙に記入していると移動の時間ですclock

すぐ近くにカート場があるんですね~flair

ロック君にご挨拶されてるひまわり。。。P1090666

どうも、ここの音がダメみたいsweat02 車に乗せちゃいましたsad

写真を撮ってる場合ではなかったsweat01

一人ずつ乗って椅子の調整だって~coldsweats01

虎弧ママさんがチェック中eyeP1090665jpg112

私はデカイのでup 背もたれに何も入れなくてOKでしたcoldsweats01

みんなチェックが終わっていよいよスタートですよ~motorsports

それはつづき。。。coldsweats01

さて、どこから行こうかな~~rvcardash  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編

今日もいいお天気sun 風は冷たいですけどねsweat01

昨日に引き続き~コギ抜き忘年会の後編ですpencil

ひまわり&ミントの写真はありませんのでsweat02

二人を見に来てくださった方、ゴメンね~~coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

カラオケに移動ですfootfoot

カラオケ大好きな息子coldsweats01 嬉しそうに「カラオケだって~~note

って言ったきり、先頭集団に紛れ姿が見えなくなってたhappy02

途中、東京タワー発見scissors なんか嬉し~~happy01P1080991

パーティールームが空いてましたよupup

最初を飾ってくれるのは~こうきパパですgood

「とんぼ」をカッコよく歌ってくれているのに~横で謎の行動がhappy02P1080998jpg112

続いて私と息子で「サウダージ」karaoke

5年以上カラオケに来てない私、不安なので息子とsweat01

写真はないですcoldsweats01 どこかでアップされそうで恐いcoldsweats01

隣のれがままが「絢香」をkaraokegood(写真がないsweat02

みさっちさんが、「嵐」と「B'z」をkaraoke (こちらも写真がないsweat02

一人一人にオーダーを取ってくれる風鈴パパhappy01P1080999jpg113

ありがとうございますsweat01 息子にやらせればよかったsweat01sweat01

息子はダブルパパにいっつもくっついていましたhappy02P1090015jpg113

それか、曲を入れてcoldsweats01coldsweats01 さすがに機械をよく知ってたhappy01P1090007jpg113_2

(了承済み?の、ワッチョンパパの顔出しhappy01

ナツママが「浜崎あゆみ」と「MISIA」をkaraokeすっごいうまいのupupP1090006jpg112

絢香とか、浜崎とかMISIAを歌える人、尊敬ですgoodgood

虎弧パパは「麦畑」をkaraoke 画面から離れない人、ごく1名happy02P1090011jpg

ダブルパパは「恋」karaoke 生まれ変わっても「男」にしてたhappy02 

ダブルママしっかり聞いてますよ~heart04P1090016jpg

ワッチョンパパは「T-BOLAN」をしっとりkaraoke でもでも。。。。downwardleftP1090013jpg

みんな雲丹パパが持っていきますhappy02happy02happy02

風鈴ママ&こうきママで「恋のバカンス」karaokeP1090017jpg 

P1090002jpg_2

P1090001jpg113

P1090020jpg

最後はアルパパにマイクを渡し~happy02

みんなで「Choo Choo TRAIN♪」 祭ママが~壊れた~sign02happy02P1090018jpg

最後は一番楽しんでたsign02 雲丹パパの〆ですbleahP1090022jpg

終電もあるので~1時間半でしたweep

みなさま大切なコギの待つ家へtrainrvcar

本当に楽しかった~~~notenotenote

pencil pencil pencil

カラオケの最中に終電がなくなるのがわかった我が家ですcoldsweats01

新宿駅からは初タクシーsweat01 

でも今、深夜割増料金yenを取らないタクシーもあるんですねgood

高速も使わず5560円coldsweats01 たまには仕方ないよねsweat02

みなさまは無事帰れたのでしょうか??

雲丹家は大変だったご様子coldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

ご一緒した皆様、本当にありがとうございましたhappy01

息子もお世話になりましてcoldsweats01 「楽しかった~sign01」とhappy01

たまには、こういう会もいいですね~~note

danger今回のブログ、敬称略ですみませんsweat01

また遊んでくださいね~~scissors 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

次回からはひまわり&ミントの話題に戻りま~すcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

最後まで読んでくれてありがと~~heart04  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編

朝からいい天気ですsun

昨日の夕方はrain お散歩に行けなかったのでsweat02

今朝は6時から~~note 息子がですけどねcoldsweats01

昨日ご一緒した皆様、「早っsign01」と、お思いでしょうが、

息子は朝一で教習所の予約が入っていたんですrvcar

今日はひまわり&ミントの写真はありませんので~coldsweats01

興味のない方はスル~でcoldsweats01coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

昨夜はコギ友のみなさまと、品川で忘年会でした~~beer

コギ抜きで集まるのなんて初めてですねshine

我が家はテスト中の息子を連れ参加happy02

参加メンバーを紹介いたしましょうscissors

企画してくださったナツ家(ありがと~~happy01)、

ワトソン家、ダブル&シングル家、雲丹家、虎弧家、りる家、祭家、

風鈴&風蘭家、こうき家、キャンディ家、アル家、

れがまま(れがぱぱは風邪のため残念ながら欠席sweat02)、

そしてひまわり家note 13組25名ですnotenote

写真はランダムに載せます~~happy02P1080965jpg

P1080971jpg

P1080976jpgkakougo

ワッチョンパパは顔出しokですってhappy01

本当はみんなすごい笑顔なので、そのまま載せたいんですよ~happy01

加工が大変だからと、雲丹パパ案で、自ら目隠しbleahP1080969jpgkakougo

雲丹パパが自らカメラで撮ってますhappy02

しかし我が息子、普通に写り意味なしsweat01P1080970jpg_2

P1080967jpgkakougo

席も入り乱れ~beerbeer そりゃもう、大騒ぎ~~upupupP1080977jpgkakougo

P1080973jpgkakougoキレイなお姉さんもやって来て~goodP1080982jpgkakougo

こんな2ショットもscissors (お顔をお見せしたいhappy02sign01P1080983jpgkakougo

雲丹パパが作った?「スペシャルドリンクbleah」一気飲みですscissorsP1080978jpgkakougo

P1080979jpgkakougo

P1080980jpgkakougo

ワッチョンパパ、こうきパパから~(写真がないです、ゴメンねsweat02

に~にがラスト、全部飲んだ~~scissors

女でよかったsweat01sweat01

最後の方はバタバタしてましたが、お開きってdash

幹事のナツ家を代表し、ナツパパの〆ですhappy01P1080984jpgkakougo

外に出たらrainも上がり~good

みんな、「明日はお散歩に行けるねsign01」ってhappy01

そうです、コギの集まりですもんnote

コギ抜きで??、みなさまオシャレでしたshineshine 私は普段着coldsweats01P1080987jpgkakougo

さあ、みさっちさんの掛け声で?二次会へ~~karaokeP1080988jpg

キャンママの付き添いでtoilet行ってた雲丹パパが~runP1080989jpgkakougo

結構出来上がってたのに、そんなに走って平気なのかsign02

交差点では帽子を飛ばして遊んで~~happy02P1080990

dangerここは品川駅近くですよ~~sweat01

2次会の様子はまた~~scissorsscissors

コギ飼い主の集まりということで~coldsweats01

ポチッとしてくだされsign03sign03coldsweats01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

東コギオフ会♪ 最終回?☆

ペット用バギーを買おうと、買うのはネットでも、

一応現物を見て回っていますcoldsweats01 でも、小型犬のばかりsweat02

ひまわりとミントを乗せたいので、15キロまでを探してeye

3軒回って、1つあったのはバッグの部分が取り外せるやつ。

これはいいのか悪いのか。。。。sweat02 折りたためるのはOKok

難しい。。。次はアウトレットに見に行こうrvcardash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会の様子もたぶん最終回coldsweats01

競技が始まりましたhappy01 motorsports最初は障害物競走~~scissors

うちはパンダさんチームですhappy01

フラフープをくぐり、ハードルを越え、ジグザグに~~sweat01

取りあえず、動画をcoldsweats01  danger決して虐待ではありませんhappy02

引きずられても・・・。
引きずられても・・・。

予選1回戦は余裕で勝ったものの、ここまででしたweep

引きずられたせい??か、テンションの低いひまわりdownP1080919

motorsports次は「だるまさんが転んだ」ですよ~happy01

スタート地点で、何人まで入賞か確認してる息子happy02P1080920jpg

5人まで、賞品がもらえますshine

トップで雲丹パパさんに近づいていきまして~~goodP1080921

この後は動画にすればよかったんですが~sweat02

雲丹パパさんに集団でタッチした途端、雲丹パパさんは倒されimpact 

トップにいた息子は将棋倒しの下敷きにsweat01

膝を打ったようで、うちで湿布をしましたhappy02

ワンコに怪我がなくて良かったですね~~coldsweats01

もちろん、賞品をいただきましたよhappy01

motorsportsジャンケン大会で賞品をひとついただき、今回は2つでした~scissors

片付けをして、お台場を出たのは3時でしたrvcardash

diamond diamond diamond diamond diamond

スタッフのみなさまsign03、毎回楽しい企画をありがとうございますhappy01

ご一緒したみなさまsign01

ひまわりをお散歩してくださったり、ナデナデしてくださり、

ありがとうございましたhappy01

お菓子もいただきました。ありがとうございましたsign01

我が家は毎度のお菓子配りを止め、名刺だけにしてるので、

いただくだけで申し訳ありませんsweat01

名刺をもらってくださった方、ありがと~~heart04

今回わさびんも抱っこできましたheart04P1080881jpg_2

「レンタルわさびん」中で不安そうだったので持ち上げられずcoldsweats01

先日全体写真を載せたので、ひまわりを大きく。。camera (黄色ポチ)P1080914jpg

楽しかったね~~note

また遊んでくださいね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

東コギオフ会♪  2☆

昨日はcloud洗濯物が乾かずsweat02 今日は大丈夫でしょうsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東コギオフ会のつづきですhappy01

ひまわりは繋いでおくとベンチに乗ってるようになりましたgoodP1080875

本当はこっち→側にいて欲しいんだけどsweat01

息子が来たら膝の上に乗る。。。coldsweats01P1080876jpgkakougo

並んで座れるようにベンチを買ったんですけどね。。。coldsweats01

さあ、お昼にしましょうsign01 コンビニ弁当だけどねhappy02

準備をしていたら雲丹ママさんから~~~shine

ひまわりは自分のだって気付きましたflair

待って待ってsweat01 写真を撮ってからだってば~~sweat01sweat01P1080895jpg

雲丹ママさんは、いつもワンコ用のご馳走を作って来てくれますhappy01

こんなに上手に。。。ひまわりは目で楽しむこともなく完食coldsweats01

雲丹ママさ~~んsign01 ありがとうございました~~happy01

そして、こうき君ちからは私達に温かいスープとおむすびriceballcoldsweats01

いつもいただいてばかりですsweat01 ありがとうございますhappy01

secret息子のバカ話secretbleah

朝から買ってレンジもないところで食べる時は、冷めてても美味しいものを買うでしょ、普通。。。おバカな息子は「あんかけ焼きそば」なんて買ってさぁ~sad レジの前に、「温められないんだからね!」って、母は優しく言ったのに、忠告を聞かずdash 案の定、「マズッimpact」だってさ~~gawk まあ全部食べて、おむすびriceballもいただいていたんですけどね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そんな感じでお昼におしゃべりしていたら、

かわいいheart04、ライオンさんが~~leoP1080897

祭ちゃんですよ~~happy01

こんなに可愛くなるんならと、みんなで順番にcoldsweats01

もちろん、ひまわりも。。。scissorsP1080901

ダブルちゃんも、シングルちゃんもnoteP1080898jpg P1080899jpg

ワッチョンは毛色と合ってるかもgoodP1080904jpg

まだまだたくさんのワンコが借りてcoldsweats01camera撮影会でしたhappy01

祭ちゃんち、ありがとうございましたgood

午後はゲーム大会ですnotenote

その話はまたつづきで。。。coldsweats01

ひまわりは最近私がお出掛け中に私のベッドに乗ってますup

乗れないように椅子とかでガードしてるんですが~~coldsweats01

ミントの台から上がってるようです。。。グルなのかsign02happy02

食べ物を置かないようにdanger やっぱり締め出しかなsad

私が帰ると下ろされちゃいますけどねdownsweat01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

東コギオフ会だよ~~♪ 1☆

雨は上がったものの寒いsad  洗濯物乾くかな~~sad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は「東京コーギーズ」の、オフ会でしたnote

先週雨で流れてsweat02 昨日も傘マークがついていて心配でしたが、

晴れ間もあり、参加し始めて初めてrain降られなかったgood

早く着いても、きっとワッチョンちがいるだろうと早めに出発rvcardash

8時半に着いたけど、やっぱりワッチョンちがいましたhappy01

こうき君ちも、雲丹家もhappy01happy01

さあ準備開始ですnotes 

息子も使ってもらえてよかったhappy01

私はウロウロとしていただけですがひまわりを繋ぎっぱなしにしていたら、こうきママさんがひまわりも一緒にお散歩してくれてnoteP1080866

ひまわりは私や息子を見つけると吠えてたsweat01

キャンディちゃんも加わり6頭にsign03  すご~~いgoodgoodP1080867jpg_2

こうきママさん、ありがとうございましたcoldsweats01

祭ちゃんがめちゃくちゃ可愛いお洋服で登場heart04 いいわ~~heart04P1080872

「レンタルわさびんnote」 息子がレンタルしてきましたが~~、

不安そうな山葵君coldsweats01P1080880jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんは、おそろいの帽子がかわいいheart04P1080923_2

まりんちゃん、大和君お久しぶりhappy01 こちらは手作りお洋服sign01P1080874

カイ君も久しぶりだね~~sign01先週だったら来れなかったんだよねcoldsweats01P1080878jpg

とにかく遊びたい風蘭君coldsweats01と、ウインクしてる風鈴ちゃんnoteP1080889

お昼までの休憩時間、頑張って写真を撮ったんですが~~

あの子のがない、この子も撮ってない状態の私weep

ある写真はいっぱい載せたいと思いますので、

次回につづきになります~~coldsweats01  ひま兄も、活躍したかもsign02

また遊びに来てね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

コギ友とBBQ~♪ 最終回☆

とってもいいお天気の東京sun

今日から3連休・・・と、tv言うけれど、

息子も旦那様も今日は休みではないのですdash

朝のお散歩、久しぶりに野川に行ったら「カワセミ」を見られたscissors 

得した気分note  でもでも、明日から崩れるってcloudrain

明日は東京コーギーズのオフ会なのに。。。weep

晴れなくてもいいから、rainは夜からにして~~~sign01

準備をしてくださってるスタッフの方々も気になるよねweep

今回は我が家はお菓子の用意をしないので楽ですけどねsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コギ友とBBQも最終回です。読んでくださっている方ありがと~~sign03

ドッグランで遊んで、お茶cafeの用意をするまでの時間clock

それぞれに過ごしてますよhappy01

祭ちゃんが私の足元に来て、そのうちsleepysleepyheart04P1080622 かわいいheart04

ひまわりは相変わらず息子の下でnote 人様の長椅子でくつろぎすぎの息子coldsweats01P1080623

そして、風蘭君とまたまたコギプロnotes ひまわり上に乗ってるしcoldsweats01P1080625jpg

山葵君はドンキホーテの袋が気に入ったようhappy02、コギプロに関心がないようで、この後このまま寝てましたよsleepy

ワッチョンもなんだか楽しそうでしょupP1080629

cafeして、片づけも終わった頃、雲丹パパさん到着rvcardash

浦和の方でお手伝いをしてきたそう。。。ご苦労様ですsweat01

雲丹パパさんが来て、鱧ちゃん、山葵君も嬉しそうでしたよnotes

みんな揃ったので、集合写真を撮りましょう~~sign03P1080642jpg

みんないいお顔ですねheart04

我々もいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして本当に楽しかったscissorsまたみんなで遊ぼ~~ね~~~notenotenote

pencilpencilpencil ミント、薬飲み終わりcoldsweats01

まだ肉球はピンクですが、触っても痛がらず、気にしてる様子もないので、今日は病院は行きません。様子を見て、息子と相談してhospital行くなら休日もやってるので月曜日かな。。。

diamond diamond diamond

長くなりましたsweat01 遊びに来てくれてありがとうございますhappy01

ひまわり&ミントの話を連休中に更新したい。。。ですcoldsweats01

とにかく、明日はオフ会したいよ~~~shine  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)